ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

もえもえきゅん♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

先ほどはツイキャスやって満足してしまったー!笑
月曜日のブログ担当はなつめなので遅れたけどしっかり更新するぜ!


でも言いたいことを割とツイキャスで言ってしまったー(´・ω・`)笑

書くネタ、、、んー

最近気になっているもの!

ツイッターでもちらっとつぶやいたのですが、

アートアクアリウム展!!!!

割となつめの中で夏の恒例行事になってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

金魚ちゃんを心ゆくまで楽しめて、そしてなにより美しいんです!

毎年なつめは1人で行ってますが、これ本当に中に入るとカップルだらけでちょっと気まずいっす…(´・ω・`)

と、友達誘って今年は行こうかな!!!誰かいるかな!!!!(´・ω・`)

去年の画像あれば貼るのだけども、スマホ買い替えたからない…(´・ω・`)

今年は一眼もってガチで撮りに行くぞー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




そして、ドラゴンクエストミュージアム!!!!

あれです!マーニャダンスの企画のやつですね!ホームページ見たらマーニャダンス結果発表しててびっくりしました!

他にも色々と企画あるようで、気になる方はホームページ見てみてね!

7/24からなんですね!福岡ライブの日と一緒だー(´,,•ω•,,`)

ドラクエは5と7が好きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

5は最近ではスマホアプリで出来ちゃうんですよー!
結婚の選択のところでセーブデータ作って3人と結婚するっていうね!

7は石板が徐々に集まってく感じが好きでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あと職業を選べるところ!
またやりたい!な!



ではまた明日!高円寺で会いましょう^_^

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-12 01:00 | 音宮なつめ