浴衣はいいねぇ 星乃もる



こんばんは。

土日ブログ書けてなくてごめんね( ; ; )
日曜日のなっちゃん生誕とワンマン
ありがとうございました!


1部で、明日から本気出すの落ちサビを
なっちゃんが歌ってるとき、お客さん
みんながすごく暖かい笑顔でなっちゃんの
こと見てて素敵だなぁと思いました。


明るくて、笑顔が可愛くて、なっちゃんが
いるだけでみんなが笑顔になれちゃう
なっちゃんから溢れ出てる平和感
大好きだし憧れでもあります

なっちゃんおめでとう(*゚ー゚*)♡♡



そして、2部!


a0327479_19113593.jpg




衣装は、部屋着→私服→浴衣でした♡♡
映像もセトリもいろいろ考えてみたけど、
好評だったようで本当にうれしいです。

やっとみんなで浴衣着られてうれしいなあ
浴衣すき!

a0327479_19113509.jpg




わたしは、体調が悪いとかプライベートが
忙しいとかあまり言うべきことではない
のかなぁと思っていたんですけど
(まぁ言っちゃうときも多いんですけど)
でも、物販のときにたくさん心配してもらって、

体調とか悪くてもあんまり言わないから
心配だけど、大丈夫?って聞くのも悪いし、
でもステージでもたまに体調悪そうで…

みたいな話をしてくれた方が何人かいて
すごく申し訳ないです( ; ; )( ; ; )

実は先週の火曜日からずっと体調が悪く、
高いときは39度近い熱と、前日の夜も38.4
くらいの熱がありまして。

火曜日からほとんどご飯も食べられていなくて
体重もかなり落ちてた状態でした!わー!!!

心配かけてごめんね!!!!
でももう大丈夫です!!きのうから
ご飯も食べられます!!!いまもめっちゃ
お腹すいてます!!!!*\(^o^)/*


無事 体調もなおり、ワンマンも終えられて
よかった!!!!
かなーーーり 夏風邪が流行ってるみたい
なのでほんっとにみなさん気をつけてね!


a0327479_19113644.jpg




そして、今日公式からも発表されていますが、
29日まで メンバーの彩りりあ が学業に
専念するためお仕事をお休みします。
よろしくお願いします。

今月は、4人で盛り上げるぞ〜〜!!
わたしも単位落とさないようにしなくては*\(^o^)/*


もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-07-05 18:45 | 星乃もる