ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ナツ!ナツ! 星乃もる



こんばんは、

a0327479_00194140.jpg




きょうも暑いね!!!!
雨も明けてそろそろ夏がきたって感じだ!


きょうは、お母さんとかいものに
いったら、店員さんに

「お顔がそっくりすぎて、同じ顔に見られてる
みたいで恥ずかしいですね」
って言われましたwwwwwwwwwwww


そんなに似てるのかな……!!!!
どうなんだろ🤔🤔💭(笑)


薬局にいったので、いろいろ
買い足したり、あと運転した!!!!

まだ駐車ができない…(T . T)



a0327479_00194297.jpg


適当に髪を巻きました!!!!

髪もなんとなく巻けるようになった進歩!


こんしゅうの日曜日は、DDが
あるので、練習して、チェキとって、
落書きするぞーーー!!!!!


もる






[PR]
Commented by 花澤 真 at 2016-08-03 00:23 x
もるちゃんと同じ顏の母上がいる・・・(想像中)
(o'ч'o)/ナイス!
運転気をつけてね。
Commented by 光輝 at 2016-08-03 00:28 x
もるのお母さんには
国民栄誉賞与えたい😳😳

髪すっごくかわいい🙈
Commented by あくせる。 at 2016-08-03 06:02 x
最初の写真、なんか悲しい顔してない?

それより!もるるん免許持ってたっけ?←かなりビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
充分気をつけてね♪

お母様によろしく✨
Commented by わっきー at 2016-08-03 16:24 x
もるちこんちゃ(*ˊ˘ˋ*)♪
振り入れ進んでるかな?

らびゅコントのこずこずの小噺で、なっちゃんれってぃしか運転出来ない……って言ってたからもるちは免許を持ってないのかと思ってたw

母娘で仲良く買い物いいね✨✨

最近では髪型もレパートリー増えてどれもかわいいよねぇ♪ヽ(´▽`)/
今度ゆるふわもるち楽しみにしてるね( ๑ớωớ๑)و グッ!
Commented by link_p at 2016-08-04 19:36
双子コーデ上級者!
by ilovu_official | 2016-08-02 23:52 | 星乃もる | Comments(5)