人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡→東京♪音宮なつめ

こんばんわん(´,,•ω•,,`)

福岡→東京♪音宮なつめ_a0327479_01292263.jpeg

めちゃめちゃ更新遅くてごめんなさいー(´・ω・`)

今日はユニットのコンセプトにのっとり引きこもってました…(´・ω・`)

だから写真とかナッスィンぐー…

帰ってきて、ちょっと近くのドラッグストア行って、帰って、ツイキャスやって、アニメみて、おわり…


あ、


ごはんちゃんも作ったんだけど、


写真撮ってないです…


ごはん作る時ってさ、お腹減ってるじゃん、、、
だから早く食べたい!ってなっちゃって頭がハラヘリでいっぱいでいつも忘れてしまうなぁ〜(´,,•ω•,,`)

明太子いただいたので(事務所の方に!とても嬉しい)、明太子なお料理を作りたいなぁと思いました(๑و•̀ω•́)و

お写真とろう!!!忘れないぞー!!!

アニメはね、「モブサイコ100」を見ました!

まだ1話しか見てないんだけど、ONEさんだし、期待しかないです(´,,•ω•,,`)❤️

あと「テイルスオブゼスティリアクロス」!

テイルズをプレイしている人にはたまらないアニメですね…!!!
めっちゃ作画キレイすぎて…美しい
個人的にミクリオの可愛さを存分に味わうアニメとしかげふんげふん





ポケモンGO、全部のポケモン、集めたい


今日の一句でした!



では!

by ilovu_official | 2016-07-26 01:28 | 音宮なつめ