ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔そんな今も桃が食べたい 徒然みおれ



頭の中にモヤモヤが住んでいるみたいで、逃れようとしても頭の右側と左側に移動して存在を表してきてなんやねんっ!ってなる日が続いています(っ `-´ c)

寝るときも電車乗ってるときも文字書いているときも…

あと、変な夢を見たり(っ `-´ c)

これは何のミッションなんだろうって思いながら過ごしているよ(ง˘ω˘)ว



冒頭からごめんね( °_° )

でもそんな感じのときない?


わたしはこんなときもあるさ~~むしろこんなときがないわけなんかないんだよ~~っていうポジティブ思考を巡らせて乗り切ってます(^o^)ノ イエー!



さて!!話変わって、



桃が美味しすぎて毎日でも食べたい勢い!!


桃の季節なのかな、、ジョアもアリスのパッケージで白桃味だったし、祖母が桃剥いててくれるし、この前は朝に食べたんだけど学校着いてから食べたくなって来た道戻って桃のゼリーを途中のコンビニで買いました(T^T)ww


どうしても我慢できなくて、、1度お気に入りができたらそれしか考えられないからウズウズするくらいだったら買いに行こうと思って(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )w


a0327479_23284083.jpg



ちゃんと授業には間に合いました(✌>_< ✌)


走ってるときは元陸上部をなめるなよ!(中学時代)って思いながらダッシュしてます(笑)


みんな桃味の何かを見つけたらぜひ教えてくれ(*`ω´)b💓💓💓




今日はね、最近ずっとポニーテールしてた気がしたからみつあみにしました✌︎( ˙-˙ )✌︎


a0327479_23284177.jpg



なんてったってお手軽!!!

ストレートじゃないんだよ、なんか違うんだよ、って気分のときにみつあみするとこれだ感が半端じゃない\( •̀ω•́ )/💓💓


a0327479_23284157.jpg




大雨だったタイミングがあったけど、ちょうど授業で窓から眺めたときに雨の1粒が大粒すぎてびっくりしました!😳


思わず友達に(いるんだぜ😎✌🏻)見て見て!みたいに話しかけちゃいました♡




今日は思うがままに書いてみました…!


明日はNO踊です!


どの曲も楽しみ!!!!


来てくれる方、楽しみましょう!!!♡




それでは!


おやすみなさい💫




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-15 22:32 | 徒然みおれ