ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:愛川こずえ( 162 )

こんにちは。こずえです!


7日に山梨県へ小旅行してきたので
その時の記事でも書こうかなと思います( *`ω´)


a0327479_14212942.jpeg
(いきなりふざけた画像ですみません)


小淵沢のリゾナーレです。

正直今回の小旅行、行き先が決まったの前日とかで、
「どっか行きたいけど交通費掛かるとこは行けないし、でも都心からは離れたい気分だし…うーん…じゃあ山梨とか行ってみるかぁ」
くらいの感じで行き先を決めてしまって、

山梨 観光

とかでググったら小淵沢が出てきて、
「なんか載ってる1枚の小さい写真も素敵そうだったし、ここにしてみるかぁ」
くらいのテンションで向かったんですww

a0327479_14221823.jpeg
a0327479_14210268.jpeg
a0327479_14562970.jpeg


そしたら本当に美しいところでした。

結婚式場のホテル?らしいんですね。ここ。

でも外国の町みたいな場所。

a0327479_14220063.jpeg
a0327479_14211750.jpeg
そりゃテンション上がってこんな写真も撮っちゃいます。

a0327479_14253992.jpeg
(ちなみにデコチェキ用のチェキもここで何枚か撮りましたよ!)

a0327479_14254794.jpeg
(メニュー見てる写真。いつの間にか撮られてたw)

a0327479_14260932.jpeg
お昼ご飯は、リゾナーレ内にあったカフェで食べました!
なんだっけこれ…外国のどっかの国の郷土料理なんですけど…;


そしてリゾナーレから歩いていると
こんな看板が。

a0327479_14263037.jpeg
近くに「山梨県馬術競技場」っていうところがあって、
その近くだったからあった看板でした!

馬術競技場の前通ったら馬が見れたんですけど
馬って結構体が大きいんですね…!
久々に見たからびっくりしました…ww


そしてこちら。
a0327479_14570542.jpeg
ハッピードリンクショップ…。
よく見ると「小淵沢3号店へようこそ」って書いてあります。
自販機並んでるだけやんけwwwwwwwww
好きですこういうの。



このあと、
「スパティオ小淵沢」ってところに行きました!
体験とか色々出来るとこなのですが、
時間の関係で体験とかは出来ず…(;_;)

でも小淵沢のお話を色々聞きました!
小淵沢って、標高とか寒暖差とかの条件が揃って
食べ物とかがとっても美味しい場所なんだそうです。
だから小淵沢には、
一流ホテルで働いて引退したシェフとかが料理屋さんを開いているのが
すごく多いんだそう…!

その情報先に知りたかったなーwwwww

今度また来よう…!



a0327479_14264727.jpeg
a0327479_14270695.jpeg
a0327479_14265776.jpeg
フラフラお散歩。

a0327479_14572748.jpeg
a0327479_14574105.jpeg
超田舎!!!!!!
すごい!!!山!!!!畑!!!!!

リフレッシュになりましたー!!!
本当すごい景色でしたヽ(*´∀`)ノ



そのあとは電車に乗って移動して
「笛吹川フルーツ公園」というところへ。

これもググった時に出てきて、
夜景が綺麗って書いてあったので行くことにしていたのですが、
どうやら「恋人の聖地」に認定されているらしく、
友達と場違いにならないか震えながら行きましたw

a0327479_14275621.jpeg
a0327479_15051349.jpeg
(なんかこれUFOみたいの写ってるw)

平日だったし少し曇っていたからか
特に周りに人もいなくてw
心配した意味ー!って感じでした!

曇ってて残念だったけど夜景は美しかったです!
東京で見る夜景の綺麗さとはまた違う感じ。

晴れてたら星とかも見れたのかなー。


a0327479_14282003.jpeg
a0327479_15052226.jpeg
(これもいつの間にか撮られてたwww)


日帰りだったから
温泉とかは入らずに帰ってきたんだけど、
いつか泊まりで行って温泉とかも入りたいなー。
なんて思いながら

a0327479_14273808.jpeg
山梨の「ほうとう」という料理を食べて帰りました!
これは冷やしほうとうかな?
夏のメニューって書いてあった!!



完全にプライベートでの旅行らしい旅行って
今まで全然したことがなかったので、
すっごく新鮮で楽しい1日でした!!(´∀`*)

たっくさん歩いてクタクタにはなったけど、
心地いい疲れ方というか、
とにかく本当に楽しかったのです。

旅行行きたいけどどこ行くか悩んでる方、
山梨県オススメです!!


東京の隣の県だから
近いしね( *`ω´)


ではでは、このへんでー!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-10 15:20 | 愛川こずえ
こんばんは!
こずえです。


じゃじゃん。

a0327479_23354550.jpeg

今日はILoVU5人で
浴衣の踊ってみた動画を撮影してきましたよ!

a0327479_23362141.jpeg

a0327479_23363017.jpeg


珍しくミスを連発した私…。
集中力ががが…_(:ェ 」∠)_


今回私が振り付けを考えました!
東京レトロの踊ってみたぶりかな?

浴衣での踊ってみたなんて
あまり他で見たことないし
なかなか浴衣でのダンスがイメージ出来なくて
難しかったのですが…

絶対可愛いの作ろう!
って思って作りました!

ILoVUで踊ってみた上がったら
色んな女の子たちで振りコピしてほしいなー!
ライブのMCでも言ったけど、
絶対可愛い!のポイントがいくつもあるんです。

そんなわけで動画、
みなさんお楽しみに。



撮影終わりで帰ってたら
速攻メイク落として泥のように眠っていました←

4時間くらい寝ちゃったんだけど
このあとまた寝れるかな…( ; ; )ww


ゆっくりお風呂にでも入ろうかなー。




愛川こ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-09 23:44 | 愛川こずえ
こんばんは。
体調はだいぶ回復しました。
今は鼻水に悩まされてます。こずえです。


音宮なつめ生誕祭と
ILoVUワンマンが無事に終わりまして
オフを満喫している(めちゃくちゃ寝ている)私です。


a0327479_17011478.jpeg


ワンマンどうでしたか?

みなさんから良い感想をいただけて
とても嬉しいです。

メンバーみんなで
頑張った甲斐がありました୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭


なっちゃんの生誕祭もとても盛り上がって、
幸せそうななっちゃんの顔が本当に素敵で◟̊◞̊ ♡

ILoVUのサブリーダーがなっちゃんで
よかったなーって思いました(o^^o)


なんだか、言いたいことは
ライブのMCで言ってしまった感があって
ブログは何を書けばいいのやらって感じなんですけど…笑


人間誰でも得意不得意があるので、
それをうまーく、バランスよーく、
ILoVU内でそれぞれが生かせていければ
いいなーって思います。


自分も他のメンバーもね!


みんな揃ってILoVUなのです。


12〜24日まで、
りりあが学業に専念するためにILoVUの活動をお休みします。

最初それを言われた時、
なんとかライブに出れないか?って言いました。

福岡にしても他のライブにしても
やっぱり5人でやりたいって気持ちが強くて。
正直ね。

りりあのブログとかツイッターに書いてある通り、
彼女としてもライブに出たい、ライブ優先出来るようにって頑張ったけど、
今回のような形になりました。

私は大学生になったことがないから分からないけど、
1番大変で悔しいのはりりあ本人だと思うし、
テストや何やらが終わったら
安心してILoVUに戻ってこれるように
4人で活動する期間も4人で精一杯頑張ります。



さて。
私、2週間くらい前から
「3日のライブ終わったら旅に出るぞ」
と決めていたのです。

なので明日はフラフラと旅に出てきます。
日帰りだけど。(笑)

どこに行くでしょうか!?
当てたら凄いとおもいますw



ではでは。

愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-06 17:23 | 愛川こずえ
こんばんはー!こずえです。

いよいよ明日は
音宮なつめ生誕祭と
ILoVUワンマンです◟̊◞̊ ♡

今日はみんなで集まって
ずっと明日の練習してました!

明日が楽しみだなー。


楽しみすぎて告知動画も作りました!
↓↓


結構力作です♡

とにかくこの動画を見て
みんなも楽しみな気持ちを高めてね!



明日のために今日は!
今日こそは早寝するぞー!!


デコチェキなんですけど、
1部と2部で半分ずつ枚数出します!
なので、2部だけ来る人も
在庫的には買えますので
ご心配なく_(:ェ 」∠)_

でも明日のトータルのデコチェキ枚数が
27枚くらいだから
そんなにわんさかではないです!
ごめんね。




最近、USJに行きたい欲の強い
愛川こずえでした⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

a0327479_22594775.jpeg


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-02 23:02 | 愛川こずえ
おはようございます。こずえです。

もるちゃんが体調を崩してるみたいなんだけど、
私も体調悪いです\(^o^)/ひぃ
ブログ更新遅れてごめんなさい!



突然なんですが、

人間って割と雑に生きてもやっていける。
というか、
雑な方が生きやすいのかも、とか思います。


私はオフの日だけど家で作業とか
やらなきゃいけないことがある時、
1日の予定をきっちり立てると
逆に何も出来なくなっちゃうタイプです。

几帳面で神経質だから(?)、
ひとつでも予定が狂うと、
もう何もしたくなくなるんです…。


逆に適当に
「今日これ出来たらいいなー」
くらいに思っておくと、
計画立てた時よりストレスなく作業出来ます。

そんなテンションだから、
夜中までやらずにいて
「寝る時間ないよー…」とか思いながら作業することも非常に多いんですけど(笑)

でもどうせ計画立ててもその通りには出来ないんで、いいんです。

最終的に作業が終わってればいいんです。


子どもの頃は夏休みの宿題とか超計画的にやる子だったのに、
いつからこうなったんでしょうね???←



仕事とか作業だけじゃなくて
生き方とかもそうなのかなーって。


そりゃね、
毎朝早起きして、
健康と美容に気を遣った食事をし、
適度な運動をして、適度な水分を摂り、
夜寝る前は何も食べずスマホやPCも触らず、
ゆっくり湯船に浸かって23時には寝る。
みたいな生活が出来れば
もう最強でしょう。
絶対健康。超長生き出来そう。


でも無理じゃん。
出来てる人いたら強すぎ。
最強人間だと思っちゃいます。


自分も出来たらいいなーとは思うけど
無理無理!
逆に息が詰まりそう!w


本当にそういう生活がしたくなったら、
きっと自然にそういう生活が出来てるようになります。

好きなことって、
多少きついことがあっても苦にならないらしいですから。

きっとこれが、
今の自分に必要な状態なんです。



だいじょぶだいじょぶ、
時々メイクしたまま寝ちゃっても死ぬわけじゃないから。

だいじょぶだいじょぶ、
毎日自炊出来なくても死ぬわけじゃないよ。

学校行けなくても死ぬわけじゃない。


そんな雰囲気です。




昨日はILoVUメンバーで集まって、
7月3日の2部のワンマンで使う映像を撮ってきました。

台詞考えたのも構成考えたのも
撮影も全部自分たちで、
編集もこれから私がやります!


私のiPhoneのカメラロールです。

a0327479_08070290.jpeg

a0327479_08071131.jpeg


どうですか!?
全然意味分からないけど楽しみでしょ!?

何故かブログ書いてる今
ILoVUオフィシャルサイトにアクセス出来ない状態なんだけど、
とりあえずURLなど貼ります!!


7月3日(日)
会場♡西新宿 I LOVE TOKYO

1部♡音宮なつめ生誕祭(ゲストさんも沢山!)
2部♡ILoVUワンマンライブ

チケット予約や詳細はこちら▼
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_1137


もっともっと沢山の人に来てほしい!です!
みんなで夏の思い出作りましょ!
お待ちしてます。



あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-30 08:17 | 愛川こずえ
こんばんは!こずえです。

なんと昨日は
全員ブログの更新をしそびれるという…!

メンバーみんなで
布団の上でぬいぐるみ遊びしてる場合じゃないぜ!
ごめんなさい…。


土曜日は大阪でライブでした!

a0327479_23134087.jpeg

ナン踊というイベント!

お客さんたっくさんで
めちゃくちゃ盛り上がりました!

ステージから見える景色が感動的すぎて
テンションを上がりまくったライブでした。

MCでも言ったけど、
大阪でワンマン出来たらとても楽しそう!

いつか全国ツアーとかしたいなー_(:ェ 」∠)_


そしてMCで突如決定した
ILoVU推しの方の呼び方。
「らびゅヲタ」で決定なのかな…?
「ラビュヲタ」かな…?
どっちがいいかなー??


a0327479_23235000.jpeg

夜ごはんはお好み焼きを食べました!
「冨紗家 本店」というところ!
超美味しかったです( ; ; )絶品( ; ; )
お腹いっぱい食べましたー!


そして日曜は名古屋!

a0327479_23263447.jpeg

愛知県はILoVUでよく行かせてもらってるけど、
今回のライブハウス「腹筋崩壊」は初めてでした!

アットホームな会場でした!
初めてあいらびゅ見ましたって方も
たくさんいて
CDも手にとっていただけて
感謝感謝です!!

次に名古屋に行くのはいつだろう?
早くまた行きたいなー楽しみ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

夜ごはんは手羽先を食べたよ!


最近、インコちゃんの声真似で喋るのが
メンバーに好評です。
可愛いらしい。
(自分じゃまるでわからん)

いつか披露できたらしますねw


明日からは7月3日に向けてガツガツやります!
お楽しみに!


あとイツツボシ見た方に
ILoVUトーク安定してきたとか
面白かったって言ってもらえて嬉しい!
もっとがんばります!

愛川こずえ


[PR]
by ilovu_official | 2016-06-26 23:32 | 愛川こずえ
なろうと思ってなれるもんじゃないと思いますが。
多分永遠の悩み。
こんばんは。こずえです。


やっぱり踊り手さんは
アニメとかゲームが大好きな人、多いです。

ニコ動自体が
オタク文化と隣接した動画サイト(だと私は思ってる)ので、
海外のイベントに出演する際も
日本のオタク文化のイベント!みたいなイベントが殆どだったりとか。

空き時間あるから
他のブース見てきていいよ!
とか言われるんですけど

「わあ、日本のアニメキャラがいっぱい…」

以上!

ってなってしまうのです…。
ごめんなさいという気持ち…。


ちなみに
最近見たアニメは進撃の巨人です。
あれ面白いですよね。

面白いけどそこからオタク的にならない。
ストーリー面白いなー!ってハマり方です。
大人になったんでしょうか…。


そんな私ですが、
小学校6年生くらいから中学3年生くらいまでは
めちゃくちゃオタクでした。
それはもう、
よくいるオタクって感じのオタクでした(笑)



好きだったアニメと漫画は

NARUTO
テニスの王子様
銀魂
BLEACH
ONE PIECE
ローゼンメイデン
xxxHOLiC
いちご100%
涼宮ハルヒの憂鬱

です!他にもあった気もするけど!
たくさん!

このキャラが好きだの
カップリングは何がいいだの
友達と散々話してました。
腐女子ではないのでカップリングはノーマル派でした。

NARUTOだったら
ネジとヒナタのカップリングが好きだったんですけど…(泣)

NARUTOも終わっちゃって
銀魂も終わったんでしたっけ?

時間は流れているんだなーと感じます_(:ェ 」∠)_



こんな中身のない自分語りのブログですが、
本題はこちら。


極楽浄土踊ってみたの動画、伸びてる!
やばい!嬉しい!
ありがとう!


です。

想像以上に伸びて
カテランもずっと上にいて
嬉しいよりも驚きですww

えれくとりっく・えんじぇぅみたいに
トップページかどこかで紹介されてるのかしら?という気持ち。


再生、コメント、広告、マイリスト登録、
してくれたみなさんに感謝。
ありがとうございます◡̈⃝♩


では、
楽天セールだったので遂に音楽プレイヤーを買ったこずえでした!


あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-22 23:53 | 愛川こずえ
こんばんは!
遅くなってごめんなさい!こずえです。


今日はオフ会とライブでした⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

オフ会に参加してくれたみなさん
ありがとうございました!

新しい経験だったから
正直どうなるかなーって思ったけど
すごく楽しかったです◟̊◞̊ ♡

新しい思い出ができてよかったです!
本当にありがとうございました!



そして夜は
西新宿I LOVE TOKYOでライブでした!

ILoVUでのライブって
実は久々?だったような?

やっぱりライブは楽しいなーって思いました!
来てくれたみなさん、
ありがとうございました♡


18時には動画も上がりました!
こずえ、なつめ、りりあで
極楽浄土を踊りました!
見てくれましたか?

衣装もダンスも好評で嬉しいです୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭
いっぱい見てくださいな!
目指せカテラン上位…!

今月中に
もるちとれってぃの2人での動画も上がりますので、
そちらもお楽しみに(⑉• •⑉)♡


お風呂に入ってゆっくり寝る!
おやすみ!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-20 00:53 | 愛川こずえ
こんばんはー!
こずえです。


a0327479_22501125.jpeg


今日は御徒町で
ちょっとしたトークと
特典会をやりました(◍•ᴗ•◍)

急に変更になったのに
みんな集まってくれて
嬉しかったです。

a0327479_22520584.jpeg

お花までいただいてしまった…!
素敵なお花。
ありがとうございます。


今日でリリイベが
一通り終わりということで。

この約3ヶ月で、
色々成長できた…かな?

まだまだな部分もあると思うけど、
これからもっと成長出来るように。
ILoVUがんばります。

メジャーデビュー出来てよかったです。
本当に、みんなありがとう。



昨日発表になりましたが、
7月24日に福岡でのライブが決まりました。
ILoVU初福岡!
福岡、個人的にすごく好きなところなので、
また行けるの嬉しいです。
福岡のみんな待っててね!


そして
明日は18時に踊ってみたの動画が上がります!
こちらもお楽しみに♡


明日のオフ会楽しみだなー୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭
初めてだからワタワタしてるかもですが(笑)
みんなで楽しい思い出作りましょー!



a0327479_22580007.jpeg


昨日メンバーでミーティングしたのです!
7月3日の2部のワンマンのこと!◟̊◞̊ ♡

いつもとは違うワンマンになりそうです。
自分でもとても楽しみなので、
ぜひぜひ遊びに来て欲しいなって思います!


さて、
私はまた振り付けを作り始めるぞーい。


ではでは。
明日のオフ会と西新宿での対バンライブ、
楽しみましょう୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-18 23:00 | 愛川こずえ
こんばんは!こずえです。



今日は劇団マカリスターさんの舞台
「変幻拍士」を観劇してきました!

a0327479_23401551.jpeg
とても面白かったです!
テテさんワールド全開でした!!

色々ツボにハマったんですが
書くとネタバレになってしまうので…

ピンポンパーティーが面白かった方は
絶対に見て楽しめると思いますヽ(*´∀`)ノ

日曜日まで公演やっているので
みなさんぜひ観に行って下さい!!!


さて、Twitterで書いて欲しいこと募集したので、
書けるものだけになっちゃいますが!書いていきますー!



こずこずが見てほしいと思う動画!ベスト3は?

自分の動画じゃなくてでいいのかな?

↑柴犬の動画。めっちゃかわいい。

↑アップされてから何度も見てる。特に夕香里さんが神。

↑すごーくすごーく好き。ミルククラウン・オン・ソーネチカも大好き。


ユニットのメンバーの特徴

音宮なつめ
なっちゃんは、ホワホワーっとしてる。
悩んでるとことかあんま出さない。
なっちゃんが笑うとみんな笑うみたいな感じ。
そしてりりあとよく2人でゲラゲラ笑ってるw
悩みがあったらもっと周りに相談しましょう。(課題)

徒然みおれ
しっかり者、というか、超真面目。
そして結構思考回路が不思議ちゃん。変わってる。
でも変わってるところが自分の武器になるって分かってる子。
とにかく努力家なので、何かキッカケがくればめっちゃ凄い存在になると思う。
ECHOの踊ってみた動画見て、割とかわいい路線よりカッコイイ路線のが合うのかなと思ったり。

星乃もる
実はかなりしっかり者。
ステージ上で、例えばその「プロ」ってあだ名が付けられるアイドルみたいな、
計算された(ように見える)あざとさとか、タレントです!感ってあまりないんだけど、
本人の元々持ってるスタイルとか愛嬌で、むしろその感じでいて欲しいみたいな感じ。
いい意味での染まってない感。
あと、もるちゃん推しは若者が多い。(と思っている)

彩りりあ
割とガラスのハートの持ち主。と見せかけて、そうでもない。←
最年少のワガママキャラと見せかけて、そうでもない。むしろかなり気遣いがち。
抜けてるところは多々あるけど、やっぱりステージ上ではガツガツと輝いてると思う。特に踊ってる時。
これから色々もっと吸収して大人になっていって下さいという気持ち。
いじるといい反応がくるので楽しい←


この夏の目標とかあったら具体的に教えてください!

プライベートで、海かプールに行きたいです!!!!!



最近、手料理してますか?得意料理はなんですか?

特になし。(真顔)

好きな本についてお願いします!

本買ったけど、結局途中で読まなくなっちゃったなー…。
重松清さんの小説が好きで、よく読んでました。


好きな異性のタイプは?笑

結局は一緒にいて楽しい人じゃないかなー?




制限時間的にここまでーーーっ!
少し日付超えてしまったー!!!!!


最近のこずえさんは、

新しい香水が欲しいけど、
サンプル置いてる店舗に出会わない!
流石に何も試さないでネットでは買えない!よ!!

という気持ちで週末を迎えそうです。


ではでは。おやすみなさい。


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-16 00:07 | 愛川こずえ