ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ラジオ収録&あいりの生誕&卒業ライブ♪音宮なつめ

こんばんわん!

a0327479_23460222.jpeg

今日はラジオ収録&あいりの生誕&卒業ライブでした!

ラジオは生放送ではなかったから実はあまり緊張してなくて、リラックスして喋れたかなー?と思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

でも喋りすぎたような気がしてならない…笑

メンバーそれぞれに芸名をつけるってのをやったんですが、

こずこず→ビューティフルフラワー愛川

もるち→もるもるお

れってぃ→パープル歴女

でした!

ちなみにりりあさんはねー、

「キリンウーマン」かな!


夜はあいりの生誕&卒業ライブに出演させていただきました!

あいりにとっての大事なライブに呼んでくれてありがとう❤️

あいりとは前のユニットの時に、毎週一緒にダンスレッスンを受けたり、一緒のライブに共演したりしてました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

私がILoVUに入って、たまにしか共演しなくなっちゃったけど…
会うたびに楽屋でなっちゃーーん!って駆け寄ってくれて、ほんとにかわいいです(´๑•ω•๑`)♡

急な卒業発表で、ブログも読んだけど、体調ってどうしようもないし、私があいりの立場だったらほんと悔しいと思うんだよね

私は多分、メンバーの誰よりも体強いので笑
それだけでほんと恵まれているなぁと感じました

卒業と生誕、おめでとう!!!
5年間、本当にお疲れ様!!!!

a0327479_00051413.jpeg


では!
来週はついに福岡だーーーー!!!!
福岡の皆さん!待っててくださいね(´๑•ω•๑`)♡


[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-07-18 00:29 x
お疲れ様でございます✨
ラジオ収録のみ参加させて頂いた 「らびゅ歴 2年半のにわかファン:あくせる。」です。
もるもるおは いただきましたーって感じでしたね♪
でも今日のキーワードは「LOVE & PEASE」ですな♪
お疲れでしょうから 早めに休んで下さいね💤
Commented by わっきー at 2016-07-18 09:37 x
なっちゃん昨日は1日おつかれさまでした(*ˊ˘ˋ*)♪

ラジオ収録はこれぞらびゅ部屋って感じでまったりした時間が流れてて心地よい空間でした( ˘ω˘ ) スヤァ…
全然喋りすぎとかじゃなく、なっちゃんから愛と平和が流れ出ていたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

恵比寿では高橋あいり生誕&卒業ライブ✨✨
すっごい盛り上がりでした!!!

苦楽を共にしてきた仲間の卒業って寂しいよね……あいりちゃんの分もアイドル街道を突っ走ってきましょー・*・:≡( ε:)

福岡の皆さんにもなっちゃんの愛で平和をもたらしてあげてください♡(๑^ ︶^๑)♡
by ilovu_official | 2016-07-17 23:44 | 音宮なつめ | Comments(2)