ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ラヴソングを殺さないで 星乃もる



こんばんは!
きょうは、高円寺でのFeaM@SLive!
ありがとうございました!
Feamさんのパフォーマンスを少し
見させてもらったのですが、歌もダンスも
キレイでステキでした♡♡


さて先日あがった今月のILoVUの踊ってみたは
もう見てくれましたか??

きょうはそのことを書く*\(^o^)/*



a0327479_23312575.jpg



まず、この曲をやるって決まってから、
電車の中で聴いていて、自分の頭の中では
この曲にあう振り付けがぜんっぜん
浮かばなくて…!


ずっと同じテンポのリズムだから、
この曲にどうやって振りつけるんだろうって
思ってたら、さすがこずこず(;_;)♡

見てても踊ってても楽しくて、すてきな
振り付けをつけてくれました(;_;)!!


ちゃんと歌詞にそった振りになってるのも
すっごい面白くて…!!
なんでお前が説明するねん!!!!って
感じだけど、スキだから話すね☺️☺️



『若さに酔っ払い』
若さだから、りりたん元気に踊ってーとか!

『港で流行りのラヴソングが見事にあなたをスルーして』
れってぃヘッドホンしながら先頭で
スルーする感じでクロールするイメージ!とか



もっと全部言いたいけど、たくさんみて
細かい部分のこだわりまで探してみてね!


ほんと細かいところまで楽しいし、
この曲 歌詞が深いので、ぜひ歌詞と
合わせてみてみてほしいなっっ


a0327479_23312510.jpg



a0327479_23312632.jpg


こんなかわいいシーンもあるよ!(笑)

いろんな人に踊ってほしい〜〜!


a0327479_23312633.jpg



このなっちゃんの突然の孤独感もスキ。



もる





[PR]
Commented by しおん‼ at 2016-07-12 23:37 x
なっちゃんがそのあと普通に椅子を片付けに行くとこが俺にとっては最高のツボ
Commented by ひよまる at 2016-07-13 00:02 x
なっちゃんは主婦役が似合うね
歌詞書いてていろんなポイントが見えてきたよ。
ちゃんともるちも説明出来ないとね
みんなが主役なんだから。
もるちの『やめてー』って手を上げるとこが萌えポイント。フフッ
Commented by わっきー at 2016-07-13 00:39 x
いつもこずこずの振り付けって歌詞や曲の雰囲気をしっかり汲み取ってすべての振りに意味を持たせてるし、多人数での振りなんかは移動もすごい計算された動きですっごい感心する。。。

そして入れ代わり立ち代わり5人がめっちゃくちゃ可愛くて見てて楽しくて……ホント今回も魅入っちゃう作品でした✨✨

そして……やっぱ浴衣もいいなぁ……♡
Commented by ken at 2016-07-13 01:29 x
ほっこり癒される最高の動画ですね!
かわいいし楽しいし、ついつい笑顔になっちゃう。
疲れとか全部どっかに行っちゃいました。
踊ってくれてありがとう(^o^)
Commented by あくせる。 at 2016-07-13 07:28 x
何度見ても 新しい発見のある動画で楽しい♪
もるるんの解説に注意して次は見てみよっと♡
Commented by どらしま at 2016-07-13 08:18 x
最初は歌詞が聴き取れなくて、凝った振付けだな〜て見てたんだけど動画に歌詞入れてくれた人のおかげで振付けの意味もよく分かるようになったよ!
もちろんそれ以外にもフォーメーションもしっかりして最後の大きな立体ハート!これは上手いわ〜(*´﹀`*)
by ilovu_official | 2016-07-12 23:13 | 星乃もる | Comments(6)