ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜いよいよラスト!〜彩りりあ

いよいよ、明日でテストがラストです。
長かったけど、びっしりとお勉強出来て、大学に入ってから、やっと大学生活が充実出来たって思いました。
高校卒業した後、富山から東京に行くと決めたのは、活動も理由だったけど、大学行くことも大きな理由で決めました。
これ、多分、初めて表で書いたかも、、
それだけ、大学は私にとっては大切なのです。
(わかってくれる人、どれくらいいてくれるかな、、心配だけど)
みんなに知ってほしいと思ったので書きました。
必修は他の大学と同じだけど(多分)、
私が選んだ学科はちょっと特殊分野なので、他の学科の人とかに教えてもらうとか出来ない感じなので、とにかく私が乗り越えなければならないのです。
おまけに追試とかもないので、とっても厳しいのです。
(他の学科は追試あるのかな?分からないけど)
大学入ってみたら、勉強が想像と違ってて、ちょっと苦手だなって思ったけど、入ったからにはなんとか乗り越えたいと思ってます。
年に2回のテスト、なんとか乗り越えなければ、、

今回のテスト結果は、9月です。(結果でるのおそい、、
きっといい報告が出来そうです!!!!

明日ラスト、がんばりりあ(;_;)!!!!!
[PR]
Commented by しんごちゃん at 2016-07-28 22:12 x
気合が感じられる文章です。
大丈夫です。
応援しております(^o^)/
Commented by あくせる。 at 2016-07-28 22:13 x
悔いなく出来たならそれでオッケー。
あと1日、がんばれ☆
まっている。

あ、踊ってみた五周年 おめ♡
Commented by link_p at 2016-07-28 23:14
がんばりりあ !!!!! (`・ω・´)ゞ
Commented by ZI at 2016-07-29 00:16 x
俺はなーんとなくで大学入って大学行っても遊んでばかりやったから、りりあが何かしたいこと・やりたいことあって大学行ってるのすげぇえらいと思う◎
思い切り笑えるように明日はラストファイトぶち上げような!!!!!!
Commented by ゆたんぽ at 2016-07-29 00:18 x
おつかりりあ!試験後のライブが、終わったら溶けるほど良く寝てくだされ!
ラストスパート、Good luck! (^^)v
Commented by そうすけ at 2016-07-29 00:19 x
応援してます!
お互い頑張ろう!( *・ω・)ノ
Commented by ayu_kazu at 2016-07-29 00:27 x
追試がないということは補修やレポートでの救済措置もないということかな?なかなか厳しいですね

テストがんばれ!

また会えるの楽しみにしてますね☆
Commented by どみんこ at 2016-07-29 02:53 x
りりあにゃん日々勉強お疲れ様
30日は差し入れ持ってくよ(・∀・*)ノ🍌
Commented by わっきー at 2016-07-29 06:52 x
手応えを感じながら勉強でき本番に臨めてるようで良かった✨✨

終わってすぐにイベントは大変だと思うので今夜は身体ほぐして明日以降ケガのないようお願いします!!!

今日のラスト試験も精一杯がんばりりあ٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by どらしま at 2016-07-29 08:21 x
りりあちゃん、おはこん!
この1ヶ月、勉強頑張ってどうやら試験も手ごたえがあったようだね(*´﹀`*)

大学は自ら勉強しないとついていけない場所なのでりりあちゃんの選択に間違いなかったと思うよ!社会に出たら、もっときびしい勉強もしなきゃいけないもんね(^^;;

これからだっていろんな事があるだろうけど、その時のりりあちゃんの選択を尊重して行こうと思っておるよ!

ラスト1日もがんばりりああ( 'ω')و ̑
Commented by ののこ at 2016-07-29 09:26 x
いつもテスト終わった後にああもっと勉強すればよかったなって後悔してばっかりだから頑張ってるりりあにゃんみて私も頑張らなきゃと思ったよ…危機感( ̄▽ ̄)
それだけ影響受けてるって事だ!だからりりあにゃんが元気だったら私も元気になるし、りりあにゃんが頑張ってたら私も頑張らなきゃって気持ちになる!!いつも元気くれてありがとう(⌒▽⌒)
by ilovu_official | 2016-07-28 21:57 | 彩りりあ | Comments(11)