ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔予測不可能 徒然みおれ



こんばんは🐶



最近お気に入りの顔文字さん


⊙▽⊙


↑これ!!


どんな文章にも使えてその文章によって訴えてくるものが違うから使い勝手が良い!笑


「えー⊙▽⊙💦」


「ありがとう⊙▽⊙💓」



ね!!!


文面と絵文字によって焦ってたり照れてたりするよ!!(笑)



よく使ってます🌟









この前百円ショップみていたら木材の箱があってなんとなくカワイイな~って購入したんだけど、何を入れたでしょ~!








正解は、


a0327479_23181393.jpg


マスキングテープ!!

いつも袋にボンって入れちゃうマスキングテープたち、ちゃんと並べるとめっちゃカワイイね!!



ちなみに、フタは閉まりません!(笑)

なんでやフタ~~😭😭w


早くも別のところに移そうか検討中👋🏻








最近やーっとポケモン出現してくれるようになりました!!


みなさんポケモンGOやってますか?!


どれくらい捕まえましたか?!


わたしはまだLv5もいってません😑😑😑



ゲットだぜした↓

a0327479_23181452.jpg



カワイイ子たちを選抜してかきました(笑)


やっぱピカチュウだな✌🏻✌🏻



これからもまったりゲットしていこうと思いますー🙏🏻



それでは!!

今日はこの辺で!!


おやすみなさい!




れってぃ
[PR]
Commented by ZI at 2016-08-07 23:17 x
えー(☝ ՞ਊ ՞)☝💦
ありがとう(☝ ՞ਊ ՞)☝💓
Commented by あくせる。 at 2016-08-07 23:20 x
タイトルの内容はどれのことかなぁ
顔文字?木箱?ポケモン?

マスキングテープは複数あるだけでカワイイね♪

Commented by link_p at 2016-08-08 01:07
ピカソみたいな顔文字だねwww
Commented by ishikoro0217 at 2016-08-08 02:28
予想不可能!はネイルの柄を何にするかかなぁ〜www

マスキングテープは並べるとかわいいよね!箱に入りきれてないのがたくさんありそう!!!

ポケモンは電車で座ってやると安全だよ!
わいは帰りの電車が大半でLv15まで来たよ
ただ、家族の中では1番レベル低いけどw

大学おやすみで良いなぁ〜

おやすみ(▼-▼*)
Commented by しおん‼︎ at 2016-08-08 13:17 x
巻き寿司みたいに並べれば、フタは閉まるだろうけど、見た目がなぁ。
by ilovu_official | 2016-08-07 22:57 | 徒然みおれ | Comments(5)