ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

読書。 愛川こずえ

こんばんは!
こずえです。


週末の福岡ライブ、
改めてありがとうございました!

a0327479_21160591.jpeg

ILoVUとしての初福岡!

初めてILoVU見たよって方にも
楽しんでいただけたみたいでよかったです!

遠くから来てくれたみなさんも
ありがとうございました♡



今日は作業しつつ
本を読みました!

a0327479_21175178.jpeg

星のかけら という重松清さんの小説です。

重松清さんの本は他にも
ナイフ
きみの友だち
十字架
などを読んだことがありますヽ(`・ω・´)ノ

星のかけらは
短いお話なので
サラッと読めました!◎

生きるって何なのか、を
問いかけるお話でした。

素敵なお話でした!



買っててまだ読んでない本もあって、
朝が来る っていう辻村深月さんの小説です。

ドラマ化されてたんですね!
(知らなかった…)

ずっと気になっていた本なので、
少しずつでも読み進めていきたいなと思います…!


では!
今日はこのへんで!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-27 21:23 | 愛川こずえ