ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜みなさまへ〜 彩りりあ

こんばんは。
先日は、12日から29日までのイベント出演を学業の為にお休みさせていただくことになりました。
すでに出演決定を発表された後のお休みをいただいたことで、皆さんにたくさんのご迷惑をおかけしたこと、とても申し訳ないと思っています。
事務所、メンバー、また、ILoVUの出演が決まっていたイベントの運営様の方々、私がソロで出演が決まっていたNO踊の運営様、皆さんのご理解によって、いただいたお休みです。
すでに出演発表が決まってる中、チケット発売後など、たくさんのリスクを踏まえた中、ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、皆さんに、ご理解をしていただいたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
また、
ファンの皆さんの心優しいご理解も感謝しています。
先日のブログのコメント、Twitterでのリプなど、たくさんの応援をありがとうございます。

NO踊については、1から私は出演させていただいてる踊ってみたのイベントで、とても思い入れのある大切なイベントです。
豪華な出演者様の中に、いつも私を入れてくださったこと、感謝しています。
今回のお休みは、私にとっても、とても大きな決断でした。
しかし、学業が優先とご理解をしてくださり受け入れてくださったNO踊の運営者様には、とても感謝しています。
ありがとうございました。

正直な気持ちとして、今回のことで、これから今後の活動のことを考えると、不安で仕方ないです。
しかし、学業を大切にと理解してくださった事務所、メンバー、運営様方々、ファンの皆様には感謝しかありません。
今は、マイナスのことをなるべく考えないように(正直、とても気にするタイプなので難しいですが)勉強に集中して頑張りたいと思います。
たくさんのみなさんに、ご理解をしていただいた大切なお休み期間、なんとしてでも勉強で嬉しい結果が出せるように頑張ります。

Twitterなど、
今は勉強に専念する為に、申し訳ないですが、つぶやきは全て定期bot(30日からの出演情報も含み)だけ、流させていただいています。
また、見れる時は限られてますが、皆さんからいただいたブログのコメントやリプも見させていただきます。

事務所
メンバー
ILoVUで出演決定していたイベントの運営様方々
NO踊の運営様
ファンのみなさん

たくさん、ありがとうございます。



彩りりあ
[PR]
Commented by おぐ at 2016-07-08 20:41 x
ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
Commented by link_p at 2016-07-08 21:52
心配いらないよ!待ってるから!!!
Commented by ひよまる at 2016-07-08 21:57 x
がんばりりあ!
+の事しか言わないぞ!
勉強はやったぶんだけ身につくからな、
俺を信じろ、頑張ってるりりあなら
だいじょうぶさ。きっとうまくいくよ。
りりあにゃんならやれば出来る子だから
応援してるよ。また会える日を楽しみにしてるね。
Commented by あくせる。 at 2016-07-08 22:18 x
みんな逃げも隠れもしないから、堂々と休んで「結果」を残してくればいい。
そして胸はって「ただいまっ♪」って帰っておいで!
待ってるぜ☆
Commented by わっきー at 2016-07-08 23:26 x
イベントに穴を開ける形になってしまいりりにゃんの妥協を許さない真面目さと責任感はよくわかってるから、りりにゃん自身の悔しさも痛いほどよくわかります……

だけどその時々の状況によって考えざるを得ない時があります!!

今りりにゃんにとっての最善を考え抜いた上でのことなので目の前の事に全力で立ち向かってください!!!

そして良い結果を出してまた仕事を心からの笑顔で活動できるよう今は耐え抜いてほしいと思います!!!

また次に会える心からのりりにゃんの笑顔を待ってるよ♪
Commented by motsakchan at 2016-07-08 23:49
長い人生、不安なことばかりだと思う。
りりたんは真面目で頑張り屋さんだから、とってもとっても不安を感じてしまうと思う。
僕はりりたんが選んだ道を進む姿を応援するよ。
motokyより
Commented by どらしま at 2016-07-09 00:02 x
りりあちゃん、こんばんは!
活動休んでると不安や弱音もあるだろうけど溜め込むよりも、少しぐらい吐き出した方がスッキリするもんだよ!いつでも聞くから!
そして試験を頑張って復帰してまたNO踊に出演してくれればいいよ!りりあちゃんのかけがえのないダンスを見に行くさ!もし仮に募集枠で応募したとしても自分はまた全力で応援しに行くから!!!
Commented by ZI at 2016-07-09 18:35 x
今日は撮影お疲れちゃん!メンバーに会えて息抜きできたかな?

この前も物販ん時に言ったけどブログで定期的に吐き出してるんはえらいで◎りりあはアイドルの前に一人の女の子やねんからしんどいことや不安なことは何でも言ったらえぇ。解決するのはりりあ自身かもしれんけどさ、一緒にその方法を考えたりエールを送ることはできるよ!
あと今回の件で今後のことも不安になるやろうけど、きっとみんないいお知らせを待ってるし、今はそのために与えられた時間でやりきることに集中しな◎悩むのはそれからでもえぇと思うで。なんやかんや言ってりりあは真面目な女の子やからきっと引きずってるやろうなって思ってたけど、今回悔しい思いをしたなら同じことを繰り返さんように次はやり方を変えればいいんよ◎

最近毎日さ、笑顔のりりあにまた会える日をすげぇ楽しみにしとるんよ*\(^o^)/*!だから今はテストを乗り越えてな!りりあならやれると俺はしんじてるで!

あと分かっちゃいたけど定期botりょーかい!俺も心はいつだってりりあしゅきしゅきbotやで!りりあしゅきしゅき!꒰*✪௰✪ૢ꒱
Commented by ゆたんぽ at 2016-07-15 05:48 x
ベストの選択です。

協力してくださった皆さんに感謝しつつ、じっくり時間を掛けて、テストをクリアしてください。

テスト後も、焦らなくてもいいですよ。
欠員が出ても、すぐにカバーできる素晴らしいメンバーぞろいのILoVUだし、いつも良くやっているりりあちゃんのことだから、スタッフさんも理解してくれます。

私たちも、しっかりお留守番しています。
忙しいと余裕が無くなっちゃうけど、ほんの5分ほど立ち止まって、空を眺めたりしてみてくださいね。
by ilovu_official | 2016-07-08 20:29 | 彩りりあ | Comments(9)