人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から旅に出ます。 愛川こずえ

こんばんは。
体調はだいぶ回復しました。
今は鼻水に悩まされてます。こずえです。


音宮なつめ生誕祭と
ILoVUワンマンが無事に終わりまして
オフを満喫している(めちゃくちゃ寝ている)私です。


明日から旅に出ます。  愛川こずえ_a0327479_17011478.jpeg


ワンマンどうでしたか?

みなさんから良い感想をいただけて
とても嬉しいです。

メンバーみんなで
頑張った甲斐がありました୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭


なっちゃんの生誕祭もとても盛り上がって、
幸せそうななっちゃんの顔が本当に素敵で◟̊◞̊ ♡

ILoVUのサブリーダーがなっちゃんで
よかったなーって思いました(o^^o)


なんだか、言いたいことは
ライブのMCで言ってしまった感があって
ブログは何を書けばいいのやらって感じなんですけど…笑


人間誰でも得意不得意があるので、
それをうまーく、バランスよーく、
ILoVU内でそれぞれが生かせていければ
いいなーって思います。


自分も他のメンバーもね!


みんな揃ってILoVUなのです。


12〜24日まで、
りりあが学業に専念するためにILoVUの活動をお休みします。

最初それを言われた時、
なんとかライブに出れないか?って言いました。

福岡にしても他のライブにしても
やっぱり5人でやりたいって気持ちが強くて。
正直ね。

りりあのブログとかツイッターに書いてある通り、
彼女としてもライブに出たい、ライブ優先出来るようにって頑張ったけど、
今回のような形になりました。

私は大学生になったことがないから分からないけど、
1番大変で悔しいのはりりあ本人だと思うし、
テストや何やらが終わったら
安心してILoVUに戻ってこれるように
4人で活動する期間も4人で精一杯頑張ります。



さて。
私、2週間くらい前から
「3日のライブ終わったら旅に出るぞ」
と決めていたのです。

なので明日はフラフラと旅に出てきます。
日帰りだけど。(笑)

どこに行くでしょうか!?
当てたら凄いとおもいますw



ではでは。

愛川こずえ

by ilovu_official | 2016-07-06 17:23 | 愛川こずえ