ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜もふもふ〜彩りりあ

こんばんは!!!!
今日は早朝からずっとお部屋のお掃除してたちゃん!!!!
めちゃ疲れたあああww
たまりまくった洗濯全部したからすっきり!!!!!
お部屋もすっきり!!!!w
やったね!w
朝の6時から洗濯したよww眠いし暑かった、、お天気良かったから外干ししたのだ〜〜〜〜はやく乾け〜〜!

そしてわたしの実家にいるペットを紹介したいと思うぴ♡(突然の

まずは、名前はもぐたん!
a0327479_23460774.jpg

もぐらみたいだから←らしいですw
女の子です!
前までよく噛みくせがあったみたいだけど、最近は手に乗ってくるらしい、、!
かわいい、、潰したくなるくらいかわいい、、、(やめ
a0327479_23460743.jpg

寝るときはこういう風にいつも寝てるらしいwwww死んでるみたいだけどちゃんと生きてますwwwww足かわいい、、、
a0327479_23460813.jpg

a0327479_23460808.jpg

そして、この2匹はいつも一緒なの!
寝るときも毎回こうやって2匹寄り添って寝るんだよ〜〜!
名前は、3本と本物!
いや、これほんと名前なんですwwwwww
ママがつけました←
なんでこんな名前になったのかというと、
黒い模様が3本入ってる方が本物と同じハムスターなんだけど実は本物じゃないらしい、、w
そして、本物は本物、、そのままやないかい!!!!!!www
っていうような雑ななまえ、、ww
でもわたしはこの子たちが大のお気に入りです\(//∇//)\♡
2匹とも絶対噛まないの!!!
大きさはとても小さくて、手のひらに2匹乗るくらい小さい!
尻尾が長いのが特徴!!
手のひらに乗せるとぺたーーんってぺったんこになって動かなくなっちゃうのwww
すごくかわいいんだよー!!!!♡

みたいな感じです!!!www

はやくもふもふしたい、、、(;_;)うう


ではではっ!!


彩りりあ
[PR]
Commented by ひよまる at 2016-08-04 23:51 x
いやwwwwwwwwおつかれちゃん!
雨大丈夫だったのかな?
関西はいい天気で洗濯日和だたよ。

もぐたん、可愛い。
顔がたしかにもぐらみたいだ。
もふもふはやめた方がいいぞ!
つぶれちゃうから・・・(泣)
インストアでぬいぐるみつぶしたもんな。(笑)
じゃあ、またね。
Commented by link_p at 2016-08-05 00:42
ハムスターの種類が、昔より増えてる。
検索してびっくりしました。
パンダ柄だけでも2,3種類いるみたいです。
見分けがつかないwww
Commented by あくせる。 at 2016-08-05 07:15 x
掃除・洗濯お疲れ様

もぐたんは顔と体でツートーンカラーなの?
それと 3本と本物 ってwww
母上様のネーミングのセンスに脱帽です。

大切にしてあげてね☆

Commented by わっきー at 2016-08-05 07:30 x
潰しちゃダメーーーカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
2枚目潰されて死んでるかと思ったわwww

名前雑いけど憶えやすい♪

いつ帰省するのかな?
ペットに会えるのも楽しみだねぇ♪ヽ(´▽`)/
Commented by どらしま at 2016-08-05 08:07 x
もぐたんカワイイおいしそう!
ちっちゃくて手に乗ってくるとか!いや〜もうたまらんね(*^^*)
りりあちゃんリス系だしぬいぐるみ好きだし相性よさそう!…ガブッ!

掃除洗濯終えてはよ帰れるといいね(*´﹀`*)
by ilovu_official | 2016-08-04 23:29 | 彩りりあ | Comments(5)