ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔7/17 徒然みおれ



遅い時間の更新ごめんなさい(;▽;)


ラジオ公開収録Next推し事Show!!、恵比寿aimさんで高橋あいりさん生誕&卒業ライブありがとうございました♡


ラジオではペンライトプレゼントしてくださいました( °_° )♡♡


a0327479_02135168.jpg



色がめちゃんこ綺麗😍

キラキラや(*ฅ́˘ฅ̀*)

トークにクイズに大喜利にとても楽しかったです!!


これまでにないくらい頭フル回転でした(っ `-´ c)w



その後のライブも皆さん盛り上がってくれてありがとうございました!

高橋あいりさんは対バンで一緒だったときもあってとても面白くて元気で愛嬌のある可愛い方だなあと思ってました!♡

ご卒業おめでとうございます(;▽;)!!



そしてALLOVER時代の先輩
CANDY GO!GO!のゆんさんと!


a0327479_02135123.jpg



会えて嬉しかったです♡



いやーーー今日は時間がたつのが早かった気がするぞ!!


わたしは明日からテストが始まるので頑張るね!


みんなもファイトだ(っ `-´ c)!!



それでは!


おやすみなさい!



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-18 01:49 | 徒然みおれ