ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜活動復帰しました!〜彩りりあ

こんばんは!
ブログ更新遅くなりすいません(;_;)、、
爆睡してた、、やばめ、、、




一昨日は名古屋でソロでニコフェスに出演させていただきました!!!!!♡
まさかの復帰が名古屋でソロだとは、、!!!w
なかなか今回もハードだったぞおおおお
a0327479_21252167.jpg

そしてっなんとYouTube5周年になりましたいえーーーい!!!!!!
お祝いのケーキをくださったファンの方がいてめちゃ嬉しかったああ(;_;)♡
ありがとうございました!!!!!!
ずっとほぼお家と学校とマックに引きこもってたせいか体がバリバリになったよwwwwww
体が思うように動かなくてびっくり、、www(;_;)
でも久々にたくさん踊れてすーぱーはっぴー楽しかった!!!!!!w

a0327479_21252274.jpg

わたちゃんとは、
突然ですが、アイドル始めました
とクリクラを踊ったよ!!!!!
久々めちゃはっちゃけたぴよwwwww
a0327479_21252242.jpg

なみかりとは、
夏の終わり、恋の始まり
とビバハピ
を踊ったよ〜〜!!!!!
久々超楽しかった!!!!!!

ソロで
マリブル
ヒビカセ
どりーみんチュチュ
極楽浄土
恋空予報
ヘイト
の合計10曲踊ったよ!!!!!
さすがニコフェスw!!!!
名古屋でもみんなからおかえりーー!!!!って言ってもらえて本当に凄く嬉しかった(;_;)
たくさんご迷惑おかけしてしまいすいませんでした(;_;)
また今後も応援よろしくお願いします!!!!!


そしてっ!!!!!
昨日は久々のILoVU5人揃ってのライブでしたあああ!!!!!
a0327479_21252333.jpg

a0327479_21252345.jpg

みんなでりりあーずwwwwww
名古屋からそのまま会場入りしたから服がたくさんあったからみんな分あったwwwwwww
なかなかみんなりりあ感でてる、、w
a0327479_21252331.jpg

まじばんさんと!!!!!
安定の可愛さでほんと癒し、、♡
みんな大好きでほんと推せる♡\(//∇//)\えへへ

昨日もファンのみなさんにおかえりー!!!!!って言ってもらえて本当に幸せ者だなって思いました(;_;)
なんだかんだ思い悩んでたこととかたくさんあったけど全部吹き飛んだぜー!!!!w
やっぱあいらびゅだなーって思った1日だった!!!!!!!
ファンの方からメッセージがたくさん貼ってある色紙もいただいて、ほんと嬉しかった(;_;)♡みんな本当にありがとう(;_;)
大切に飾ります(;_;)!!!!!

改めて、たくさんの方にご迷惑おかけしてしまいすいませんでした(;_;)、、
今後もまた応援よろしくお願いします!!!!!!!
がんばーりりあーー!!!!!


彩りりあ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-08-01 22:05 x
あらためて・・・

\おかえり~/
Commented by ひよまる at 2016-08-02 00:37 x
おつかれちゃん。(勉強)
おかえりなさい。(踊ってみた)
これからもがんばりりあ!とは言いません。
無理なく、せわしなく、
がんばーーーりりあーーーーー!!!!
代わりに高い声出しといた。
Commented by どらしま at 2016-08-02 02:04 x
りりあちゃん、おはこん!
復帰後の連続イベントお疲れさま〜!そして改めて、おかえりいーー!(♡˙︶˙♡)

復帰後最初のイベントがニコフェスだったのは運命的なものを感じると言うか、1ヶ月振りにりりあちゃんに会えて出演者さんも観客も最強で、もう訳が分からんくらい盛り上がってめっちゃ楽しかったね(。>ω<。)

それと山のように持ってきたCDは完売するし、謎のゴー!とか、いやぁないないないない!(*^^*)

休んでる間にきっといろいろな悩みがあったんだろうけど、今までもこれからもりりあちゃんを応援しておるよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
Commented by わっきー at 2016-08-02 07:47 x
りりにゃんひさびさのイベントおつかれさまでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっぱりステージでのパフォーマンスも物販でメンバー並んでる時でも5人揃ってるのを見ると心が躍るし癒され幸せだなぁ……って思いました✨✨

まだまだ思い悩む事もあるようだけどあまり溜め込まないように消化してってほしいな。。。

これからもずっとよろしくちゃんね♪ヽ(´▽`)/
Commented by ZI at 2016-08-02 19:22 x
(そういや俺、日曜におかえりって言ったっけ)
遅くなったけど土日と7月の一か月お疲れ様な!
あとおかえり!

ずっと心配やったけど、日曜日は元気な姿見れて本当によかったで!俺まですっげえ元気になれた!
この前紹介したまじばん界隈の知り合いとは前もってりりあが戻ってくるタイミングでもあるし、まぁ純粋にお互い盛り上げような!って話をしててんけど、もう日曜日はりりあの元気な姿を見れたのもあったしライブははっちゃけまくりでマジで楽しすぎた!( ♥︎ᴗ♥︎ )笑。なんか俺もこの前のライブで色々考えてることとかぶっ飛んでスッキリした感じあるもん笑
これからも色んなことがあるやろうし、一緒に乗り越えられるものもあればりりあ一人で乗り越えなあかんこともあるやろうけど、いつだってみんなりりあの味方やからな!
それを伝えたくて集め回った色紙やけど、喜んでくれてるなら俺も嬉しいわ*\(^o^)/*飾ってやってな♪

とりあえずこれから夏休みやけど、まずは身体と心をゆっくり休めて、友達と遊んだりしてリフレッシュしてな(^^)いっぱい会いに行けるように俺もがんばる!これからもよろしくな*\(^o^)/*♡
Commented by motsakchan at 2016-08-02 22:13
活躍再開おめでとう!
大変なお勉強も乗り越えて、少し安心だね。
7月はひとりで頑張ってきたからメンバーやファンの方に会ってホッとしたかな( *´꒳`* )
両立って本当に大変だよ。二頭追う者は一頭も得ずってことわざがあるくらいだからね。
でも、踊ってみたをずっとやってきて、ILoVUに入れたことも、大学に合格して東京に行けたことも、メジャーデビューできたことも、どれも頑張ってきて得た喜びだから、りりたんになら出来るんだって思うよ。これから大変なことがたくさんあると思うけど、楽しみながら頑張っていってね!
motokyより
by ilovu_official | 2016-08-01 20:55 | 彩りりあ | Comments(6)