人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ

こんにちは!こずえです。
無事中国から日本に帰ってきました(^O^)


中国では広州で開催されていた
「YACA 49TH夏季動漫展」に出演してきました!

中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ_a0327479_12440271.jpeg

中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ_a0327479_12462190.jpeg
中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ_a0327479_12453297.jpeg
みんな本当にありがとう!!


2日間ステージに立たせてもらったんですが、
とーーーーーーっても緊張しました!!w

普段のライブの5倍くらい緊張して
ヒーヒーしながら踊ってました><

1日目は
極楽浄土
お願いダーリン
を踊ったあと、
ファンの方から言って欲しいセリフを指定してもらって
その方にそのセリフを言うっていうコーナーをやりました!

中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ_a0327479_12514544.jpeg
なかなか恥ずかしかったですよ…!ww


2日目は
ハッピーシンセサイザ
FirstKiss!
galaxias!
SPiCa
Marine Dreamin'
を踊ったあと
みんなでルカルカ★ナイトフィーバーを踊りました!!

中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ_a0327479_12463127.jpeg

汗だくになった…!
やっぱり大人数でルカルカを踊るのはとっても楽しいです!

中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ_a0327479_12565827.jpeg
素敵なお花までいただきました(;_;)
みんなありがとう…!!


そのあとは
みんなにサインを書いたり
チェキや写真撮影をしました!
中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ_a0327479_12470213.jpeg
中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ_a0327479_12474672.jpeg
中国の方は感情表現の仕方が
とっても素直です。

日本みたいに遠慮する文化も素敵だと思うけど、
中国みたいに素直にぶつけてくれる感じもとても素敵!

たくさん笑顔をもらったし、
私も笑顔になれましたヽ(*´∀`)ノ

またみんなに会えるように
日本でがんばるね…!




もちろん観光にも行きましたよ(`・ω・´)

1日目は広州タワーに行きました!

中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ_a0327479_12504759.jpeg
中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ_a0327479_12520785.jpeg
写真の後ろに写ってる、
ゴンドラというか観覧車みたいなやつは
行った時間が遅くて乗れなかったです(;_;)

とっても景色が綺麗でした!

中国の建物の明かりって、
赤とか青とか、日本ではあまり使われてない色のものが多くて、
だから景色がとても新鮮なんですよね…!


2日目は、
広州タワーの近くの広場に行きました!
中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ_a0327479_12525537.jpeg
めっちゃ綺麗なにこれ…!
地面が光ってる…!!!
広州タワーのイルミネーションも綺麗すぎ…!!

中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ_a0327479_13021203.jpeg
周りの建物の光もすごく綺麗…!!!

広州また来たいなって思いました!!!


美味しいご飯もたくさんいただきました!
中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ_a0327479_12580240.jpeg

みんなでワイワイ食べました!


あと、ホテルの近くにファミリーマートがあって、
スムージーを毎日違う種類買って飲んでみてたんですけど、
一番美味しい!って思ったのはコレでした。

中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ_a0327479_12493709.jpeg
桃です。
オススメ。
中国で見かけたら飲んでみてくださいな。


スタッフさん、ファンの方、
たくさんの人に恵まれて幸せを感じた4日間でした。

中国の広州に行ってきたよ! 愛川こずえ_a0327479_12501204.jpeg
本当にありがとうございました!
謝謝♥


ところでみなさん!
こちらの動画は見てくれましたか??><

【こずえわた】アイマリンプロジェクト 「Dive to Blue」【踊ってみた】
YouTube:https://youtu.be/gh6tpGkqzbk
niconico:http://nico.ms/sm29385557

わたちゃんと初コラボなんです…!

お互いの代表的な動画の衣装を交換こしました!

こずえ氏のルカルカ衣装のスカートは
紛失していたので友達にお願いしてそれっぽく作ってもらいました!w

動画の感想もお待ちしてますー!


ではでは。
今週も暑さに負けずがんばるぞー!


愛川こずえ

by ilovu_official | 2016-08-10 13:11 | 愛川こずえ