ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔なんと 徒然みおれ



こんばんは!


本日はI LOVE IDOLありがとうございました♡


約1ヶ月ぶりの5人揃ってのライブ❣️


みんな、どんなときのILoVUも見守って応援してくれてありがとう。


今日また5人でライブができて本当に楽しかったです!


同じパートいっしょに歌えて幸せ!😋😋


そして今日は二年ぶりにライブでやったサイドポニー!


a0327479_00295675.jpg



a0327479_00295686.jpg



これはみーんな彩りりあですd(^O^)bd(^O^)b





まじばんさんともお写真撮ってもらいました♡


a0327479_00295651.jpg




そして、、、



今日新しく発表されましたが

10/23
渋谷サイクロンにて
1部 「愛川こずえ生誕祭2016~わがまま踊ってみたlive~」
2部 「ILoVU3周年!生バンドだよ全員集合!」


やります!!!


3周年記念はなんと生バンド…!!


ドキドキだ😳


みなさんぜひ今から予定を空けて、絶対絶対来てください!!!!!💓






それでは!


今日はゆっくり休んで、またお会いしましょう💓💓




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-31 23:18 | 徒然みおれ