ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

美容のこと♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

遅い更新でごめんなさーい(´・ω・`)

ただいま、絶賛パック中でございます笑

パックとか好きなんだけど、今使ってるのがこちら!

a0327479_01375759.jpeg

写真に味気なさすぎたので、加工しました笑

ピュアスマイルのミルク!

これ使ってる時ミルクの良い匂いも楽しめて、お肌も良くなって二重で良いですね!

このシリーズあんまり買ったことなかったんだけど、これからミルク以外も使ってみよーと思いました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みんなも使ってみてね(´,,•ω•,,`)

そして最近サプリが気になっていて、、っていうのもこずこずとサプリについてお話ししたら私も気になっちゃったんだけどね、影響受けやすいな笑

色々ネットで調べておりますー!

錠剤のやつは買ったことなくて、コラーゲンドリンクとかは好きで飲んでいるんだけども(´・ω・`)

毎日飲めるサプリの方がいいかなーと思っております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




なんか美容って、大変!!!!

フェイシャルエステも行ったことあるけど、定期的にやらないとーって言われて断念してしまったし…

女の子って大変だなーとしみじみ思いました笑

でも楽しいんだけどね!



では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-11 01:35 | 音宮なつめ