ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔突発的にとある場所へ行ってきました 徒然みおれ



こんばんは。


始めに

12日~24日はりりあちゃんの分まで4人で頑張ります。

皆様応援よろしくお願いします。

すでに温かいお言葉ありがとうございます!




さて、

最近のことについて書きます。


わたしはこの前友達とディズニーシーに行ってきました。


二人とも学校があったのでアフター6(アフ6っていう略し方があるんだって😳)で行きました!


というか、その日にわたしはさらさら行く気がなかったのです(笑)


その前の日にディズニー行きたいねって連絡は取っていたのですが、当日になって今日行きたい!と言ってくれて…

でも、わたしの心持ちとしてはもう家出ちゃっていたしディズニーのモチベーションではありませんでした( ˙-˙ )←

会う約束はしていたので、

友達「とりあえず今日会って行きたくなったら行こう!笑」

自分「そうしよ😎👌🏻」

というやり取りがあったにも関わらず
まあ今日は行かないだろ~という完全になめた精神でいました。


だけどどのタイミングで気持ちが変わるかわからないもので、途中からものすごく行きたくなりました。ほんとなんでだろう。速攻で今日行こうと意思伝達をして一気にワクワク気分に(((o( ˙-˙ *))o)))www


行くと決めたからには本気です✌︎( ˙-˙ )✌︎


乗り換えの途中でミッキーのおそろいのTシャツ買って合流してプレゼント!一緒にこれ着よう~って着替えてパーク内をまわりました(っ ॑꒳ ॑c)

(舞浜駅って降りたらすぐにランドとシーの分かれ道なんだけど、ギリギリまでどっちに行くか改札出て迷ってましたwもう6時なんかとっくに過ぎてたのに( ´・∀・` )w)


a0327479_23582478.jpg


a0327479_23582401.jpg



これ乗りたいあっち行こうご飯食べたい喉乾いた、いっぱいワガママ言いながらたくさん歩いて楽しかったです!笑



何でもなかったはずの日が、こんなに楽しい日になるなんて。


わたしは臨機応変に対応することができなくて急に何かが決まると、ををい!元々あったわたしのプランはどうなるんだあああ!と混乱します😭


でも、こういうのも楽しいですね。


ありたい自分でありながら、楽しんでいきたいなって思いました。


ディズニーこんなにサラッと行ったの初めてで笑う😳w



明日はどんな日にしよう‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



そして❣️
8日27:45~「ゆるい」TOKYO MX
ILoVUの楽曲がオープニングとエンディングに!!

みるぞ(*ฅ́˘ฅ̀*)
みなさんもぜひチェックお願いします♡


それでは!




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-08 22:57 | 徒然みおれ