ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔すき 徒然みおれ



こんばんはー!


Honey Cinnamonさんの展示会に今回も行ってきました💖💖


すぐ夏に使えるアイテムも、秋が近づいたら着たいなっていうアイテムもたくさんオーダーしてきました😍😍


a0327479_00204192.jpg



かわいい…😢💓


プロデューサーの平松可奈子さん💓


a0327479_00204243.jpg



たくさんの人が良いなって思うものを作れるなんて本当素敵🌟🌟


セットもすごく可愛くて❣️


a0327479_00204218.jpg


色味をpinkにしてキラキラつけて加工してみました♪( ◜௰◝و(و "


可愛いお洋服をみて幸せでした👏🏻





今日は部屋の片付けをしたりアニメみたりしていました!!


デルトラクエスト✌🏻✌🏻

やっぱり冒険物のストーリーが好きだな~~!

敵がいて、仲間がいて、ミッションクリアしていく系!!

デルトラは見ていた方いるかな?

めっちゃ面白いよ~~!


なぜか昔の好きだったものを思い起こすというか懐かしみタイムに浸りたくなる(笑)



最近だと、B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜
かなー!!

見事にハマったね😭💓



明日は機敏に動こう\( •̀ω•́ )/



それではこのあたりで~😇💛




れってぃ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-08-07 02:39 x
ハニーシナモン、デルトラ、B-project ・・・。。。
今日のブログには参加権がなさそうでした。
( ´△`)
Commented by link_p at 2016-08-07 03:45
あま~い!!
by ilovu_official | 2016-08-06 23:55 | 徒然みおれ | Comments(2)