ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

~理解してくれる人たち、ありがとう~彩りりあ

木曜日は、私がブログ担当の日なので、書くね。
最近ずっと、ツイッターもできてなくてごめんなさい、、
さっき、まとめて、たくさんのRTとツイッターしたけど、ごめんね。
(出来るときは、なるべくするようにするね)

実は、、昨年と同じで風邪もひいてしまったり、いろいろあれから考えちゃってて、
精神的にもあまりよくない状態なんだけど、(正直、病んでる)
なんとか、、勉強、、頑張ってます、、
風邪は、病院にすぐに行ったから、なんとか大丈夫かな、、

あのね、私の中で解決しなかった場合、
その時に書きたいと思ったら、書こうかなって思ってることがある、、
いろいろと、すごく悲しいし悔しいこともある、、

でも、これだけは言える
私は、活動、踊ってみたも大好き
事務所、メンバー、私の事を分かってくれてるお友達には感謝してます。
いつも、応援してくれてる方も、みなさん、ありがとうございます

[PR]
Commented by ひよまる at 2016-07-14 23:26 x
待ってる、答えが見つかるまで。
答えが見つかった時には教えてね。
全力で応援するよ。何かの手助けが出来ればいいんだけど・・・。
無理しなく努力も惜しまず頑張りりあやで。
Commented by あくせる。 at 2016-07-14 23:28 x
りりにゃんは真面目だから、

"ちょびっとだけ楽天家"

の 呪いをかけとくね♪

なるようにしかならないから、心配しすぎんな♡
また一緒に笑おうぜ✨
Commented by スレン at 2016-07-14 23:34 x
まだ旅ははじまったばかり
沢山悩んで声出して届けて、色んな可能性を
模索しつつも不器用だって構わないからその
一歩を踏み出してみる。

それが生きていく事なんかな?って
沢山思い悩めるのもそれだけ未来を
見つめている証拠だからこそ*´ω`*)b,
Commented by motsakchan at 2016-07-14 23:47
真剣だから悲しさ悔しさがある。
どうでもいいって思ってる人はそんな感情を抱かない。
りりたんは、とってもとっても真剣に何事も取り組むから悲しかったり悔しかったりするんだよ。
体調悪いと、色々思い通りにならなくて余計に辛くなっちゃうから気を付けてね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
僕は元気いっぱいの彩りりあが、とても大好きです。
motokyより
Commented by わっきー at 2016-07-14 23:51 x
りりにゃん毎日おつかれさま!!!!!

ブログもTwitterもお休みしてて良いんだよ……たまの息抜きに程度ってことならこちらも近況が聞けて少し安心するけど……

状況的に気に病むことも多いとは思うけど何をするにもストレスが一番よろしくないからね!!!

精神的なところから体調を崩したりもするからお気をつけください。。。

相談出来ることは溜め込まず信用できる周りの人達に吐き出してね!!!

また直接りりにゃんに元気もらえるの楽しみにしてるよ✨✨
Commented by アニー at 2016-07-15 00:38 x
アニーに話したいこと、話せることいっぱい教えてよ

りりあにゃんが思ってること知りたいな
喜びを二倍に、悲しみを半分にしたい。

りりあにゃんの踊ってみた動画リピートしたり、声を聞きたいときはnanaを聞いてるよ。
この前、ILoVUの生放送見て、彩りりあが必要なんだって思った。
(最近のアニーはこんな感じです)

りりあ!好きだ!!!
Commented by 通りすがりの元DRファンより at 2016-07-15 00:47 x
りりあにゃんの活動・踊ってみたが好きって気持ち、
とっても大事だよね!だから、ずっと大切にしてあげてね☆☆

今日は、ちょっとだけリーダーの昔話でもしようか?

リーダーはね、昔DRに入るときに、活動のために
大学入学を断念したんだよ。高3のときだね。
でもその1年後くらいかな、本人は「大学行けばよかった」って
すごい後悔してたんだよ。大学生活にも憧れを持っていたし、
ハロのアイドルの中にも大学とアイドル活動を両立させていた人もいたし、
活動が始まってみると、大学行けない程めちゃくちゃ忙しいってわけでもなかったし。

それで、両立しておけばよかったって、本人めっちゃ後悔したんだろうね。
チャレンジできるならしてみればよかったって。

だから、そんな経験の持ち主であるリーダーなら、
大学とアイドルの両立にチャレンジできるりりあにゃんのこと、
気持ちも理解してくれるだろうし、たくさん応援してくれてるんじゃないかな!
両立にチャレンジするりりあにゃんのこと、たくさん背中を後押ししてくれるんじゃないかな!

ぜひ、機会があったら、いろいろ困ったこととか、相談してみるといいんじゃないかな☆
Commented by KNP at 2016-07-15 14:01 x
みーんなりりあちゃんのこと待ってるよ( *´꒳`* )
早く元気なりりあちゃん帰ってこーい((o(。>ω<。)o))
Commented by ZI at 2016-07-16 00:57 x
最初に言っておく。
生き抜くには息抜くことが必要なんやで?(ドヤァ

まぁたぶんな、悩んでることとかあるのにそれと向き合って解決する時間をとれることなく、テストやレポートやらで忙しくてしんどくなってるのかなぁって思っとる。
頭ん中はテストとか目の前の問題や今後の懸念とか色々あるやろうけど、もしも少しでも時間をとれるタイミングがあれば一旦全部ほり投げてゆっくり休んでな。
邪推であまり書きたくないけど、声援を受けることでもしかしたら何か揺れたりすることがあるかもしれんけど、悩んでることについては一人で抱えずにメンバーや信頼できる友達に相談してな。
俺はILoVUとしてのりりあも普通の女の子としてのりりあもどんなりりあでも今後も支えていきたいと思ってる。ただだからと言って何でもかんでも無神経に首突っ込むのは違うと思うしデリケートな部分もあるから、りりあが悩んでることを話したければ話してくればいいし、伝えられないことならそれを相談できる周りの人にしっかり吐き出してな。

最近暑かったり雨が降ったり雨が降れば冷えたりもするからさ、成績も大事やけどまずは体調を第一優先にしてな!気持ちがしんどい上に体調も崩すとほんとしんどくなるからさ。あとツイッターやブログも無理してせんでえぇと思うで!やるならほんと息抜き程度に!

毎度毎度長くなってごめんな(;_;)
どんなりりあも俺は本当に!
ずっとずっと大好きやで!
Commented by kaihaan at 2016-07-17 01:45 x
悩むのは、人としてよくある事です。悩まない人が居たらその人が、運がいいか何も考えて居ないだけだと思います。貴女の周りには、人生経験豊富な人が沢山居ます。自分の考えに片寄った考えになってしまって居ないか、周りの人たちに相談してみる事も大事ですよ〜今を頑張ってまたみんなと一緒に頑張る元気なりりあちゃんが帰ってくることを待ってますよ〜d(^_^o)
by ilovu_official | 2016-07-14 23:22 | 彩りりあ | Comments(10)