人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔Thank you for your everything 徒然みおれ



こんばんは🐻


今日はILoVUで

今月の踊ってみた動画を撮ってきました❣️


演出と、5人のキャラクターに注目っっ👀です!!!☺️☺️

自分も楽しみです💖
皆さんもお楽しみに💖


私といえば、最近髪色を変えました!


アッシュともピンクともいえない可愛らしい色で少しラベンダーも入っています!


Twitterの方でたくさん似合うっていってもらえてハッピーです😭😭💓ありがとう!!



さて、今回でブログ最後の投稿になるわのですが、









……?!?!?!









え、ちょっと待ってれってぃ、今最後って言った??








はい、言いました。


今回、金曜日担当わたしの投稿でエキサイトブログの投稿が最後になります!




そして皆さんにお知らせがあります❣️


この度ILoVUはエキサイトブログからAmeba blogにILoVU official blogとして移行することが決まりました!!!


さっそく明日から更新が始まります!!!


なのでこちらが最後の投稿となるのです…!



毎日ILoVUを記録してくれたエキサイトブログさん、ありがとうございました!



そしてエキサイトブログを読んでILoVUの記録と一緒に過ごしてくださった皆さん、ありがとうございました!!



メンバーの更新をみるのがすごく楽しかったし、開くたびコメントが増えているとそれはとてもとても嬉しかったな💓



ちなみに、わたしの初投稿の記事、何を書いていたかわかりますか??w







ゴマ団子のことを書いていたよ👊🏻👊🏻💥💥(笑)



あ~wwって感じで懐かしいですね!




これからはAmebaさんでライブのこと、その日の出来事、お知らせなど日々の色々を更新していきます!


皆さん変わらず読んでいただけると嬉しいです!


そして、さらに多くの方に見ていただけますように🙏🏻!


後ほどILoVU公式HPからもお知らせがあると思います!
http://ilovu.ns-agent.com/



それでは!


皆さんこれからもILoVUをよろしくお願いします!!


ありがとうございました\( •̀ω•́ )/


✔Thank you for your everything 徒然みおれ_a0327479_23553352.jpg




✔Thank you for your everything 徒然みおれ_a0327479_23553421.jpg




✔Thank you for your everything 徒然みおれ_a0327479_23553441.jpg




✔Thank you for your everything 徒然みおれ_a0327479_23553588.jpg




✔Thank you for your everything 徒然みおれ_a0327479_23553589.jpg




✔Thank you for your everything 徒然みおれ_a0327479_23553508.jpg





れってぃ
by ilovu_official | 2016-08-12 22:49 | 徒然みおれ