ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

こたくん。 愛川こずえ

ああああブログ書いてなかった!
ごめんなさい!こずえです!


水曜の出来事は
まず
家族が増えました!


チワワのブラックタンの
「こた」くんです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

a0327479_12292225.png

いま4ヶ月くらいだったかな?

日曜に突然お母さんから
「水曜からチワワを飼うことにした」
みたいなLINEきて
本当にうちに来ましたw

マオくんとも仲良く出来そうで安心してます。

家に犬が2匹いるって
想像以上に微笑ましいですね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡


夜には
舞台「例えば、それが不確かでも」を
観劇してきました!

2月に出演した「百鬼繚乱」で共演した、
ゆきち、沖田さん、菅野さんが出演されていて、
「人狼処刑ゲーム」で共演した
千大佑さんも出演されていました!

写真と感想は後ほどツイッターに載せますね◡̈⃝


今週末は中国!
その前に今日はコラボ動画の撮影ヽ(`・ω・´)ノ

がんばりますー!


愛川こずえ

[PR]
Commented by link_p at 2016-08-04 19:33
こんにチワワ
Commented by あくせる。 at 2016-08-04 20:15 x
こたクン 愛川家へようこそ♡←俺が言う事ではないが。
以前 我が家も二頭いた時期がありました。
雄同士でも仲良くてホントの(人間の)兄弟みたいだったな♪
まおクンとこたクンも仲良くなりますように✨

舞台は共演された方々が出てたとの事ですが、刺激は受けました?
また時々こずこずの舞台を見る機会がありますように☆

コラボ動画も楽しみにしてます。
上がるのは中国から帰ってからかな?

その中国、愛川らず こずこずのファンの方、沢山いるんでしょうね。
皆を笑顔にしてあげて下さいね
そして先日もお伝えした通り、「無事に帰って来る」以上のお土産はありません。
思いっきり中国のイベントを楽しんで、キッチリ帰って来てください。

タイトルの「こたくん。」に親近感の
「あくせる。」でした(^o^)

Commented by わっきー at 2016-08-05 07:22 x
こたくんめっちゃかわいい♪
すっごい見られてますねw

それにしてもお母さんなかなか唐突に決めるんですねwww

観劇は愛をテーマの作品がいっぱいと言ってたけど短編でいくつかストーリーがあった感じなんですかね!?

役者さんの知り合いも増えて観劇の機会も多くなり色々な刺激が貰えますね✨✨

またずえさんの舞台を観られるのも楽しみにしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして今日はわたちゃんとの初コラボ動画!!!
わたちゃんとのコラボが初ってのが意外すぎましたがwめっちゃくちゃ楽しみっす‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

そしてもう何度も行ってる中国でのイベント!
ステージもなかなか会えない現地のファンの方々との交流も楽しんでらしてください(*ˊ˘ˋ*)♪
by ilovu_official | 2016-08-04 12:38 | 愛川こずえ | Comments(3)