人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたくん。 愛川こずえ

ああああブログ書いてなかった!
ごめんなさい!こずえです!


水曜の出来事は
まず
家族が増えました!


チワワのブラックタンの
「こた」くんです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

こたくん。  愛川こずえ_a0327479_12292225.png

いま4ヶ月くらいだったかな?

日曜に突然お母さんから
「水曜からチワワを飼うことにした」
みたいなLINEきて
本当にうちに来ましたw

マオくんとも仲良く出来そうで安心してます。

家に犬が2匹いるって
想像以上に微笑ましいですね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡


夜には
舞台「例えば、それが不確かでも」を
観劇してきました!

2月に出演した「百鬼繚乱」で共演した、
ゆきち、沖田さん、菅野さんが出演されていて、
「人狼処刑ゲーム」で共演した
千大佑さんも出演されていました!

写真と感想は後ほどツイッターに載せますね◡̈⃝


今週末は中国!
その前に今日はコラボ動画の撮影ヽ(`・ω・´)ノ

がんばりますー!


愛川こずえ

by ilovu_official | 2016-08-04 12:38 | 愛川こずえ