ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ラブソングを殺さないで〜 愛川こずえ

こんばんは!こずえです。


昨日のライブでも言ったのですが
FLY HIGHがジョイサウンドで配信されてました!

a0327479_23380506.jpeg

写真まで撮ってたのに
なんでツイッターとかに書くの忘れてたんだろwww

みなさんもカラオケ行った時は
ぜひJOY SOUNDで歌ってみてください(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



そして
上がった踊ってみた動画
「ラブソングを殺さないで」は
見ていただけましたか!?


【ILoVU】ラブソングを殺さないで 踊ってみた【オリジナル振り付け】


振り付けではないのですが
個人的にオススメというかポイントが…

3分7秒くらいのここです。


a0327479_23410021.jpeg


こずえさんの顔うざすぎない?????ww

a0327479_23422624.jpeg

a0327479_23423853.jpeg


どう考えても表情のチョイス間違えてるんだよなー。
もっと可愛い表情あったろwwwww
という気持ちでここの部分見てますいつも←


元祖 顔がうるさい系踊り手を自称してます。



あと振り付けのオススメというかポイントは、
全員後ろ向いてお尻振るところと、
椅子のところかな?

椅子のところは、
曲聞いて1番最初に振りが浮かんだところなのです。
「パソコン越し〜」のところ!


是非そのへんも注目して
たくさん動画見てくださいねヽ(`・ω・´)ノ





それでは最後にひとりごと。

10月23日は空けておいた方がいいかもな〜。


あ、ひとりごとだから気にしないでね♡
では。



愛川こずえ


[PR]
Commented by おぐ at 2016-07-13 23:55 x
1023空けました
こずこずって面白く好きですw
あっ知ってましたねwww
Commented by ひよまる at 2016-07-14 00:31 x
予想通り10.23にするんですね。
ラブソングを殺さないでは毎日しっかり見てます。いつ見てもなっちゃんは人妻が似合うなと思います。では
Commented by kaihaan at 2016-07-14 01:37 x
100点取れたらご報告します。w10月23日ですか〜( ̄O ̄;)
Commented by ゆたんぽ at 2016-07-14 02:05 x
大好きなボンバーマンを思い出しました。笑
3段階で大きくしないでください。夢に出ます!ww(うれしいけど)

10月23日ですね。Googleカレンダーに、こずこず独り言と登録しました。
これから、ますま 暑くて熱い夏になるので、しっかり睡眠で今夏を楽しみましょう!

DS LLでボンバーマンしながら、「ラブソングを殺さないで」を見て来ますっ!!w
Commented by どみんこ at 2016-07-14 04:12 x
いい表情だから全くOK!!
2日前の23日日曜日で確定したんですね!
こずこず生○祭ド派手に盛り上げますよ(^-^)/
Commented by あくせる。 at 2016-07-14 05:36 x
まるで「3段落ち」の写真の使い方☆
お見事です✨
そして「初代 存在が暑苦しい系 こす推し」とはワテクシのこと。

動画を見る「視点」がまたヒトツ増え、またまたしっかり見なくちゃですな♪

あ!10がつ23にちはあけてありますので、突発的な不幸など無いように祈ってて下さい ←10/22はアウトなのでホッとしてる♡
Commented by わっきー at 2016-07-14 07:21 x
そこの表情もすき♡
どの場面も可愛くて可愛くて……毎日動画で元気チャージしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

……先日かなり久しぶりにカラオケ行ったのにDAMだった……_ノ乙(、ン、)_

ちょうど最近ふいに今年の俺の天使が降誕した日は当日が週の真ん中だし前と後ろどっちでやるんだろう……って思ってたとこだったので独り言ありがたいです(*ˊ˘ˋ*)♪
Commented by しんごちゃん at 2016-07-14 10:24 x
これからも1動画に1うるさい顔で出していったら良いと思います(曲によるけど)
こずえさんの踊ってみたはデフォルトが笑顔なので、他の色んな表情が出るとより楽しいです\(^o^)/
by ilovu_official | 2016-07-13 23:49 | 愛川こずえ | Comments(8)