ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:未分類( 12 )

深夜にこんばんわんU・x・U

a0327479_28720.jpg


この前はツイキャスありがとうございました〜(・ω・)ノ

ライブないとブログ書かなくなっちゃうぅぅヽ(;▽;)ノ

それにしてもなつめ生誕ライブで新しくお披露目する曲ありすぎて

なにから手をつけていいのやら〜ヽ(;▽;)ノ

そんな新曲だらけのライブはこちらです⊂((・x・))⊃

音宮なつめ 生誕祭

日程:7月4日(土)

1部「音宮なつめ生誕祭」
会場:ILOVE TOKYO
チケット:前売り・3000円(1D別¥500) / 当日・3500円(1D別¥500)
開場13:00 開演13:30~15:00 15:00~16:00物販

音宮なつめ生誕祭【1部】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/14f2667c367243

2部「らびゅらいぶ」
会場:ILOVE TOKYO
チケット:前売り・1000円(1D別¥500) / 当日・1500円(1D別¥500)
開場18:00  開演 19:00~20:30 20:30~21:30物販

らびゅらいぶ【2部】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5681722d367244


ふわぉぁぁ

緊張する…

良かったらなつめ生誕ライブ!

是非きてくださいヽ(;▽;)ノ


心こめて歌いあげてやる…!!!


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-06-12 02:00 | Comments(0)
こんばんは!愛川こずえです!!

ライブでした!
一昨日と昨日と今日!

GWの中、
駆けつけてくれたみなさん
本当にありがとうございました!


a0327479_2253685.jpg



やはりみなさんの応援は
すごくありがたいです。

3日とも他の方と一緒のイベントでしたけど
みなさんが精一杯盛り上げてくれるから
曲の良さが増すというか
初めて私達を見る方も
一緒になって楽しんでくれるというか

未熟な私達を支えてくれているみなさんがいて、
本当に心強いです。


応援するのも、楽じゃないと思うんです。正直。

私はハロプロ好きなんですけど
かなり好きだと自分では思ってるんですけど、
それでもコンサートにはたまーにしか行けてないし
まだ買えてないCDもあります。。

みなさんだって
仕事とか家庭とか他にも
当然色々な事情があるじゃないですか。

そんな状況の中でも
ライブなどに足を運んでくれることが
本当に嬉しいんです。

いつも会いに来てくれる方、
たまに来てくれる方、
初めて見に来てくれる方、
久しぶりに来たよーって方も
ぜんぶ嬉しい。

もちろん、対バンとかで初めて見て
興味持ったよ、
いいかもって思ったよ、
コールとかするの楽しかったよ、
って方もね。

みなさんが客席で楽しそうにしている姿を見るのが本当に好き。


a0327479_2253644.jpg



みなさんと一緒に
もっと大きなステージに立つという夢を叶えたいです。


わたしは何故かラッキーだったから
今まで踊り手として
すごく大きなステージに何回か立たせてもらっているけど、

そのステージにI LoVUで立って
客席がみんなI LoVUのファンだったら…
考えるだけでぞくぞくするし
絶対めっちゃくちゃ楽しいと思うんです。


大きくなるために
どうしたらいいのか分からないことも
正直あるけど

メンバーやスタッフさん、
そしてファンのみなさんに助けてもらいながら
前進していけたらと思います。


不安は山ほどあります。
でもやるしかないです。
今のわたしにはきっとこれしかないから。



改めまして
GWの三日間、本当にありがとうございました。



あ、
自己紹介の 寝てばっかー! のやつ
近々変えるかも(笑)


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-05-06 22:52 | Comments(4)