人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔野外ステージ 徒然みおれ



こんばんは!

遅くなってしまってごめんね😭



月末速度制限解放まであと少しじゃ😭



本日は新宿NS夏祭りありがとうございました♡



時間おしてしまって、長い時間お待たせしてすみませんでした😭



でも待ってくれて嬉しかったです😢💓



野外ステージ、とっても楽しかったです!


思いっきり込めました(((o(*゚▽゚*)o)))



みんな最高盛り上げてくれてありがとう!


れってぃとバリバリ目合った方はめちゃくちゃレスしたけどこたえてくれてありがとうね💓💓







実は明日は着てくお洋服もう決まってるんだ💓るん




明日も西新宿でライブがあるのでぜひ遊びにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))




5人そろうんじゃ💖💖


それでは、おやすみ!




れってぃ
by ilovu_official | 2016-07-31 00:30 | 徒然みおれ