ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:愛川こずえ( 162 )

こんにちは!こずえです!


↓昨晩書いた記事


今日は渋谷Gladで「夏のぺんた祭り」でした!

a0327479_18264798.jpeg

踊った曲

SPiCa(ソロ)
ハーゲンダッツ以下の殺風景(ソロ)
BURNING(りりあ)
Calc.(ぺんたちゃん、217さん、やっこちゃん、まなこちゃん、りりりちゃん)
お願いダーリン(りりりちゃん、217さん、やっこちゃん、のらさん)
Hand in Hand(全員)
Alice in Musicland(ぺんたちゃん、林檎酢さん、217さん、やっこちゃん、のらさん)
ODDS&ENDS(ぺんたちゃん)

でした!
かっこの中は一緒に踊った人!


SPiCaは死ぬほど緊張しました!
体をプルプル震わせながら踊りましたww
いつか動画にしたいなー!

ぺんたちゃんとぺんたーずのみなさんの愛に溢れたイベントでした!
参加出来て本当に嬉しかったです!

そして私は
久々の踊ってみたイベントだったような!
楽しい1日でした୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭

ご来場いただいたみなさん、
ありがとうございました♡

a0327479_18332909.jpeg

明日は秋葉原でリリイベです!
19時半から!
ぜひ来てください♡



↑ここまで昨日の夜書いた記事。

なんかうまく更新できなくて今更新しました!
遅くなってごめんなさい( ; ; )

リリイベよろしくお願いします!

愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-13 18:35 | 愛川こずえ
こんばんは。こずえです!


今日はチェキ撮影DAYでしたー!


a0327479_21393898.jpeg

公園行ったり、新しい部屋着で撮ったり、
チェシャ猫のコスプレ衣装着たり、
遂に水着チェキも…!

いやでも水着チェキは
緊張してるのか全然顔が盛れてないのばっかで
ボツが多かったです…。
出直します…。
またもう一回くらい
今年の夏に撮りたいなー。海行きたい。


a0327479_21423777.jpeg

金曜になっちゃんりりあと3人で動画撮って
その時もチェキ撮りまくったから、
しばらくチェキには困らなさそうー!
うぇーい!


そしてそして
今日踊ってみた動画上がりました!


【こずえ】ハーゲンダッツ以下の殺風景を踊ってみた【制服】

ニコニコ動画
YouTube


曲の内容に合わせて制服で!
とても泣ける曲。素敵。

ぜひ見て下さい◡̈⃝
コメントとかマイリス、
いいねとかもしてくれたら
嬉しいです♡


やらなきゃいけないことが
全然終わってないよー!やらなきゃ!


明日はりりあとぺんた祭りに出演します!
もるちゃんも別イベントに出て、
なっちゃんれってぃはラジオ収録!

メンバーみんなそれぞれ別になるけど
がんばって素敵な日曜日にするぞー!!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-11 21:50 | 愛川こずえ
こんばんは。こずえです。


オリコンウィークリーチャート、
36位でしたね!

惜しいー( ; ; )!

でもやりきった感じはあるので
後悔とかマイナスな気持ちはあまりないです!

みなさんCDを買ってくれて
ありがとうございました!◡̈⃝

まだ今後もCD販売しているので
気になった方はゲットして下さいねー!


そんなわけで今日は
学生時代の友達とスカイツリーに行ってきました。
人生初スカイツリーでした。


こずえ「この間買った服だよーってブログに載せたいから写真撮って欲しい」
友達「おっけー」


ばっ


a0327479_22111152.jpeg


恥ずかしくて普通に撮れない!wwww

分かりにくいですが、
池袋でのリリイベの間に買った服ですコレ。


a0327479_22140124.jpeg


なんか、
母親にチェキ撮ってもらう時もなんですけど
オフの時のソロショット撮影はすごく…恥ずかしいです…。


スカイツリーのところにある
水族館もいきました。

a0327479_22162323.jpeg

りりあだ!(違う)


a0327479_22191197.jpeg

a0327479_22193951.jpeg

ペンギン可愛かったー♡♡


あとすごくデカイエビ。

a0327479_22201679.jpeg

a0327479_22204613.jpeg

でかい!
何食べたらそんな大きくなるの!!!


スカイツリーも夜景がすごく綺麗でした!

a0327479_22221617.jpeg

a0327479_22224854.jpeg

a0327479_22231318.jpeg

スカイツリーって(他の建物もだけど)
人間が作ったんだよなーと思うと
人間すげー!ってなります。

最近人間すげーってよく思うんです。
文明発達しすぎだよなー。と。


(帰りの電車でここまでブログ書いてたら
電車で色々あってゴタゴタに巻き込まれたというか目撃して、
警察署で話したりしてきました。ブログ遅れてごめんなさい!
人生なにがあるかわからんね!
私が何かヤバくなったりしたわけじゃないから安心してね!)


というわけでもう夜中だー!
無事帰宅もしたので、おやすみなさい!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-09 02:23 | 愛川こずえ
こんばんは!
こずえです୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭


楽しい楽しいインストアの期間が
終わってしまいましたーー!

はーーーさみしい。


今日はタワーミニ汐留店でインストア!
からの、
西新宿I LOVE TOKYOでの対バンライブでした!


どちらも用意していたCDが完売しました( ; ; )
本当に感謝しかないです。ありがとうございます。


a0327479_23365530.jpeg


毎日のようにインストアに通ってくれた方、
初めて会いに来たよって方、
来れる時に時間を作ってインストアに来てくれた方、
通販でCDを買ってくれ方、
みんなにありがとうが言いたいです。

本当に本当にありがとうございます。


インストアをやるたびに
新しいお客さんが増えて、
本当に嬉しかったです。

毎日で確かに大変だったけど、
凄く充実して楽しい期間でした。

まだ吉祥寺でのインストアが残っているけど、
しばらく期間も空いてしまうし
一区切りになるのがなんだかとても寂しいです。



前にニコ生かな?
ポロッと言ったんですけど、
私、前まで所属していたユニットでは
なんか「わーっ」ってやってたらあの位置にいて、
知らなかったんです。

あ、全国ツアーやるのって本当は大変なんだ、とか。

当たり前のように北海道から九州まで
全国ツアーしてたけど
今の私たちはそれも難しい。


あ、ライブでお客さんに来てもらうのって本当は大変なんだ、とか。

あ、グッズ買ってもらうのって、
動画見てもらうのって、

当たり前じゃないんだ。

みたいな。


別にDANCEROIDにいた頃に
そういう有り難みに気付いていない訳ではなかったんです。

でもILoVU組んで活動して、
色々と価値観?感覚?が変わりました。


リーダーの大変さもILoVUやらなきゃ分からなかったし、
ファン1人1人の大切さも、きっとILoVUやらなきゃここまでは気付けなかったんじゃないかな。
と、思います。


私、本当にILoVUが好きだし、
応援してくれてるみなさんのことも大好きです。

コミュ障だから苦手意識の強かった
特典会や物販が
もうかなり楽しいですもん(笑)


これからもっと大きくなりたいです。

有名になりたい!というよりも、
ILoVU楽しい!の繋がりを
大きく大きくしていきたいです。

もっと沢山の人に笑顔を届けたいなって思います。


メジャーデビューを発表した3月6日から、
もう3ヶ月ですね。
アッと言う間でした。でも濃い3ヶ月でした。

明日はウィークリーチャートの発表があります。

30位以内に入れてるかどうかは
まだ全然分からないけど、
私もファンのみなさんも
30位以内に向けて全力で立ち向かったと思います。

何度でも書きます。
本当にありがとうございます。

30位以内でも、30位以内がダメでも、
まだまだILoVUは進んでいくので!

これからもILoVUの応援をよろしくお願いします。


a0327479_23561293.jpeg

アイドルって、
夢を売るとか夢を与える仕事って言われてるけど、
与えられてるのは私たちの方です。
そんな感じがしました!


おやすみなさい。
みんないい夢見てね!


a0327479_23581300.jpeg


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-05 23:58 | 愛川こずえ
こんばんは。こずえです。


インストアが続いています!
毎日充実してます!!

a0327479_21574820.jpeg

りりあが空き時間に
UFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットしていました。

触ると怒ります。
この写真はギリギリ触っていないので笑顔です(笑)

私は空き時間にお洋服を買いました。
可愛いお洋服だから、
いつかどこかでお見せできたらいいなー。


明日で遂に
毎日続いたインストアが一区切りします。

オリコンウィークリーチャートに向けた
ラストスパートです。

この期間の集大成がお見せできるように
がんばります。


ウィークリー30位入れるかな…
入れたらいいな…!


汐留でのインストアと
西新宿 I LOVE TOKYO での対バン
お待ちしています。


では!また明日!


あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-04 23:28 | 愛川こずえ
こんばんは!こずえです!


昨日はメジャーデビュー日でした!
オリコンデイリー5位!
すごく嬉しかったです!!

たくさんリリイベやライブに来てくれている方、
初めてや久々に来てCDを買ってくれた方、
ネット通販で買ってくれた方、
すべての応援が集まっての結果だと思います。
本当にありがとうございます。


a0327479_23565364.jpeg

今日もたくさんの方が
リリイベに来てくれました。

今日、
あいらびゅのこと知らなかったけど
店内で曲聞いて気に入ったから、って
CD買ってくれた方もいたの!

音楽の力ってすごい。

私、あいらびゅの曲がどれも大好きなので、
もっともっと曲の良さを広められるように!
がんばります!



a0327479_00000353.jpeg

昨日買った化粧品。
リップクリーム可愛い♡


明日も渋谷でリリイベ!
がんばります!


あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-01 23:56 | 愛川こずえ
すぐ寝落ちる!!!最近すぐ!!!

更新遅くなってすみません!
こずえです!


今日はミーティングなので1日でした!
ユニットのこと、色々話しましたよ◡̈⃝

そう、そこでね!
ずっと気になっていたこと!

「I LoVU」と「ILoVU」、
どっちが正しい表記なのか。
確認したんです。

「ILoVU」でした!!
やばいツイッターとかI LoVUで書いてたし
なんならニコ動のタグとかもスペースつけてる!
直さなきゃ!!!

みなさんも今後ILoVUのこと書くときは
スペース空けずにILoVUって書いてください!w


ツイキャスで聞いたれってぃの電車の話、
ほんと不思議だなー。
私にはない感覚、理解してみたいけど難しい!w

でもなんか自分にはない感覚持ってる人って
憧れちゃう。

映画「ディセンダント」は
本当に面白いから見てみてください!
オススメ!激推しする!w


あと今日、やっぱり落語観に行きたいなって思いました。
今日マネージャーさんが話してて、
なんか舞台の稽古中も
「落語はマジで面白いよ!」みたいな話を
共演者さんが話してたなーと思って。

宝塚と落語と劇団新感線、
死ぬまでに一度は観に行きたいシリーズ。



では。
最後に私の大好きなLINEスタンプを紹介しましょう。
a0327479_01382354.png


可愛い!



メジャーデビューまであと少しだよ!
日付変わってるから今日はフラゲ日!!

新宿のタワレコ、
火曜は池袋のニコニコ本社で待ってます♡


愛川こ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-30 01:40 | 愛川こずえ
こんばんは!こずえです。

今日はILoVUとプラネットオシリスさんとの
ツーマンライブでした!

楽しいライブでした(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございました!

a0327479_22214752.jpeg

a0327479_22215922.jpeg

a0327479_22220954.jpeg

a0327479_22221819.jpeg


オシリスさんと
またコラボしたいなー!

楽屋で
ILoVUの曲のことをすごく褒めてくれたのです!
嬉しいなー( ; ; )

またよろしくお願いします♡

a0327479_22273014.jpeg


さて。
明日の夜、
メンバー全員でツイキャスをやる予定です!
まだ時間が未定なんだけど…
18時以降かな?
またツイッターで告知しますね_(:ェ 」∠)_



そして!!
ニコニコ動画にアップした
ルカルカ★ナイトフィーバーの踊ってみたが
500万再生超えました!!!すごい!!!

YouTubeの方は900万再生超えてるんだよなあ…
すごいなあ本当…

いつも動画を見てくれてるみんなのおかげ!
ありがとうございます!

明日からもがんばります!



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-28 22:28 | 愛川こずえ
こんばんは。こずえです。
更新遅くなってごめんなさい。


秋葉原でのインストア、
ありがとうございました。

見にきてくださった方に
MCを褒められたので、
内容を考えている私としては結構嬉しかったです。
でもMCって1人でやってるわけじゃないけどね!
うまくまとめられたのかなって思うと
MC褒められると嬉しいです♡

あと、FIVE STAR STORYSの振りを
気に入ってくれてるメンバーが多いのも知れて
個人的に嬉しかったかな!

a0327479_00551750.jpeg

そして先ほどのニコ生も
ありがとうございましたー!

痩せた?ってコメントが多かったです!w
痩せたというか戻ったのかもね!?

ニコ生でも言ったけど、
黒髪が好評すぎて茶髪に戻すの躊躇ってます←

黒髪で動画も撮っておきたいなーなんて
思うしね(●°×°●)




改めまして

リリイベとか足を運んでくれるの
本当に嬉しいです。ありがとう。

禁断の刃のカーテンコールの挨拶で
言っている方もいたけど、
こういうエンタメのものっていうのは
見てくれる方がいないと成り立たないから。
本当に。

お仕事終わりとかで疲れてる中来てくれて
感謝しかないですよ。

みんなから沢山幸せもらってるので
返せるように、がんばります。

次は28日のプラネットオシリスさんとのライブ。
楽しみにしててね!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-26 01:03 | 愛川こずえ
こんばんはー!
こずえです。


今日はお昼に
あすぱらさんが出演している舞台
「整形MasterMind」を観てきました!

劇場まで歩いてたら
マリスと217さんに会ったので
3人で隣の席で観劇しました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

整形が当たり前になった時代、
という設定のお話で
顔を変えるのが当たり前だけど
なんで顔を変えるの?本当にそれでいいの?
大事なのは顔なの?
ということを色々考えさせられました!

あすぱらさんのお芝居は初めて見たのですが、
ナチュラルで伝わりやすくて素敵でした。
あすぱらさんはそんなにお芝居の経験がないそうなのですが
全然そんな風に見えなくて…
世間ではこれを「勘がいい」というんですかね…!?
と思いながら見ていました←

出演者の猫田にきさんが
私のことを知っていてくれて
初期のDANCEROID時代に
イベントに来てくれたこともあると言ってくださって
嬉しかったです!!
猫田さんのお芝居すごく好きだったので
ツイッターフォローしちゃいました!へへへ!


そのあとは
タワーミニ汐留店で
インストアライブでした!

a0327479_21193976.jpeg

a0327479_21194927.jpeg

初の汐留!
らびゅファンの方はもちろん、
外国人の方やILoVUファン以外の方も
楽しそうに盛り上がってくれて
めっちゃ楽しいミニライブでした٭¨̮

特典会に参加してくれたみなさんも
ありがとうございます!!

みなさんの応援が
力になります_(:ェ 」∠)_♡

次のインストアは
25日に秋葉原でやります!


もう毎日インストアやりたいよーー_(:ェ 」∠)_



なんかね、

大変だと思うけど、自分を責めないでね、
自分を傷付けないでね、

って、とある方から言われたのですが!
大丈夫ですよ!

私の座右の銘って言うんですかね、
人生において最近掲げている言葉が
「許せる勇気」なんです。

これ、モーニング娘。さんの
「元気ピカッピカッ」って曲の歌詞なんです。

2番のサビで亀井ちゃんが
可愛い美しい声で歌っている部分です。

他人に対しても自分に対しても
「許す」って、結構大変な時、
あるじゃないですか。
私もよくあったんですけどw

でもそんな時に
「元気ピカッピカッ」を聞いて、
心を穏やかにするとね。
生きるのが楽になる感じがするんです。

モットーにしてます。

あとこの曲の歌詞、
「認める勇気」って部分もすごく好きです。

明るく生きていこうみたいなアイドルソングって、
ありがち、っちゃありがちだし、
やっぱ個性的な曲の方が興味持たれやすいんだろうけど、
こういうストレートな曲、好きだなあ。

記憶が正しければ
「10 MY ME」っていうアルバムに入っているので
是非聞いてみて下さい。


でもやっぱり私は
ILoVUのヘイトとかサリーみたいな
ひねくれた歌詞の曲も大好きですけどね!w

FLY HIGHとFIVE STAR STORYSも
素敵な曲だから
もっとみんなの手元に届くように…!
まだまだがんばります!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-22 21:33 | 愛川こずえ