ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

リップグロス 星乃もる



こんばんは⊂((・x・))⊃


ツイッターにものせたけど、
ついにずっとほしかったグロスを
手に入れました!

a0327479_22470193.jpg



友達が、予約受け付けてる店舗おしえて
くれたのだ♡♡


このブルーグロスは、めっっっっっっちゃ
人気でどこも売り切れで入荷しても
即なくなっちゃうものだったから
手に入れられてうれしいヽ(* 'ー')ノ



ちなみに、この色違いの、ピンクとブルーの
ラメのグロスをずっと使ってて、
色が薄めのリップと重ねてつかうと
めっちゃかわいいのです⊂((・x・))⊃♡

a0327479_22470240.jpg


このまえ 発見した
さいきんお気に入りの組み合わせはこれ↑


塗るとこんなかんじ

a0327479_22470214.jpg




リップとか化粧品はその日の気分とか、
そのときのお気に入りで決めてるから
毎回同じじゃないんだけど、
ブルーグロスもたくさん使っていきたいな!
使うのたのしみ(^O^)/


a0327479_22470242.jpg



さて!
レポート書いてテスト勉強しなくては!!!



またね!





[PR]
Commented by わっきー at 2016-07-19 23:27 x
もう恥ずかしくってまともにもるちの顔(特に唇)が見られなくなっちゃうよぉ……♡(/ω\*)

写メもめっちゃ色気ある✨✨

みんなテスト大変だなぁ……もるちも無理しすぎないようにがんばってね٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by あくせる。 at 2016-07-20 07:04 x
化粧品についての知識は皆無ですが、似合っているのは間違いない(^^)

テスト頑張ったらご褒美に また化粧品でもいかが?
ふぁいてぃん✨
Commented by きょも at 2016-07-20 08:12 x
ブルーかわいい(;_;)
イエローなら持ってるんだけど
ブルーも買ってみようかな( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
Commented by ののこ at 2016-07-20 19:38 x
え〜これかわいいー!!!わしも買おうかな〜〜もるちゃん使ってるやつこれからもいろいろ知りたい >▽<
by ilovu_official | 2016-07-19 22:34 | 星乃もる | Comments(4)