ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜楽しかった〜!〜彩りりあ

こんばんは!!!!
昨日はえど踊という踊ってみたイベントに出演させていただきました!!!!!♡
a0327479_00570931.jpg

a0327479_00570989.jpg

昨日は合計19曲踊ったよ!!!!!
自分でもこんだけ踊ったことにびっくり(;_;)wwww
がんばったあああ!!!!!
ほとんどコラボだったから少し緊張したけど楽しかったーーー!!!!!
そして、エサたんさんと新曲でメリーメイキングを踊ったよ!!!!!
めっちゃ面白かったwwwww
芸人になれるかもしれない←
最後の最後であまりにも体力使いすぎて階段でこけるというねwwwww恥ずかしすぎたわーーーー(;_;)wwwwww
きてくださった方ありがとうございました\(//∇//)\♡
a0327479_00570905.jpg

そして、今日はずっとお家にいた!!!!!!ww
これみてほしいんだけどね、
わたしのお家、基本毎日30℃なんだけど、暑すぎる!!!!!w
エアコンつけて消したらすぐこの温度に戻っちゃうから悲しみ、、、
外とさほど変わらない温度wwww
りりあは暑さに負けないぞーー!!!!www


彩りりあ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-08-08 03:04 x
イベントお疲れ様でした☆
踊った曲数も驚異的ですが、何より充実した1日になったみたいで良かったね♪

夏真っ盛りのこの時期なので仕方ないけど、家の中でも 若い方でも 熱中症には なります。
くれぐれも気をつけてね✨
Commented by どらしま at 2016-08-08 10:54 x
りりあちゃん、おはこん!
週末のえど踊イベント19曲!!!いやもう尋常じゃない数をホントお疲れさまでしたヽ(・ω・)ノ
そしてエサたんTがめっちゃかわいい!!

まだまだ暑い日が続くから、それだけでも体力消耗したり食欲落ちたりするので体調管理をしっかりしようね!(*´﹀`*)
Commented by ZI at 2016-08-08 20:02 x
土曜日はお疲れ様!
復帰ライブからえど踊に向けてその間も練習で忙しかったやろうし、次の13のけみらびゅまではゆっくりしてな!
暑い日続くし一人暮らしで体調崩したりするとしんどいから体調管理しっかりな◎また元気なりりあに会えるん楽しみにしとる*\(^o^)/*
Commented by ひよまる at 2016-08-09 09:21 x
おつかれちゃん
えど踊大変だろうけど頑張ったので
えらいぞ!頑張りすぎてる楽しすぎてる
からその後が心配になってしまいます。
部屋が30度しかもクーラー後にすぐ戻るのは部屋が換気経路が確保されてないと思います。
見た目はわからないけど壁が薄かったり
壁に空気道がなかったりすると熱がこもるので
熱中症には気をつけて欲しいです
by ilovu_official | 2016-08-08 00:44 | 彩りりあ | Comments(4)