ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔浴衣着ましたpart2 徒然みおれ



こんばんは!

更新遅くなりごめんなさい!😭


今日は踊ってみたの動画撮影があったんだけど、帰ってきてから今の今まで寝てしまっていたから8時間ぶりに起きました😭


わたしとしたことが、、なんてこったパンナコッタ😭

(語呂が良い)



さて、とういことで再び浴衣を着ました♡


a0327479_01150366.jpg



浴衣って素敵だよね…。

もるちからお借りしているのにすっかりお気に入り(*'ω' *)💓💓


普段からもっと浴衣着たいレベルで可愛さの虜にされています。👘



動画はワンマンライブで披露した、こずこず振り付けの踊ってみたです!✌︎( ˙-˙ )✌︎



こずこずの振り付け大好きで、妹も「これこずえちゃんが全部作ったの?!」っていつもきいてきて、二人ですごいよねって言ってます!(笑)💓💓


本当に本当にすごいと思うの!



構成も振り付け自体もメンバーの目立ちポイント入れてくれるところも見せ方教えてくれたりこずこずありがとう😋


動画チェックしているときにあー可愛いー!ってところがいくつもあって自分たちでこりゃ可愛いわ!ってなってる(笑)から、皆さん出来上がりをお楽しみに💓



この勢いで夏祭りも行きたいな!!🍧

学校とかみんな浴衣で行きましょうみたいな日ないかなーw


来年の夏は絶対自分用に買う(*`ω´)w


撮影後にご飯行って辛いパスタ食べたんだけど唐辛子が入っていて食べてみたらかなり辛くてもう二度と無闇に口に入れるのやめようと思いました(笑)

唐辛子って種?が辛いのかな?!?!


輪っかになってるのはおいしいのにね!



そんな感じで!


お風呂入って寝ます!!

おやすみなさい!




浴衣ちゃん😋💓💓




れってぃ

[PR]
Commented by ishikoro0217 at 2016-07-10 01:47
れってぃ 動画撮影おつかれさま

可愛い動画になったみたいだね!

ライブで観てない分、めっちゃ楽しみ♡

動画はライブの時間じゃない時にあげてね!

唐辛子は辛いのとそうでもないのとあるから難しいよね!

辛くて、なんてこったパンナコッタ!てなったれってぃの顔が見たかったなwww

今日はゆっくり休んでね!
おやすみ(∩´﹏`∩)
Commented by どみんこ at 2016-07-10 07:23 x
れってぃライブの時浴衣とても似合ってたから買うか仕立ててもらうといいよ!
そうからびゅオリジナル衣装浴衣あってもいいね!!
来年は1人で着られるようにコッソリ練習だね(^_-)-☆
動画UP楽しみだな~!!
れってぃもまた振付チャレンジしてよね(^o^)/
Commented by 月夜 at 2016-07-10 08:37 x
夕方からの爆睡8時間って(;^_^A昼夜逆転しそうだね。そこからのお風呂はグットです(^_-)
浴衣。。れってぃの浴衣姿見そびれたなぁ、今年最大の失態でした、来年自分用に選んだ浴衣に期待です(*^。^*)
動画については最近精力的にアップしてるよね〜こずこずのパワーと才能は本当に凄い、れってぃも負けるな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そうそう、れってぃ語録の中でなんてこったパンナコッタ好きだよ。そこら辺のセンスはこずこずに勝ってるかも(o´艸`)
あとさすがに唐辛子は見た目通りそのままじゃ辛いでしょ。せっかくサーモン食べれる様になったんだから食わず嫌い復活させちゃいかんよ(๑•̀ᴗ- )✩
さて、選挙行って来ますかね。←関係ないか(*^^*ゞ
Commented by もえ at 2016-07-10 09:59 x
れってぃ浴衣めっちゃ似合ってる♡♡
もるちゃんのなんだねー!色合いがれってぃに合ってるかられってぃの浴衣なのかと思った!

こずえちゃんの振り付けも大好きだけどれってぃの振り付けもまたみたいなあ(*^^*)
Commented by あくせる。 at 2016-07-10 12:58 x
よし!
浴衣をゲットして、大学に浴衣でゴー!
そして今日は選挙へ浴衣でゴー♪←投票率あがるかも!?

Commented by link_p at 2016-07-10 13:46
動画とっても楽しみです。
浴衣もとってもお似合いです。
唐辛子はおっしゃる通りで
種のついてる白いところが辛いそうです。
by ilovu_official | 2016-07-10 00:54 | 徒然みおれ | Comments(6)