ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔NO踊ありがとう 徒然みおれ



本日はNO踊ってみたNO LIFEありがとうございました♡


なんと!

(みんな)
リリリリ★バーニングナイト
夏恋花火

(こずもるみおれ)
アフターナイトワンダーランド

(もるみお)
ラブポーション
恋は気まぐれイリュージョン

(のらさんわたちゃんまなこちゃんこずこずみおれ)
泡沫サタデーナイト


こんなにも踊らさせていただきました\( •̀ω•́ )/

このうち5曲は今回このNO踊で初披露(((o( ˙-˙ *))o)))



踊り上手になったねって今日たくさん言ってもらえてじんときてる‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


逆にまだまだだからもっと上手くなりたいってモチベーションも上がりました。


楽しかった(^o^)ノ !!



来てくれた皆さんありがとうございました♡


a0327479_00122520.jpg



明日は公開ラジオ出演と恵比寿でd-girls高橋あいりさんの生誕祭に出演します!

よろしくお願いします♡


みんなも今日はゆっくり休んでね\( •̀ω•́ )/




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-16 23:54 | 徒然みおれ