質問の答えだよー! 愛川こずえ

こんばんは!こずえです(`・ω・´)
Twitterで質問を募集したので、それにジャンジャン答えていきます!

答えにくい質問は飛ばしてます!ごめんね!



いま自分に必要なことって何だと思いますか?
またその為に心がけてることとかありますか?

モチベーションを保つこと!と、元気でいること!w
その為にかは分からないけど、
色んなものを見に行ったり意見を聞いたり、
何かを自分にインプットすることが増えた気がする!


ハロの曲で一番最初に振りコピしたのは何ですか(動画にしたしない関係なく)

ミニモニ。テレフォン!リンリンリン
だと思う!!!!小学生の時におはスタ見て覚えてたーw


過去に踊った作品の中でリメイク(振り付けを新しくする)
もしくはリテイク(撮影場所や撮影・編集手法を変えて)
新たにやってみたい曲はありますか?

動画にしたものをリメイクとかリテイクって
自分でやるのはあまり好きじゃなくて;
特にやりたい曲とかはないです><


℃-uteの 人生はSTEP! を
歌ってみた&踊ってみたはやってくれませんか?
すごい自分得だけかもしれませんが^^;

ハロの楽曲に限らず
ボカロや自分たちのもの以外の曲は
動画にするのはしばらく難しいかも;
人生はSTEP!って歌すごく難しくない?
ライブでやるのも自分たちは難しそうだなぁ(;´д`)
素敵な曲だとは思うんだけど…。
ハロプロが好きだから、中途半端な状態でカバーはしたくないのです…!


1回の物販でソロチェキは、何枚位出しているのですか?

対バンライブだと1回のライブで15枚くらい、
ワンマンだと30枚前後くらいかな?
日によって全然用意出来なかった日もあれば、
用意できたー!って日もあってバラバラなんだけど…
だいたいそのくらい!


最近のオフの日や仕事の合間など息抜きなどで寝る以外にハマってることなどありますか?

用事を作って外に出ること!
(キャラが崩壊する音)

身だしなみ整えて外に出て、家に帰ったらシャワーを浴びる!
流石に久々のオフとかでクタクタな時は1日家で寝てたりするけど、
もう最近は体調も良くて外を出歩くことも苦じゃないし、
外に出ることが割と楽しいです(笑)
家も変わらず好きだけど、ずっといると飽きるし、スマホの見すぎて目が痛くなるからw


普段結構落ち着いているイメージがありますが、昔からそうなんですか!!
それとも経験を重ねるごとに落ち着きが出てきたんですか!!

経験を重ねるごとに落ち着いたんだと思う!!
というか、多分どのアイドルグループにも言えるんだけど、
リーダー何年かやると落ち着かざるをえないよ!w


いつまでもかわいくいられるために努力していることを教えてください☺️💕

私は自分で自分のこと可愛いとか基本思わないし、
ファッションセンスとかも全然自信ないんだけど…。
でも自分の中での「可愛い人」ってイメージを持って、
そこに近づけるようにする…かな?
身長とか顔立ちとかは無理かもしれないけど、雰囲気とか?
あと、自分に似合うものを知って、自分が好きなものを着る!(`・ω・´)
そして、出来るだけ徹夜はしない!ww
徹夜すると不機嫌になりがち!出来るだけ不機嫌にならない!
不機嫌になっても可愛く拗ねる!無理なら寝る!←


今までの踊ってみたの中で、1番好きな曲と一番難しいかった曲は何ですか?

好きな曲は沢山あります!
一番難しかったのはDANCEROIDの時に踊ったHAKUMEIです…!
1ヶ月練習したけど薙刀難しかったーーーー!


最近の自慢できる料理はありますか?

料理していないので特になし!!!


イチオシのラーメン屋さんはありますか?
そこのどんなラーメンを食べますか?

ラーメン屋さんは、
「一蘭」「九州じゃんがららあめん」が好き!とんこつ!
あと、新宿にある「海神」っていう塩ラーメンのお店も好き。
基本的にそのお店の一番メインみたいなメニューを食べるよ!


八月の予定は立ちましたか?

全然立ってない!!!!
8月頭の予定しかまだない!!!!w


お芝居やTVドラマや映画の出演予定や出てみたいというのはありますか?

特に予定は今のところない!
でもまた舞台出たい!と、最近また思うようになった!
映像のお芝居は苦手ジャンルなので舞台に…!w


ファンを増やすためになにか考えてますか?

外部のイベントにソロで出た時(舞台でも踊ってみたでも)、
そこから私に興味を持ってILoVUライブ来てくれる人がいたりする…!
だからそういうので積極的に(?)アピールするのも大事なのかなって思った!
あと前回のワンマン、予告映像見て来たみたいな人もいたから、
それは継続してやっていきたいなー!


お部屋はキレイに成りましたか?

なったようななってないような…。


ワンコはお部屋に入りますか?

入らないよ!リビングだけ!


最近よく聴く音楽はどんなアーティストさんでどんな曲ですか?
あと注目しているアーティスト、グループなどはありますか?

ちょうど今日行ったネイルサロンで流れてて知ったんだけど、
「ORESAMA」ってユニット!
アルバムがサロン内で流れてて、思わずネイリストさんに
「これなんて人たちの曲なんですか?!」って聞いちゃったくらいに
ビビッときた…!
近々アルバム買ってみようって思った!

昔から10年くらいずーっと聞いてるのは、
北出奈々さんと、椎名林檎さんと、YUIさんヽ(´▽`)/


こずちゃんが使ってる香水教えてください〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最近買って使ってるのは
プラダのキャンディーキス!
箱から可愛いヽ(*´∀`)ノ
a0327479_21331802.jpeg

あと使ってるのは「レディマルグリット」。
これは好きなんだけど、容器が大きくて持ち歩けないのが悩み;
液体もラメ入りだから詰め替えると詰め替えた小さい容器が液漏れする;
だから家用!

あとはボディミストだけど、
「フェルナンダ フレグランスボディミスト マリアリゲル」
これは物販の時とかによくつけてる(`・ω・´)


踊ってみたでオススメの曲は?

自分で踊ってないけど、
「アイネクライネ」
「ツギハギスタッカート」
「ヒビカセ」
好きでよく聞く!


Q'ulleからメンバーとのコラボレーションをしてください💖💖

海外から質問ありがとう!
機会があったらコラボしてみたいな!


ファンも知らない、こずこずだけが知ってるメンバーの秘密があったら教えて下さいっ(о´∀`о)
後、こずこず結婚してください!!(質問じゃない

来世で!!!
メンバーの秘密…なんだろうなぁ…
しばらく考えてみたけど特に浮かばない;
そんなに秘密なことってない!w


様々なアイドルさんが個人又はグループで色々なオーディションなどに挑戦していますが(愛〇祭などなど沢山あるよね…)
ILoVUと又こずこず個人としてこの様なものには出ないんでしょうか?
事務所の方針なのでしょうか?
一度出てこんな良いグループあったのか~と認知文字数

こずえ個人としてはないかなぁ。
やるとしたらILoVUでだけど、基本的に事務所の方針で出ない感じ。
愛踊祭は興味あるんだけど、毎年気付いたら募集終わってたり←
あと、課金が絡む投票系は私個人としてはあまり好きじゃないかな…。という気持ち。。


いつか「ユカユカ☆ヘヴンリーナイト 」の踊ってみた上げてくれるんじゃないかと思い続けていたのですが見当違いだったでしょうか?

見当違いだね!!!(バッサリ)
他の人の振り付けだったらあるかもね…!?
求められてるのは私の振り付けなんだろうけど…
正直もうネタ切れ感あるよ…!!


こずえさんのダンス以外の趣味は何ですか?

スマホアプリのMERYを読むこと!
メイクと美容の特集が好き!


今年は海に行けそうですか?それとも潮干狩り?(;^ω^)

なんだかんだ行けなさそうで焦っている(;´д`)


前に肩凝りがひどいとツイートしてましたがその後、楽になりましたか?

その時に比べたら楽になったよ!
てか前にすっごい肩凝りヤバイ…背中も重い…って思ってたら
その後に高熱出たからみんなも気をつけてね!


美容のために毎日絶対やってることってなんですか?スキンケアとか、、
あと、どうしたら体柔らかくなりますか??

最近やってるのは、寝る前にプラセンタのサプリを飲むこと!
あと、洗顔後の化粧水付ける前にアルガンオイルを塗ってる!
そしたらお肌の調子がいい(`・ω・´)気がする!
体が柔らかくなるには、毎日とか2日に1回、柔軟運動を地道にやるしかないと思う…!


一度聞いてみたかったのですが
こずえちゃんはちょっとした仕草や所作がとても自然に可愛らしく感じることが多いです。
これは意識してやっていることなのでしょうか。
その場合私生活でもそうだったりします?

特に意識してやってないんだけど、
イベントとかの映像でMC中とか、ふとした瞬間に
可愛い?女の子らしい?動きしてるなって自分でも思うことがあって(自画自賛w)、
多分私生活でもそうなんじゃないかなー?
もともと女の子らしい服とか物が好きだし、女らしく生きたいと思ってるから、自然とそうなってるのかも?


最近ハマっている食べ物はなんだすか?

飲み物なんだけど、
ファミマに売ってる「Shine&Shine」っていうスムージー。
ちょっとお高いけど…w
ちなみにキウイフルーツ味しかまだ飲んだことないw
a0327479_21313582.jpeg


一昨年の「忘年会ライブ」去年の「ピンポンパーティー」と2年連続で年末に節目のライブがありました。
メジャーデビュー後、言える言えない抜きにしてリーダーとしての希望や野望はありますか?
ちなみに個人的にカウントダウンライブ切望します✨

1000人キャパでのライブ!これは変わらず!!
あと人がちゃんと入る状態で全国ツアーやりたいね!!!
全国ツアーやるだけなら今の私達でも出来るだろうけど、
ちゃんと人が入る状態で!!!




以上!!!!( *`ω´)
また次回をお楽しみにー!!!

今週末は九州だー!福岡だー!
楽しみ!!!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-20 22:41 | 愛川こずえ