ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜いよいよラスト!〜彩りりあ

いよいよ、明日でテストがラストです。
長かったけど、びっしりとお勉強出来て、大学に入ってから、やっと大学生活が充実出来たって思いました。
高校卒業した後、富山から東京に行くと決めたのは、活動も理由だったけど、大学行くことも大きな理由で決めました。
これ、多分、初めて表で書いたかも、、
それだけ、大学は私にとっては大切なのです。
(わかってくれる人、どれくらいいてくれるかな、、心配だけど)
みんなに知ってほしいと思ったので書きました。
必修は他の大学と同じだけど(多分)、
私が選んだ学科はちょっと特殊分野なので、他の学科の人とかに教えてもらうとか出来ない感じなので、とにかく私が乗り越えなければならないのです。
おまけに追試とかもないので、とっても厳しいのです。
(他の学科は追試あるのかな?分からないけど)
大学入ってみたら、勉強が想像と違ってて、ちょっと苦手だなって思ったけど、入ったからにはなんとか乗り越えたいと思ってます。
年に2回のテスト、なんとか乗り越えなければ、、

今回のテスト結果は、9月です。(結果でるのおそい、、
きっといい報告が出来そうです!!!!

明日ラスト、がんばりりあ(;_;)!!!!!
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-28 21:57 | 彩りりあ