人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DDとパック 星乃もる



こんばんは!
土日ブログ書けてなくてごめんなさい( ; ; )


日曜日はDiamond Dustでした!

DDとパック  星乃もる_a0327479_23431089.jpg



DDTシャツの黒ができたよ(^O^)/


DDとパック  星乃もる_a0327479_23431136.jpg



たのしかったな〜〜〜〜
久しぶりに会えた方もたくさんいて
ライブも物販もとーってもたのしかったです!

ありがとうございました!!!!



そして、パックを購入してきました!

1番右のやつは、栃木限定のやつらしいです!
いちご🍓💕
使ってみたけど、いちごの匂いが
しました〜〜〜〜(*・〜・*)♡♡

北海道、沖縄ハワイとかにも限定のやつが
あるっぽくて使ってみたいな〜〜〜〜


DDとパック  星乃もる_a0327479_23431110.jpg



ひだりのやつは、まえつかってて
気に入ったのでリピートした!


さいきんは、家にひきこもって
ままと買い物に出かけてます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


今週はとある撮影があるよ!
練習もしなきゃっっ!!!!(^O^)/♡



ではでは
おやすみなさい!





by ilovu_official | 2016-08-09 23:17 | 星乃もる