ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔ゆったりな空間 徒然みおれ



こんばんは🐶🍃


今日は好きな雰囲気の話するね!


この前、椿屋珈琲店に初めて行ってみたんだけど、お店の中に入ったらびっくり!😳


「え!?大正?!?!」

って思わず声が出ました。。。


外から内装が見えなくて、どんなところなんだろうって入ってみたんだけど、大正時代のお屋敷みたいな店内でした。

赤いカーペットに手すりが漆(っぽい)階段を上って二階に案内してくれました。

窓がスタンドガラスで、壁も和風で墨絵(かなぁ)が飾られていてタイムスリップしたみたいでした。


とても落ち着いた雰囲気でかなり好きな空間でした☺️💓


あまりにもお上品でカメラを構えることができず(T^T)
頑張って想像してくれたら嬉しい(T^T)♡


一緒に行った友達に「ここ住みたい!!ねえここ住みたい!」ってずっと言ってました。


中からも外が見えなかったから、雰囲気守るためかなって思いました(*ฅ́˘ฅ̀*)


a0327479_21310967.jpg



紅茶の素材の味が他とは違ってとてもおいしかったし、シフォンケーキもお腹いっぱいでもこれは食べられるねってくらいおいしかったです💓


ほんとにね、明治~大正期のお金持ちになった気分でした(*^-^*)





そして、外でチェキ撮りたくて妹にカメラマンを頼み撮ってもらいました!

一眼レフを持ってきてくれたのでそれでもぱしゃり


a0327479_22274335.jpg



緑の竹やぶ!


とても爽やかでこういうところもすきだなあと思いました。


a0327479_22274340.jpg





a0327479_22274485.jpg



チェキ確認中な場面。w



前に北欧の街並みが好きって載せたことあるけど、和風も田舎風も好きなのです(っ ॑꒳ ॑c)!


妹ご苦労だったな~~7日は誕生日だったらしいのでケーキを食べてハッピーバースデーをやりました

a0327479_22274464.jpg



これまで食べたチョコケーキの中で一番おいしかったです♪( 'ω' و(و "



と、こんな感じです(*^-^*)



16日に出演が決まったNO踊ってみたNO LIFEでは新曲もやるので練習頑張るぞ( ˙-˙ )౨


踊ってるときが楽しくてしょうがない!!


イベント来てくれる方楽しもうね♡



それでは!


おやすみなさい!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-10 21:11 | 徒然みおれ