ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔Thank you for your everything 徒然みおれ



こんばんは🐻


今日はILoVUで

今月の踊ってみた動画を撮ってきました❣️


演出と、5人のキャラクターに注目っっ👀です!!!☺️☺️

自分も楽しみです💖
皆さんもお楽しみに💖


私といえば、最近髪色を変えました!


アッシュともピンクともいえない可愛らしい色で少しラベンダーも入っています!


Twitterの方でたくさん似合うっていってもらえてハッピーです😭😭💓ありがとう!!



さて、今回でブログ最後の投稿になるわのですが、









……?!?!?!









え、ちょっと待ってれってぃ、今最後って言った??








はい、言いました。


今回、金曜日担当わたしの投稿でエキサイトブログの投稿が最後になります!




そして皆さんにお知らせがあります❣️


この度ILoVUはエキサイトブログからAmeba blogにILoVU official blogとして移行することが決まりました!!!


さっそく明日から更新が始まります!!!


なのでこちらが最後の投稿となるのです…!



毎日ILoVUを記録してくれたエキサイトブログさん、ありがとうございました!



そしてエキサイトブログを読んでILoVUの記録と一緒に過ごしてくださった皆さん、ありがとうございました!!



メンバーの更新をみるのがすごく楽しかったし、開くたびコメントが増えているとそれはとてもとても嬉しかったな💓



ちなみに、わたしの初投稿の記事、何を書いていたかわかりますか??w







ゴマ団子のことを書いていたよ👊🏻👊🏻💥💥(笑)



あ~wwって感じで懐かしいですね!




これからはAmebaさんでライブのこと、その日の出来事、お知らせなど日々の色々を更新していきます!


皆さん変わらず読んでいただけると嬉しいです!


そして、さらに多くの方に見ていただけますように🙏🏻!


後ほどILoVU公式HPからもお知らせがあると思います!
http://ilovu.ns-agent.com/



それでは!


皆さんこれからもILoVUをよろしくお願いします!!


ありがとうございました\( •̀ω•́ )/


a0327479_23553352.jpg




a0327479_23553421.jpg




a0327479_23553441.jpg




a0327479_23553588.jpg




a0327479_23553589.jpg




a0327479_23553508.jpg





れってぃ
[PR]
Commented by わっきー at 2016-08-13 00:03 x
撮影おつかれさま・:*+.\(( °ω° ))/.:+

エキサイトブログ最後なのか……
ゴマ団子……あーってなったwww

文章読みながら何回もドキッとしちゃったよ……正直明日のお知らせにビクついてるw

髪色一新したれってぃに会えるの楽しみ(*ΦωΦ)ฅ

ありがとうエキサイトブログ
よろしくアメーバブログ
いままでもこれからもずっとよろしくあいらびゅでっす( ´∀`)σ♡
Commented at 2016-08-13 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-13 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ZI at 2016-08-13 00:08 x
ブログ読み途中ぼく「れってぃやめないでー!!」


……は?なんやアメーバへの移行かよ(鼻ホジ)

まぁ明日もなんか発表あるみたいやけどとりあえずは楽しもうな(☝ ՞ਊ ՞)☝
Commented by ひよまる at 2016-08-13 00:41 x
読んでたら、
えっ、なに、終わっちゃうの?
誰かやめるのかな?でも、何も
言わなかったしな・・・?
って思ってたら、アメーバかぁ・・・?
でも、アメーバば携帯の頃からお世話になってるから元に戻ったの?って思ってたららびゅはまだしてなかったなぁ・・・って思った。
exciteブログではお疲れ様でした。
アメーバにいらっしゃい!よろしくです。
Commented by link_p at 2016-08-13 01:20
姫っぽい
Commented by あくせる。 at 2016-08-13 06:40 x
何年応援してても、いくつ年をとっても、「お知らせ」にはビビります。大っキライ←強く印象に残っているモノは良い想い出がよりも圧倒的に嫌な想い出しか💧
れってぃの髪色、ホント黒髪が似合ってて変えて欲しくない!と思ってた私でしたが、実際変えたのを見ると「・・・良い♪」と現金なモンです。
今日確かめに行きたいな☆

Commented by 月夜 at 2016-08-14 07:52 x
動画撮影お疲れ様でした。むっちゃ楽しみだよ~\(^^)/

ツイートでも言ったけど、とても似合ってるし可愛いよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン早く拝みに行きたい!
今日行けないのが残念(´-ω-`)

ブログ絡みで思い出したんだけど二年前のれってぃのブログで髪型質問があり"個人的には黒髪のストレートは大好きですが(〃▽〃) "と回答してましたが、私はれってぃが一枚づつ自分の殻を割り成長して行く、綺麗になっていく姿に惚れているしそれが楽しみで応援しております。
当然、髪色や髪型だけでなく色々な事に前向きにチャレンジして行く姿勢は今後の可能性を感じるし最後まで見守るつもりです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今回、またブログがアメーバに戻る様ですがブログはれってぃやlLoVUメンバーが努力してきた軌跡です。ファンからしてみると応援してきた証でもあります。くれぐれも消さないようにお願いしますm(_ _)m
特に"徒然なるままに"これ消されたら本気で泣きます!!(≧◡≦)

新しいブログはとても楽しみです。こちらも期待しております\(^^)/
by ilovu_official | 2016-08-12 22:49 | 徒然みおれ | Comments(8)