ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

新宿♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_22371967.jpeg

SNOWで撮ったらなんか自分かわいい(自分で言っちゃう)


今日はNS夏祭りに出演いたしました!

野外ステージよーん!
最高でした、、、
もう今の時期は夜も暑くて汗だらだらでしたん…( ´๑•ω•๑` )

3曲のみだったのですが、いっぱい盛り上がってくれてすごく嬉しかったです〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!!!!

a0327479_22490480.jpeg

昨日のごはんちゃん!
鶏肉の甘酢煮!

本当はピーマンもレシピに入ってたけどそこは好き嫌いしちゃって入れませんでした…(´・ω・`)

みんなはピーマン食べれますかー????


では!
明日は西新宿TOGI BARにてライブです!



[PR]
Commented by わっきー at 2016-07-31 00:09 x
SNOWじゃくてもなっちゃんかわいい(確信)( ๑ớωớ๑)و グッ!

おつかれちゃんでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日もあついライブですっかり汗だくwww
楽しすぎでしたん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ごはんちゃん美味しそうだけどピーマンがない分やはり彩りが……w

明日に備えて今日もぐっすりできますように( ˘ω˘ ) スヤァ…
Commented by link_p at 2016-07-31 02:16
とってもかわいいたぬきですね。

ピーマンは味が強いから入れるとしても少しだし
なくてもいいかな。緑色のおすすめはスナップエンドウです。
すじ取りが面倒ですが甘くておいしいです。
Commented by あくせる。 at 2016-07-31 07:26 x
ピーマンも入れて~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日はお疲れ様でした。
暑かったけど熱かったね♪
今日は5人揃ってのライブだね☆
楽しくなりそう✨
by ilovu_official | 2016-07-30 22:35 | 音宮なつめ | Comments(3)