NO踊! 愛川こずえ

こんにちは。こずえです。
昨日のぶんの更新になります!すみません!


今電車で3歳とか4歳くらいの子が
「焼き肉行きたーいー」
って大号泣してて可愛いw


さて!
昨日はNO 踊ってみた NO LIFEでした!


一部のアンコールで
念願の泡沫サタデーナイトを踊りました!
幸せ!
お陰で今日筋肉痛ひどいけどwww


a0327479_11393107.jpeg

a0327479_11395035.jpeg


爆乳戦隊パイレンジャーは
動画ぶりに踊りました。

マスクしてツーサイドアップもしました!

あまりこのスタイルでイベントに出たことってないので
(マスク時代もイベントではマスク外してた)
色んな方に
「昔のこずえちゃんだ!って感動した!」
って言われましたw

みんなにイベント楽しんでもらえてよかったです(^O^)

ありがとうございました!!


たくさん寝たのに眠気やばいー!

今日もがんばりますヽ(`・ω・´)ノ


愛川こず

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-17 11:44 | 愛川こずえ