福岡にまえのり♪音宮なつめ

こんばんわん!

a0327479_22265277.jpeg


やってきました!福岡!!!!


a0327479_22284165.jpeg

ラーメンからの太宰府天満宮からの宗像大社というスピリチュアルな観光でした!

スピリチュアル大好き…!

おみくじは引いたら中吉で、なんとこずこずと全く同じのおみくじを引きましたΣ(。・Д・。)

あんまり良いこと書いてなかったんだよねー( ´๑•ω•๑` )

計画立ててしっかりやってくのが良いですよーって書いてあったので、頑張って計画立てます…!!!!

あと、ねこちゃんがかわいすぎて、、、

ツイッターにのせたんですが、子猫とでぶねこに出会ったんですよ!

かわいすぎて、、思わず一緒にチェキを撮ってしまったので、明日のライブでGETしてくださいね笑

では、明日もラーメン食べたいなぁ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

福岡ROOMSで、待ってます!
持ち時間たっぷりなので、楽しみにしててくださいね^_^


[PR]
by ilovu_official | 2016-07-23 22:25 | 音宮なつめ