福岡にきたよ! 愛川こずえ

こんばんは!
福岡のホテルからブログ書いてます!
こずえです。

a0327479_22575490.jpeg

a0327479_22580854.jpeg


にゃん。

a0327479_22582778.jpeg

a0327479_22584582.jpeg

ばんざーい!


a0327479_22590044.jpeg


宗像神社に行ったら
近くに可愛い猫がいました。



あと、太宰府というところにも
行きました!

a0327479_22595645.jpeg

a0327479_23002067.jpeg


お昼ご飯にラーメンも食べました!

a0327479_23004443.jpeg

だんぼって名前のお店で、
すごく混んでたけどすごく美味しかったです!


太宰府では、
光明禅寺というところにも行きました!
とてもお庭が綺麗なのです。

外があんなに暑かったのに
お寺の中が涼しいのにも感動しました…。
改めて日本すごい…って思っちゃいました…♡


a0327479_23060259.jpeg

私だけポーズ違う…ww


ILoVUのオフィシャルツイッターも
たくさん更新されているので
見てみてくださいね!


a0327479_17361310.jpg

明日のライブがんばりますヽ(`・ω・´)ノ
みんなで楽しい思い出作りましょー!!


愛川こ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-23 23:07 | 愛川こずえ