質問コーナー♪音宮なつめ

こんばんわん!

日付超えてごめんなさーーーーい!!!!!


初の試みです…!!!


ツイッターで募集した質問コーナーやっちゃいます!

なっちゃんの好きな動物は?ちなみに今まで飼ったことのある動物は?

犬だな!
今までは、亀のきたろうとハムスターのイヴちゃんを飼ったことあるよ!

最近見た映画やドラマ、読んだ本などでこれは良かったってのがあったら紹介して下さい!

アニメならたくさんあるんだけどな…(・ε・`*)
映画は「アリスインワンダーランド」を見ましたよ!
3Dはすごいなぁと…
私もアリスみたいな自分でちゃんと行動出来る女性になりたいなー!

なっちゃんは様々なグループに参加してきましたが何が印象深いですか?ジェリキスの時に化粧を覚えたって言ってたから

様々なグループっていってもJellyKissとILoVUだけよ!
あとはソロ活動!
JellyKissのときは様々なことが新鮮だったかな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ILoVUは経験を生かしてとにかく上にいきたいって感じ!
印象深い出来事はじぇりの時のライブで踊ってるときに靴が脱げてなにも歌えなくなったことは今でも思い出して辛くなる…笑


おすすめの漫画とか、よく使うメイクアイテムとか気になるなぁ!(*´ェ`*)

漫画!最近二期が始まったアルスラーン戦記!
メイクアイテム…私買うたびに新しいもの買うからあまりわからない…(・ε・`*)

福岡行ったら何を食べたい?

ラーメン!!!!!!笑


梅雨明けした事だし
この夏にやる事やりたい事を十か条(^^)

10個もあるかな?やりたいこと…

1、アートアクアリウム展に行く
2、夏なので、野外ライブとかしたい
3、そろそろ、ILoVUのブロマイドとか欲しくないですか?撮影したーい!
4、アニメみたい
5、夏ディズニーしたい
6、なっちゃんのごはんちゃんをさぼらない
7、ILoVUメンバーでたまには遊びたい
8、潮干狩り行きたい
9、旅行行きたい
10、もう一回くらい浴衣きたい


で、できた!!!!!


今回はこんなもんでお願いします!!!!


24日福岡でのライブ!
楽しみにしててくださいね!

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-19 00:32 | 音宮なつめ