ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:未分類( 12 )

〜最近のこと〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜〜!!!!
先ほどスマカニファイナルというイベントが終わりましたー!!!!!
来てくださった方本当にありがとう♡♡


そんなこんなで最近のことを話そうと思いまするん〜〜
毎日学校だけど、朝だいぶん目覚めよく起きれるようになってきたりりあでありまする!!!!ふふ(成長
月曜以外ぜーんぶ1限からなんだけどでもやっぱり朝は弱いようです(つД`)ノぴいい
今日は夕方まで授業あったけどダッシュでイベント駆けつけたよ〜〜〜

あっ、この前ね、すみっこぐらしカフェに行ったのさっ
a0327479_23175268.jpg

a0327479_23175225.jpg

a0327479_23175257.jpg

かわいい〜〜超絶癒し♡
抹茶ラテなんだよ〜〜
最近しろくまも好きだし、とんかつもすき♡(キャラクターの名前)
抱っこしてる茶色いやつがとんかつ♡ふわふわしてて好きちゃん♡
白くてふわふわしたものが好きみたい♡
ピスケもだな♡ちゅん

そんなこんなで毎日とても充実しておりまする♡
最後にさっき撮った写真を載っけてバイバイ〜〜
a0327479_23175388.jpg

デカビタwwww

ではではっ!!
[PR]
by ilovu_official | 2015-10-12 23:03 | Comments(5)

今週のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
今週も大きな発表のために、打ち合わせを重ねて参りました!

9月も終わりに近づきましたが、
10月は【2ndシングル サリー】の発売
そして【愛川こずえ生誕祭】
【2周年だよ全員集合!2ndシングル発売記念】
@HIT STUDIO TOKYO
にて、LIVEシングル発売です!

来週はまだまだたくさんの発表が待機してますよー!!
皆様、大いに期待してお待ちくださいませ^_^


あっという間の夏でしたが、
夏が終わってもILoVUは熱いです!!!

今週はILoVU、スタッフみんなで
劇団マカリスター旗揚げ公演
【いいひとバスターズ】
観劇に行って参りました!
a0327479_22524671.jpg

a0327479_22524312.jpg
らびゅのメンバーまスタッフ一同も楽しませてもらい、そしてたくさんの刺激もらいました。

ILoVUも新しいステージへステップアップするための大きな1日となりました。


さぁ、今年も残りワンクール!
どこまでもILoVUは駆け抜けて行きますよー☆


近日中に大発表あり⁈‼︎


私たちスタッフも頑張って行かなくては!!!
これからも応援宜しくお願い申し上げます!

ではまたお会いしましょう!

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-27 22:54 | Comments(1)

うんどう



こんばんは!民王みようと思って起きてた
のにいつの間にか寝てしまっていて

起きたら話の終盤でした


そしてブログ書いてます。・°°・(>_<)・°°・。




きょうはメンバーで集まってリハでした


ここ最近ずっと怠けてたから、朝から
出かけたのも久しぶりだし運動してなかった

のでいまとても疲れてる気がする、、、、


ストレッチしてるけどストレッチって
運動になるのかなあ
あ、でもヨガとかあるもんね(ノ)・ω・(ヾ)



そのあとは、久しぶりに1人で買い物
しました⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎

化粧品買った。・°°・(>_<)・°°・。


秋服もいつか買う。・°°・(>_<)・°°・。



あと、きのう成人式の前撮りの写真を
ツイッターに、あげました~~


ほかにも、たくさんあるからどうにか
お見せできたらいいなとぼんやり
思ってます~

なかなか綺麗にとってもらえてうれしい


アー写とかもいい感じに写れたらいいのになあ



a0327479_00352129.jpg




日曜日はこちらです!豪華出演者さんと
いっしょです。・°°・(>_<)・°°・。

ライブ以外にも出ちゃうかもです

きてね~~~~!!!!!!!!


9/6(日)
IDOL FASHIONALIZM 2

出演者:
椎名ぴかりん/放課後プリンセス/READY TO KISS
FES☆TIVE/神宿/ILoVU
KOTO/meltia/伊藤桃 etc
http://t.co/RqhWjJKUW5



星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2015-09-05 00:20 | Comments(0)

金魚がすき♪音宮なつめ

こんにちわんU・x・U

今日は早く起きましたよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
まぁ教習所行かなきゃだったからだけど!

まず、土日のライブありがとうございましたー(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

土曜日は上野でパレード&ライブ!

パレードではチラシ持って歩いたんだけど、なかなか渡せなくて〜(´・ω・`)

コミュニケーションって難しいなと思いました…笑

日曜日の新木場も物販終わりにチラシを配らせて頂きましたー!

こちらは皆アイドル好きだからいっぱいもらってくれて嬉しかったなーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

むしろI LoVUの事知ってるよ!って言われたりして嬉しかったー!♡

どんどんあいらびゅのこと広めていきたいー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ライブも暑すぎてみんな熱中症にならないかほんとに心配だったけど、盛り上がってくれてよかったです♡
ラストに明日から本気出すを皆に踊らせてごめんなー笑

日曜日は新木場でライブしたあと、舞浜が近かったのでそのままシーにインしましたー笑

りりにゃんもボンボヤージュ行くってなったから一緒に舞浜まで行って、駅で別れるっていう、、、なんか不思議だな笑

トロピカルみてすぐ移動しましたー( ´・‿・`)

その後は金魚見に日本橋〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

疲れてたけどそんなの関係ねぇ!
アートアクアリウムをぼっちで見に行きましたー!カップルだらけでぼっちで行くと目立ちますね笑

a0327479_13474903.jpg

a0327479_13481013.jpg

でもほんとに綺麗なので是非行ってみてね♡
なつめももっかい今度は一眼もって行こうと思ってる!!
金魚可愛い〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ではのし

[PR]
by ilovu_official | 2015-08-12 13:33 | Comments(1)

スタッフ

いつもILoVUの応援ありがとうございます!

今週は『LIVEプラス@Zepp Tokyo~1周年記念SP~』supported by きみだけLIVEに出演してきました!
暑い中、ご来場いただきましたファンの皆様、ありがとうございました!!
a0327479_21492273.jpg

8月の追加情報です!
「 あつき感謝祭!三年半の感謝をこめて〜」
日時 8月25日(火)
open 17:00 start 17:30
ADV/DAY ¥1,500/¥2,000 (+1D¥500)
TICKET:Milkyway web予約、当日販売、
場所 渋谷Milky way
主催:あつき
アイドル:みさぺろ/NECRONOMIDOL/ILoVU
踊ってみた:ぴょあにょら/あいのあ/Teens!/るぅ汰ると/わた/it-k@

他にも『アイドル検定』がスタートしました!
http://www.shikaken.com/user_data/idol_all_list.php#I LoVU
メンバー全員、各自30問出題されております。
お時間ある方は新しい発見をしてみてください!
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-26 22:05 | Comments(1)

スタッフ

皆様、いつもILOVUの応援ありがとうございます!!
今週は
7/17  
カラーポワント presents 「COLOR PARTY!!!」*渋谷Star Lounge
a0327479_20145546.jpg


7/18
「SOP Festa」 アニソンDJと踊ってみたの祭典 *渋谷キャメロット
a0327479_20152058.jpg


「SHIBUYA IDOL SELECTION vol.11」*渋谷Glad
a0327479_2015397.jpg


「ニコニコ町会議2015 in岩手県平泉」*岩手県平泉   愛川こずえ
7/19
「ニコニコ踊ってみたオフ in ニコニコ23.5時間テレビ」*TOYOSU PIT   愛川こずえ
a0327479_2017055.jpg


以上に出演させていただきました!!!

ご来場頂いたファンの皆様、本当にありがとうございました!

これからさらに暑くなりますがILoVUも熱いLIVEをお届けできるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

そして!
7/25は『LIVEプラス@Zepp Tokyo~1周年記念SP!~』にILoVUが出演します!!!
こちらもご来場おまちしてま〜す!(いつもと違うILoVUが見れるかもっ)

明日はサブリーダーなっちゃんが出演します!
お時間ございましたら是非遊びに来てください!


d-girls Presents
dddddddd-girls! 〜高橋あいりバースデーだよ〜
◼︎池袋LIVE INN ROSA
◼︎OPEN 13:00/START13:30
◼︎チケット 1,000円
◼︎出演:高橋あいり/d-girls/Feam/i*chip_memory/yoshimi/音宮なつめ/社会ノ窓
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-19 20:28 | Comments(0)
こんばんわんU・x・U

まずは生誕ライブありがとうございましたーーーー!!!!

a0327479_1543345.jpg

a0327479_1543332.jpg

a0327479_1543497.jpg


めちゃ泣いた(/ _ ; )恥ずかしい…

セトリはほぼなつめがやりたい曲をやらせていただきました\(^o^)/
どうだったかなー???

最初はアニソンを中心に歌ったよ!
いつも歌ってる?Godknowsとcrossing fieldに加えて、初披露の「禁断のレジスタンス」って曲を歌わせていただいた…!水樹奈々さま…!!!

禁断のレジスタンスは思いっきり中二病っぽく歌ったよ♡意外と楽しいんだなこれがw
「何のために生まれ、生きていくのか、もがくだけじゃ何も手に出来ない」って歌詞が好き…!!

ゲストのハートオブハーツ様♡
a0327479_1543587.jpg


秋葉原にあるメイドカフェから誕生したユニットです!
ちなみになつめもハートオブハーツのメイドちゃんやってるよ\(^o^)/
みんなお知り合いなので和みました…ありがとう…♡

I LoVU5人でのコーナーは「まっさらブルージーンズ」と「愛おしくってごめんね」と「Wonderful world」でした!

愛おしくって〜は可愛い曲もやりたいって思ってセトリに入れました!可愛かったでしょ?!笑

ワンダフル〜はあなたがいれば素晴らしい世界なんだよって曲なので、それを伝えたかった(>_<)
心こめて歌ったけど伝わりましたか??


そしてケーキとか花束とか色紙とか色々登場して号泣しちゃいました…(/ _ ; )
ぶわーーーーって色々込み上げてきてしまって…(/ _ ; )
正直ここの瞬間まで、生誕ライブのために練習して練習して…
自分がお誕生日でおめでとう!うわーい!とか浮かれてる暇なかったから…

ここで初めて、あ、私、めでたいんだ!すごい嬉しい!って思えて、、

嬉しくて嬉しくて!!!!

つまり嬉し泣き♡

そして抱負的なことを話したくて!
夢語っちゃった♡

夢は語るもんじゃなくて、実現するものなんで、もうブログには書かないぞー!!!!!笑

そしてずっとやりたかったバラード歌わせて頂きました…(/ _ ; )

「glow」「心なし」「Progress」連続で歌った!!!

どれも初披露だからめっちゃ練習して、その成果出せたかな(/ _ ; )

心なしは練習でもすごい泣けてしまうくらい悲しみに溢れてる曲、最後で少しだけ心があったかくなる

Progressは浜崎あゆみ様の曲です!
好きなゲームのOPで使われていた曲なのです!
「僕らは進んでいく、それでも進み続けてく」ってとこが好き…!力強く歌った!

ラストはヘイトマイセルフのソロver♡
曲調がrockだからどうしてもrockっぽく歌っちゃう♡かっこよかったら嬉しいのです\(^o^)/


アンコールは「君の知らない物語」「明日から本気出す」

君の知らない〜はほんとに好きな曲♡
アンコールで歌いたかった!
色々感極まってまた泣いて、まともに歌えなかったんだけど、、、
泣きながら歌ったって、立派な歌だと思うんですよ\(^o^)/

明日から〜もまともに歌えなかったけど、楽しければそれでいいじゃない???笑
みんなで明日から〜が出来て嬉しかったなぁ♡幸せな瞬間だった!


だいぶ、、、長文書いたな!!!!!


生誕で思ったことは、歌が大好きってことかな!
なかなかこんなに練習の時点で歌と向き合うのってなかったし、
ここまで感情こめて歌う経験したことなかったかも…

改めて歌うってのは奥が深いと思った!

ただ音程とればいいとか、リズムとればいいとか、そんなんじゃなくて、心で歌えたって思った!

これからもお歌に磨きをかけていきたいなぁ(・ω・)ノ




ワンマンライブは新衣装お披露目!!!
a0327479_1543548.jpg


動きやすい(・ω・)ノ

カバー曲をやらせていただいたのですが、まだまだな部分もたくさんあって、悔しさも残ったんだけど、

みんな良かったよって言ってくれてすごい嬉しかったな…(/ _ ; )

あとね、最近ダンス褒められるの♡

上手くなったよって(>_<)♡

少しでも成長できてるとこを見せることが出来て、それを褒められるのはとっても嬉しいのです!!!、

とにかくこの日はみんなに感謝しかなかったー(/ _ ; )♡

お花とかプレゼントとかお手紙とか、ほんとにありがとうございました!

大事に使うし、大事に読みました。

みんながほんとに応援してくれてるのがなつめの支えになってて、背中を押してくれます。ありがとう。

家でお手紙とか、みんなが書いてくれたメッセージカード見て、また泣きそうになったよね(/ _ ; )

泣き虫すぎるヽ(;▽;)ノ

みんな大好きだよ!!!






そして、プライベートでは、行ってきました!!!七夕ディズニー!!!!!


a0327479_1543643.jpg

a0327479_154379.jpg

a0327479_154385.jpg

a0327479_1543829.jpg

a0327479_1543923.jpg


お願いごと、ベタすぎ⊂((・x・))⊃

七夕Wishing2015でまたまた号泣
バレンタインナイトよりは泣いてないけど…(/ _ ; )

チップとデールが可愛かったです!!!!

長文おつでした(。-_-。)

ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-08 00:03 | Comments(6)

スタッフ

皆様いつもILoVUの応援ありがとうございます!

昨日は1部「音宮なつめ生誕祭」2部「らびゅらいぶ」を開催しました!

a0327479_14291554.png

1部ではなっちゃんが号泣するくらいの温かい声援や、この日の為に準備してくださった方々、本当にありがとうございました!!
a0327479_14374146.jpg

a0327479_14373236.jpg



2部では初めての試みでしたが、全14曲を披露させていただきました。
a0327479_14443011.jpg

午前中の最終リハーサルまで不安な部分はありましたが、本番では素晴らしいパフォーマンスが出来たと思います!
a0327479_150569.jpg


皆さんどうでしたか?

Live最後でのリーダーの言葉を胸に、今週も張り切っていきますのでご来場おまちしてま〜す!!

7/11「ほしみっつ!vol.13 ~1歳になりました!~」
会場:morph tokyo  OPEN/14:30 START/15:00

7/12「NO 踊ってみた NO LIFE 4」
会場:渋谷 Glad 1st 13:30~ / 2nd 18:00~
*愛川こずえ 彩りりあが出演します
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-05 15:03 | Comments(1)

ついにあしたは



こんばんは!

ついにあしたはなっちゃんバースデー&
らびゅらいぶです(∩。•o•。)っ.゚☆。・


今回踊ってみたはナシで、オリジナルと
アイドルさんのカバーをたくさんやるよ!!


みんなお待ちかねの新衣装もみれるかも…?



なっちゃんの歌もたのしみ〜o(^_^)o♡


みんなも楽しみにしててね!!!!




1部 音宮なつめ生誕祭




2部 あいらびゅワンマン





私は、今日とあるアイドルさんのライブに
行ってきたんですけど、すごく楽しくて
感動して、泣いて、その帰りですo(^_^)o




あーーアイドルっていいなーって思ったし
はやくライブしたいなーって思ったから
明日がもっと、楽しみになりましたo(^_^)o♡



a0327479_23162814.jpg




みんなでなっちゃんのお祝いしようね!!


まってます(∩。•o•。)っ.゚☆。・



星乃もる

_


[PR]
by ilovu_official | 2015-07-03 23:08 | Comments(3)

ILoVUスタッフです。

皆様いつも【ILoVU】を応援してくださってありがとうございます!

本日は、1部【SWEETIE PIE】 2部【GEEK P@RK】
渋谷duoにてパフォーマンスしてきました!

1部、2部ともに大盛り上がりでホントに素晴らしいイベントでした!!!

a0327479_1305571.jpg

a0327479_1312196.jpg



昨日3弾告知同時解禁に加え、まだまだお楽しみがいっぱいです(・∀・)


そーいえば気づきました?
ILoVUブログ、メンバーがローテーションで、平日は毎日更新します!!

毎日チェックしてみてください!!(o^∀^o)

来週は、音宮なつめ生誕祭 そして、らびゅらいぶです!

たくさんのご来場おまちしております!
みんな遊びに来てねっ!

音宮なつめ生誕祭【1部】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/14f2667c367243

らびゅらいぶ【2部】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5681722d367244
[PR]
by ilovu_official | 2015-06-28 01:38 | Comments(2)