ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:愛川こずえ( 162 )

稽古の日々 愛川こずえ

遅くなりました!ごめんなさい!
こんばんは!こずえです。


最近は
舞台「禁断の刃」の稽古と
5月3日のコントの稽古を
同時進行でこなす日々を過ごしています⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

a0327479_01221319.jpeg

a0327479_01223159.jpeg

この間、禁断の刃の稽古で、
4月生まれの人たちをお祝いしました!

みなさんおめでとうございますー♡


最近ようやく稽古場に馴染めてきました!

本当に人見知りだし
1人が苦じゃないみたいな性格なので
稽古場で1人でいることが多かったんですが
最近少しずつ人と話してる時間が増えた気が…!

本番までにもっと溶け込むぞー!



ワンマンのコント稽古も
着々と進んできています٩(∗ ›ω‹ ∗)و

明日にはざっと1部通しで出来るんじゃないかな…?

私も全編完成が楽しみだなー(◍•ᴗ•◍)


ではではー。
気づいたらこんな時間だー!おやすみなさい♡


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-28 01:54 | 愛川こずえ | Comments(1)

デコ出しDAY 愛川こずえ

こんばんはー!
こずえです!


今日は5月3日のワンマンの
コント稽古をしました\( ˙▿︎˙ )/

なんとなく形が見えてきた…気がする…!

みんなで笑いながら稽古しています!
楽しいです( °ω° )

5月3日の西新宿でのワンマン、
ぜひ来て欲しいです♡


そのあとは移動して
5月12〜15日の舞台「禁断の刃」の稽古に行きました!

a0327479_23510121.jpeg

なあ坊ちゃんとお揃いで
ギャラクシアスパーカー!!いえい!

今日はダンスの振り入れがあったんですけど、
私はなあ坊ちゃんとダブルヒロインなので
立ち位置がシンメトリーだったりするわけです。

いやー、なあ坊ちゃんスタイル良すぎるから
隣に並びたくないよね!wwww

鏡の前で隣に並ぶたびに
落ち込んじゃう_(┐「ε:)_

でも足の長さとかスタイルって
変えられないから!
私は私の魅力があるって信じて
がんばるんだー!!

そしてやっぱりダンス楽しいです!

あの、ダンスの先生がいて
ピリッとした空気でみんなで振り入れする感じ、
とても好きです♡笑



充実した1日でした!


明日は舞台のビジュアル撮影からの
コント稽古ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
がんばります( ・ᴗ・ )



あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-24 23:56 | 愛川こずえ | Comments(2)
こんばんはー!こずえですっ!


今日は!
Magical Ban☆Bang さんのワンマンに
ILoVUみんなで行ってきました\( ˙▿︎˙ )/


a0327479_21165475.jpg



お客さんたくさん!
すごい盛り上がり!

しかもアンコール以外は
MCなしで次から次へと曲が流れ続ける!

めちゃくちゃ見ごたえのあるライブでした。

MCなしって
絶対本人たちしんどいのに
ずっとキラキラしていて
まじアイドルって感じ!でした!

いつか本当に
マジバンさんもツーマンやりたいなあ!

あいらびゅも負けてられないᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
がんばるぞᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎


そしてILoVU、
20時に新作の踊ってみたが上がりました!

曲は 桜ノ雨 です016.gif

こちら
↓↓
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28693620


映画化もした桜ノ雨を
綺麗な桜をバックに踊ってみました!

ぜひ見て欲しいです\( ˙▿︎˙ )/



ではでは!

愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-23 21:20 | 愛川こずえ | Comments(2)
こんばんは!こずえです?

先ほどはツイキャスありがとうございました!
スマホからだったけど
久々のツイキャスでした\( ˙▿︎˙ )/

a0327479_01032756.jpeg

ツイキャスでも話したけど
今日は稽古デーでした!

お昼に舞台「禁断の刃」の稽古、
夜は5月3日の「らびゅこんと」の稽古*⍤⃝*♡

コントは初挑戦だから
やっぱりすごく難しいです!

全員で苦戦しながらも頑張ってるので
ぜひ5月3日の西新宿でのワンマン、
遊びに来てほしいです!

新しいワンマン限定のCD特典も発表されました!

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてください!


お芝居もコントも
奥が深いぜぃ。とても楽しい!


みんなも楽しみにしててね( ・ᴗ・ )


おやすみなさい。


あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-21 01:08 | 愛川こずえ | Comments(2)
こんばんはー!こずえです。

今日は秋葉原Twin Boxで行われた
マリスとるぅちゃんのバースデーライブに
ゲスト出演しました016.gif

私が踊ったのなは

るぅちゃんと、I❤︎
マリスが歌、私がダンスで恋空予報
みうめさんと、恋は気まぐれイリュージョン

でした!

a0327479_23543392.jpeg

a0327479_22254976.jpeg

マリスは中学からだし、
るぅちゃんも結構昔からの知り合いで、
そんな2人の生誕祭に呼んでもらえて
すごく嬉しかったです\( ˙▿︎˙ )/

本当に楽しいライブでした!
ビンゴのクイズは緊張したけど…w
でも正解できてよかったです◎

a0327479_22282039.jpeg

ぺんたちゃんうさみみ似合いすぎだー( ; ; )
おてんし( ; ; )


a0327479_22285927.jpeg

めっちゃ可愛いTシャツとトートバッグ!
いただきました( ; ; )

自腹で買う気満々だったから
嬉しいー!!めっちゃ着るし使う!!!


私の生誕祭、今年は何しようかなー。
なんて。気が早いですかね…w


次のライブは火曜の赤坂BLITZです!
応援よろしくお願いしますー❤︎


あいかわ


[PR]
by ilovu_official | 2016-04-17 23:54 | 愛川こずえ | Comments(2)
こんばんは!
愛川こずえです\( ˙▿︎˙ )/


今日は
西新宿のI LOVE TOKYOでライブでした!

なんだかすごく
久々のライブだった気がします…
なので緊張しました_(┐「ε:)_

a0327479_23012857.jpg


この写真のりりあにゃん好き♡笑


やっぱりライブ楽しいよーー!
もっと気持ちよく歌えるようになりたいなー!!!


a0327479_23012815.jpg


ありがとうございました!!!


明日は秋葉原で
マリスとるぅちゃんの生誕祭に
ゲストで出ますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

がんばるぞー!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-16 23:01 | 愛川こずえ | Comments(2)
こんばんは(^O^)
こずえです(^O^)
今日はディズニー映画の新作「ズートピア」の
試写会に行ってきました!


a0327479_22033990.jpg

動物のお話なんですけど、
人間社会で起こる「差別」や「偏見」がテーマになっている作品でした。

もちろん「夢を諦めない!」みたいな
希望に満ちたテーマも含んでいます!!

なのですごく面白くて
観ていて何度も胸にグッとくるシーンがありました…!

笑えるシーンもいっぱいあって
時間があればもう1回見たいなーって思ってます…(*゚▽゚*)

4月23日から公開されるので、
ぜひみなさんも見てみて下さいっ!!


今日は23時頃から
ニコ生をします(`・ω・´)

もしよければ見に来て下さいー!!



ではでは!
ニコ生の準備してきます!!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-13 22:26 | 愛川こずえ | Comments(1)
こんばんは!
またブログ遅刻しました!
ごめんなさい!!こずえです!


a0327479_00443441.jpg



今日は夕方から
舞台「禁断の刃」の稽古でした!\( ˙▿︎˙ )/


台詞で
「◯◯さーん!!」
みたいに叫ぶところがあるんですけど、
全力で相手の名前を間違えてしまって
気まずい!みたいになったのが
今日のハイライトです。

芝居でも名前覚えられない…←



稽古のあとは
百鬼で共演した井関さんと
ご飯に行って色々語りました( ・ᴗ・ )
(写真なくてごめんなさい…!)

井関さんとは
稽古中とか本番終わるまで
全然話したりしたことなかったんですよ。

でも本番終わってからは
何故かちょくちょく会って
ご飯に行ったりしてるんです。なぞ。

私はクッソコミュ障なんで
未だに井関さんと話すときは
オロオロもごもごしちゃうんですけど、
井関さんのこと本当好きなんです。

早くコミュ障を抜け出さねば…_(┐「ε:)_



明日は
稽古からの〜

18時からは
ニコニコ本社でCalc.の振り付け講座です!

やっこちゃんとまなこちゃんと
3人でやります( ・ᴗ・ )

無料なので
ぜひ遊びに来てください016.gif


ではでは、
おやすみなさいまし!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-11 00:44 | 愛川こずえ | Comments(4)
日付変わってしまっているー!
ごめんなさい!
こんばんは、こずえです(`・ω・´)


金曜の18時に
新作の踊ってみた動画を上げました!

アイマリンプロジェクトの
Marine Bloomin'という曲です(`・ω・´)




結構テンポが速くて大変でしたが、
個人的には前回のMarine Dreamin'より
振り入れがすんなり出来ました(・ω・)

Marine Dreamin'はめっちゃ苦戦したからなぁ…w


踊ってて大変だし
汗だくになるけど、
すっごく楽しく踊れました!!

曲も振りも素敵だと
やっぱり踊っててテンション上がりますね016.gif


a0327479_02051921.jpg

衣装はLIZ LISAのお洋服です。
結構前に買ったやつ…マリンっぽいかなと思って…w

今回のMarine Bloomin'は、
bitter&sweetっていうテーマがあるんですよ。

大人っぽさもありつつ
キュートな雰囲気もあるみたいな。

私は体型のせいもあって
あんまがっつりとした大人っぽい!!のは
似合わないんで…w

どちらかというとキュート系に寄せております…!


そんな今回の動画、
結構納得がいってる…というか、
ソロ動画ってどうしても
手を抜きがちというか、妥協しがちなんですよ。

撮影者の方には協力してもらっているけど、
今のテイクでokだ、とか、
撮り直す、とかは
全部自分1人で決めるので…。

気を抜くと雑になりがちというかw

でも今回のMarine Bloomin'の動画は、
本当に踊っていて楽しかったし
それが伝わる動画になってるんじゃないかなーって
ちょっと!自信作!です!多分!

なので
まだ見てない方にも
見て欲しいなーなんて思ってます!

見てねヽ(*´∀`)ノ



ちなみに、
Marine Bloomin'は
愛×愛ホイッスルを撮ったあとに撮ったんですよー!





こちらもぜひー!(´∀`*)


ではでは!
おやすみなさいっ!



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-10 02:11 | 愛川こずえ | Comments(23)
こんばんはー!こずえです!
先ほどはニコ生ありがとうございました(・ω・)

YouTubeの配信もツイキャスも出来なくて
ニコ生に変更しました;;

ニコ生だと見れないみなさん
ごめんなさいー><;
a0327479_22181789.jpg
ぬっ



今日は2つお知らせがありました!

ひとつめが舞台のお知らせ!


演劇パフォーマンスユニット
【六屋敷 三之助四左衛門助太郎九兵衛宗清】略名『六三四』
第弐回本公演 『禁断の刃』

江戸時代の天才発明家・平賀源内。
彼は瀕死の侍を改造し、人体と機械の融合体を作り上げてしまう…
その頃、医学界で活躍する杉田玄白も、瀕死の落武者に独自の薬を投与し、不老不死の体へと変貌させる
この世に「メカ侍」と「落武者ゾンビ」が誕生した瞬間だった
そして悲しい運命により対立する事になった源内と玄白
それぞれが作った人間兵器を戦わせ、凄まじい勝負が繰り広げられる!
日本の歴史をも揺るがす大事件に発展する、メカとゾンビの異種剣術バトルの行方は…!?
六三四が送る新感覚ブラックファンタジー時代劇、ただ今開幕!

【出演】
《六三四》
林瑞貴
加藤光大
大倉栄人
佐藤智広
青木祥平
柳原凛
杉本暁海
但馬雄心
但馬寛生

《Guest》
白井那奈
愛川こずえ056.gif
青山太久(◯組)
福田智行(企画演劇集団ボクラ団義)
シトミ祐太朗
須永風汰
尾崎礼香
加藤由香子
村上芳
崎嶋勇人
和久井大城
菅野英樹
ZiZi(平熱43度)
小阪崇生
稲垣壯
種田凛翔
西岡翼
工藤鮎璃(平熱43度)
橋本奈実
本宮麻里絵
望月乃杏
西井雅

《特別出演》
太田在

【脚本】畑雅文
【演出】加藤光大(六三四)

[日程]
2016年5月12日(木)~15日(日)全7st
①5/12(木)19:00
②5/13(金)14:00☆
③5/13(金)19:00
④5/14(土)13:00☆
⑤5/14(土)18:00☆
⑥5/15(日)13:00
⑦5/15(日)17:00
☆はアフターイベント開催予定日!!詳細は後日発表!!
※宮崎まこ出演日程は①~⑤の5公演/太田在出演日程は⑥・⑦の2公演

[劇場]
中目黒キンケロシアター
(東京都目黒区青葉台1丁目15-11)

[チケット]
S席 5800円
A席 4800円
(全席指定席)
※当日券は500円増し
☆ S 席特典・非売品2Lサイズブロマイド付き(各キャスト全7種)
※特典ブロマイドは応援キャスト(予約扱い先)のブロマイドになります
特典の引き換えは当日受付にて行います

◇4月10日(日)午前10時チケット発売開始◇
チケット取り扱い:amipro/CNプレイガイド
電話予約:CNプレイガイド 0570-08-9999(10:00~18:00)
インターネット予約:http://www.cnplayguide.com/amitike/
※応援するキャストで「愛川こずえ」選択してください!


そう、私が3月に
「勇者セイヤンの物語(真)」を観劇した時のブログに書いてた
これです…

a0327479_22183155.jpg
まさか自分が出ることになるとは…(震え)

昨日急遽お話をいただいてひっくり返るかと思いました…
だって本番期間、ちょうどそこだけ綺麗にスケジュール空いてるんだもん…
これはもう…出るしかないじゃんか…

ということで、明日から稽古開始!!
自分の実力的にめっっっちゃ不安だけど(キャストの名前の位置が物語ってくる莫大な不安)、
でも楽しみです!がんばります!

ぜひぜひ見に来て下さーい!!!(;_;)



そして!!!
5月3日にILoVUワンマンやります!!!!

会場:I LOVE TOKYO
〒151-0071東京都渋谷区本町4-19-1 B1

チケット:予約・男性2500/女性1000円(ドリンク別¥500)
当日・男性3000/女性1500円(ドリンク別¥500)

お昼の部
「ILoVU 5/31 メジャーデビュー記念」
〜らびゅこんと−I’m Perfect なっちゃん−〜
OPEN 13:00 / STAR 13:30~15:00 物販~16:30
チケット予約はこちら▼


夜の部
「ILoVU 5/31 メジャーデビュー記念」
~らびゅらいぶ~
OPEN 17:30 / STAR 18:00~19:30 物販~21:30
チケット予約はこちら▼


お昼の部は「らびゅこんと」ということで、
ILoVUがコントに挑戦…します…!!

ニコ生でも言いましたが
こずえ的にはアイドルにコントはつきものだという認識なので、
提案された時に
「やりたいです!!」って即答しました…w

初挑戦だからどうなるか不安もあるけど
すごく楽しみです!!

夜の部はライブ中心のワンマンを予定しておりますー!
ぜひ!出来れば両部とも遊びに来て欲しいです><



そして!
5月5日はILoVUが名古屋に行きますヽ(*´∀`)ノ

名古屋でのライブは
ゲストで踊り手の足太ぺんたちゃん、わたちゃんが出演してくれます!

会場*Cafe&Bar TOYS
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4-1-71矢場町中駒ビルB1

チケット:予約・男性2500/女性1000円(ドリンク別¥600)
当日・男性3000/女性1500円(ドリンク別¥600)


お昼の部
「ILoVU 5/31 メジャーデビュー記念」
〜やっとかめ、みんなでどえりゃあ踊るがね〜
OPEN 13:00 / STAR 13:30~15:00 物販~16:30
チケット予約▼


夜の部
「ILoVU 5/31 メジャーデビュー記念」
〜やっとかめ、ILoVUがどえりゃあ歌うがね〜
OPEN 17:30 / STAR 18:00~19:30 物販~21:30
チケット予約▼


CD発売に向けたこの期間中、
地方行きたいーーーーー!って思ってたから
1箇所でも行けて嬉しいです(;_;)

名古屋遠いよ!もっと北から南まで来てよ!
ってみなさん…力不足でごめんなさい;;

5000枚CD売って
次リリースする時にはもっと色んな場所へ行けるようにがんばるから、
今回はCDを買って応援しれると嬉しいです><

amazonの予約はこちら!
TypeAが、中にこずえのソロ写真が使われてます!

告知ばっかりだし長文のブログでごめんなさいー!!
来週も配信やります(`・ω・´)
YouTubeで配信出来たらいいんだけど、
エンコーダーの使い方がマジで意味不明なんだ…
ツイキャスは謎に繋がらないし;;

2週連続でニコ生だったから
来週は別のとこから配信出来たらいいんだけど><


というわけで!
これからもついてきてね056.gif


8日は20時から
マジバンさんのニコ生出演だー!!

【イベント+生放送】Magical Ban☆Bangの○○してみた!してみたい!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv258116487
観覧申込はこちら!物販もあるよ!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-06 22:46 | 愛川こずえ | Comments(3)