ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

盛りだくさんな1日 愛川こずえ

こんばんはー。こずえです。
少し日付越えちゃいました。ごめんなさい。


a0327479_00140265.jpeg

今日は
Next推し事Show‼︎というラジオ番組の
公開収録からの

高橋あいりさんの生誕祭に
出演してきました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


両方来てくれた方も
片方行ったよって方も
ありがとうございました!!


a0327479_00152934.jpeg

謎の自撮り。



ブログ何書くか散々悩んだ結果…


今日はもう寝ます!!ひぃ。



明日はソロで
TOKYO GIRLS PANIC‼︎というイベントに出演します。

結構色んな雰囲気の曲をセトリに詰め込んだから、
衣装どうするかまだ悩んでますw

新大久保で待ってますー!
(誤字訂正しました!すみません!)


では。
今日は最後の「愛川こずえ」が切れてないといいなーw
なんでいつも確認して投稿するのに切れんだろw



愛川こずえ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-07-18 00:32 x
ん~残念(>_<)(>_<)(>_<)
せっかく 最後の「愛川こずえ」って名前はしっかり入ってるのに!
明日のイベントの場所は「新大阪」と書いて「新大久保」とよむのですね!

お疲れ様でした✨
Commented by おぐ at 2016-07-18 00:34 x
愛川こず とかってわざとかと思ってましたw
謎の自撮り可愛いです!
おやすみな  

↑あっ切れた(わざとです)
Commented by わっきー at 2016-07-18 01:18 x
ずえさん1日おつかれさまでした✨✨

まだデビューもしてない子達と比べるのは極端すぎるけど、だからこそらびゅちゃん達のおしゃべりの腕が上がった感がよくわかった公開収録でした(*ˊ˘ˋ*)♪

恵比寿でもとっても熱いステージでめっちゃくちゃ楽しい1日になりました♪ヽ(´▽`)/ありがと✨

明日は久々のずえさんソロでのイベント!
なぜだか緊張しますん……♪(/ω\*)

どんなセトリでどんな衣装になるのか楽しみにしてまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

謎地鶏でも可愛い親愛なる「愛川こずえ」様へ……わっきーより!
Commented at 2016-07-19 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ilovu_official | 2016-07-18 00:28 | 愛川こずえ | Comments(4)