浴衣ちゃん!撮影ちゃん! 愛川こずえ

こんばんは!
こずえです。


じゃじゃん。

a0327479_23354550.jpeg

今日はILoVU5人で
浴衣の踊ってみた動画を撮影してきましたよ!

a0327479_23362141.jpeg

a0327479_23363017.jpeg


珍しくミスを連発した私…。
集中力ががが…_(:ェ 」∠)_


今回私が振り付けを考えました!
東京レトロの踊ってみたぶりかな?

浴衣での踊ってみたなんて
あまり他で見たことないし
なかなか浴衣でのダンスがイメージ出来なくて
難しかったのですが…

絶対可愛いの作ろう!
って思って作りました!

ILoVUで踊ってみた上がったら
色んな女の子たちで振りコピしてほしいなー!
ライブのMCでも言ったけど、
絶対可愛い!のポイントがいくつもあるんです。

そんなわけで動画、
みなさんお楽しみに。



撮影終わりで帰ってたら
速攻メイク落として泥のように眠っていました←

4時間くらい寝ちゃったんだけど
このあとまた寝れるかな…( ; ; )ww


ゆっくりお風呂にでも入ろうかなー。




愛川こ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-09 23:44 | 愛川こずえ