ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

しちがつ 星乃もる



こんばんは!
ILOVE IDOLありがとうございました〜〜

りりあおかえり〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱり5人がいいね!!!
楽しいし安心する!!!!


a0327479_00130945.jpg



そして、10月23日の告知も発表
されたので、チェックしてね♡
スケジュール空けておいてね♡



さて、きょうで7月もおわりですね!!!
テストもレポートも終わったし!!!!!
りりあも帰ってきたし!!!!!!!!!
ナツだァアアア°・°・ヾ(>○<)“・°・°


いまのところ、夏の予定は特にない(笑)

けど、浴衣きてどっかいけたらいいねって話を
2人の友達としてるので、実現したら
あと2回は浴衣着られるのかなー?
どうだろう(笑)予定あうといいな(T . T)


みんなにもたくさん会いたいし、
メンバーにもたくさん会いたいな!!!

みんなでどっかいきたい(*・〜・*)


こんなのところいったよ〜〜オススメだよ〜〜
なんて場所があったらおしえてねっ!
メンバーで共有します(*・〜・*)♡♡


a0327479_00131080.jpg



もる

[PR]
Commented by ひよまる at 2016-08-01 00:18 x
有志一同集めてオフ会なんて
出来たらいいねお盆前後か敬老の日
前後だったら空いてるかライブしてるかどっちかだし。
楽しみはいっぱいあるにこしたことないね。
大阪だったら調べられるのにな。
Commented by あくせる。 at 2016-08-01 05:53 x
対バンライブ お疲れ様でした☆
盛り上がりが凄かったね\(^o^)/
そして今日から8月!
もるるんの浴衣を(ブログ等で)見れる可能性はまだ残ってるんだね♪
楽しみにしとく✨
Commented by わっきー at 2016-08-01 22:52 x
もるち土日おつかれさまでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いまやパフォーマンスに関しては4人でも3人でも心配ないくらいそれぞれ臨機応変に対処できるだけの経験してきてるけど、やっぱり5人でILoVUだよね( ๑ớωớ๑)و グッ!

最高に嬉しく楽しかったよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

もるちは学校が夏休みになったから楽しい日々を過ごせると良いね♪

俺ももっとらびゅちゃん達と会いたいなぁ。。。
by ilovu_official | 2016-08-01 00:02 | 星乃もる | Comments(3)