ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

対バンライブ!おつ! 愛川こずえ

こんばんは!こずえです!


今日は西新宿のTOGI BARで
対バンライブでした୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭

a0327479_23280066.jpeg

目の充血をスタンプで隠そうとしたら
こうなった…www


久々の5人でのライブでした!
やっぱり私は5人でのILoVUライブが好きだ!
と、改めて思った1日でした(^O^)

みんなの
「5人だー!」
っていうテンションの上がり方も
もちろん伝わったしね…w


やはりフルメンバーが
最強ということで。


昼の部も夜の部も
ありがとうございました!


今日発表がありましたが
10月23日に、
こずえ生誕祭と
ILoVU3周年ライブをやります!

a0327479_23320299.jpeg

ででん。


1部のこずえ生誕は
ゲストさんを沢山呼んで
踊ってみたライブをします!
セトリとかも私がわがままします!(予定)

イベントの主催をしてみたいな、と
去年の秋くらいに漠然と思い始めて
それを行動に移してみたという感じです!


そして2部は
生バンド!!!!(◎_◎)

生バンドで歌うのって初めて!
楽しそうですよね!わくわく!୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭



明日から8月!
2016年まだまだガンガンいくぞー。
ついてきてね(>_<)



あいかわ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-07-31 23:49 x
(いきなりの充血写メに苦笑しながら)
フルメンバー最強でしたね。
昨日までの四人もモチロン素晴らしいけど、フルメンバーの強さはハンパなかった♡

そして生誕決定おめでとーございまーす✨
以前「自分のリスペクトしてる踊り手さんで踊ってみたイベやってみたい」と言ってたとき、自分の生誕でやるかな?とチョット思ったりしてました。
ゆめが叶いそうで良かったですね
先日も自分の生誕楽しみ♪って言ってたのはこーゆー事だったのですね。
さらにさらに生バンドのらびゅちゃん✨←期待が大きすぎて震えが止まりません←
やっぱらびゅちゃん好きだぁぁぁぁ♡
Commented by おぐ at 2016-08-01 00:28 x
まだまだ先なのに楽しみ過ぎて目が充血しそうです!(関係ない)
Commented by ひよまる at 2016-08-01 09:28 x
5人でのライブは楽しいよね。
23日は楽しみにしています。
生バンドもほんと楽しみちゃん。
Commented by わっきー at 2016-08-01 22:33 x
ずえさん土日2日間おつかれさまでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

めっちゃくちゃ盛り上がったライブ後、丸1日経って思うこと……やっぱあいらびゅ最高♡

これまでそれぞれに事情がありメンバーが揃わないことがあってもカバーし合って切り抜けてきた経験が5人各々を成長させてきたし、現在5人力合わせることでさらにユニットとしての魅力を何倍にもできている事を実感させてもらいました!!!!!

最高に楽しい2日間でした(らびゅちゃん達に会えた時はいつだって最高)←

そして今年も聖なるあの日の告知がありました✨✨
いまからワクワクドキドキっす‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

詳細告知されるのを楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
Commented by 花澤 真 at 2016-08-03 00:50 x
愛川さん。おつ。
by ilovu_official | 2016-07-31 23:35 | 愛川こずえ | Comments(5)