ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

FUKUOKA 星乃もる



こんばんは!

いまは、福岡のホテルで、なっちゃんと
「マツコ会議」という番組を見て
笑いながらブログ書いてます*\(^o^)/*


a0327479_23321458.jpg



いえーーーい!!!!
(車の中でアイロン使えないから
髪の毛ぐちゃぐちゃなのはごめんね♡)


もう、どこにいったかとか、なにたべたか
とか、どんな猫に会ったかは、ほかの
メンバーがブログに書いてるからなあ〜〜


a0327479_23321575.jpg


途中の岡山でたべた 鬼パン!
ちょーーーーかわいいwwwwwwwwww



部屋にかえってから、メンバーで
とあるものを作りながら、動画を
とりました⊂((・x・))⊃!


a0327479_23321558.jpg



a0327479_23321505.jpg





明日のライブ、たのしみだな〜〜!
来てくれる方よろしくねっっ♡♡


星乃もる



[PR]
Commented by どみんこ at 2016-07-24 06:11 x
もるち車での長距離移動お疲れ様!
ILoVU九州初上陸思いっきり大暴れして沸かしてね!!
推しに行きたいのはやまやまだけど、福岡となるとさすがに遠すぎて無理だと弱音を吐くヘタレで申し訳ない(^^ゞ
オシリスとがんばつて来てね!!
Commented by どみんこ at 2016-07-24 06:14 x
ありゃ!
オシリスさん呼び捨てになっちゃった!!
どうもスミマセンm(__)m
Commented by link_p at 2016-07-24 16:08
暑かわいい(あつそうなのに、なぜかかわいさアップしてる様子。)
Commented by あくせる。 at 2016-07-26 06:00 x
暑そうなもるるんもアリですな♪
福岡に着いてから作業をした事や動画の事は他のメンバーは言ってなかったなぁ
変化球おつです☆
by ilovu_official | 2016-07-23 23:22 | 星乃もる | Comments(4)