ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜頭使いすぎて、、〜彩りりあ

こんばんは〜〜!

勉強で頭使いすぎて割れそうwwww

木曜担当のブログ、今日になってごめんね(;_;)
毎日、学校の図書室で21時まで、そのあとは近所のマックで遅い時は午前3、4時くらいまでwww勉強してます。
パソコンがいる時はお家です。
マックに行っても、カロリー高いのでドリンクとかでなんとか我慢してるwww
29日まで、まだテストがすっとあるので、頑張ってくるね〜〜
[PR]
Commented by motsakchan at 2016-07-22 21:38
おつかれさま。
勉強ウィークも終盤だね。
あと少し、あと少しだね。
疲れたら休みながらやろうね!
motokyより
Commented by しおん‼ at 2016-07-22 21:44 x
頭が割れようとも、勉強やれ~(笑)
Commented by あくせる。 at 2016-07-22 21:49 x
今のこの環境、時間を与えてくれたメンバーやスタッフさんに感謝して、「結果」で恩返しできますように✨
Commented by どらしま at 2016-07-22 22:45 x
りりあちゃん、こんばんは!
やっぱりマック行ってたかああwww
試験もそろそろ大詰めに差し掛かったところかな?
たまには勉強漬けも良いものだよ!ひとつの事に集中してやれるから!これは学生の特権だと思うんだ(*´﹀`*)
あと1週間夏バテしないようにね!がんばりりあああっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
Commented by link_p at 2016-07-23 04:28
マックの株価が上がってるのは
りりあちゃんのせいだったのか!
Commented by わっきー at 2016-07-23 06:06 x
りりにゃんおつかれちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
勉強効率はいい感じでやれてるかな!?

ラストスパートがんばりりあ!!!
Commented by 花澤 真 at 2016-08-03 00:40 x
仕事(活動)と学業のバランスを保つのは
本当に大変だと思うだ。
その中で今までよく乗り越えて来たなぁと感心するもん
きっと好きな事をしているから多少、難題が起きても
乗り越えて行ける誰かの優しさや応援がビタミン剤になってるんではないかな?と思いますけど
言葉を伝えるのが下手で申し訳ないです!
がんばるしかないさ。(´・ω・)ノ

学生さんだから勉強しないと意味がない
by ilovu_official | 2016-07-22 21:30 | 彩りりあ | Comments(7)