ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

浴衣はいいねぇ 星乃もる



こんばんは。

土日ブログ書けてなくてごめんね( ; ; )
日曜日のなっちゃん生誕とワンマン
ありがとうございました!


1部で、明日から本気出すの落ちサビを
なっちゃんが歌ってるとき、お客さん
みんながすごく暖かい笑顔でなっちゃんの
こと見てて素敵だなぁと思いました。


明るくて、笑顔が可愛くて、なっちゃんが
いるだけでみんなが笑顔になれちゃう
なっちゃんから溢れ出てる平和感
大好きだし憧れでもあります

なっちゃんおめでとう(*゚ー゚*)♡♡



そして、2部!


a0327479_19113593.jpg




衣装は、部屋着→私服→浴衣でした♡♡
映像もセトリもいろいろ考えてみたけど、
好評だったようで本当にうれしいです。

やっとみんなで浴衣着られてうれしいなあ
浴衣すき!

a0327479_19113509.jpg




わたしは、体調が悪いとかプライベートが
忙しいとかあまり言うべきことではない
のかなぁと思っていたんですけど
(まぁ言っちゃうときも多いんですけど)
でも、物販のときにたくさん心配してもらって、

体調とか悪くてもあんまり言わないから
心配だけど、大丈夫?って聞くのも悪いし、
でもステージでもたまに体調悪そうで…

みたいな話をしてくれた方が何人かいて
すごく申し訳ないです( ; ; )( ; ; )

実は先週の火曜日からずっと体調が悪く、
高いときは39度近い熱と、前日の夜も38.4
くらいの熱がありまして。

火曜日からほとんどご飯も食べられていなくて
体重もかなり落ちてた状態でした!わー!!!

心配かけてごめんね!!!!
でももう大丈夫です!!きのうから
ご飯も食べられます!!!いまもめっちゃ
お腹すいてます!!!!*\(^o^)/*


無事 体調もなおり、ワンマンも終えられて
よかった!!!!
かなーーーり 夏風邪が流行ってるみたい
なのでほんっとにみなさん気をつけてね!


a0327479_19113644.jpg




そして、今日公式からも発表されていますが、
29日まで メンバーの彩りりあ が学業に
専念するためお仕事をお休みします。
よろしくお願いします。

今月は、4人で盛り上げるぞ〜〜!!
わたしも単位落とさないようにしなくては*\(^o^)/*


もる




[PR]
Commented by ひよまる at 2016-07-05 19:46 x
もるちゃんお疲れ様です。
心の内を少しでもさらけ出してください。
じゃないとずっと言うぞ!
って言うのは冗談で、
ずっと、もるちゃんが倒れないか心配してました。あまりツイートもしないから
逆になさすぎて心配してるとこもあるし
健康になったって言ってもやっぱり心配するよ。
なんかね、もるちは儚い感じがするんだよね。
でも、元気って言ったら信じることにする。
じゃあ単位落とさないように頑張ってね。
Commented by link_p at 2016-07-05 21:39
ああああ気づかなかった・・・・・・・・

でも元気になってよかったです。
Commented by あくせる。 at 2016-07-05 21:45 x
もるるん お疲れ様☆
もるるんが自分の大変な状態を公言しないのは判ってt ←
ま、それぞれのやり方もあるのでムリのしすぎだけはしないようにね✨

今月はりりにゃんの分も頑張らなきゃならないから、体調管理はしっかりとね

じゃ、今から「りりにゃんのモノマネ」の特訓でもしますか!
Commented by じゃぐら~ at 2016-07-05 22:46 x
もるちゃんの浴衣姿に癒されて今週も仕事頑張れそうです!!もるちゃんも体調&単位に気を付けて頑張って♪
Commented by わっきー at 2016-07-05 23:36 x
もるちなっちゃん生誕らびゅワンマンおつかれさま!!!
ホント楽しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なっちゃんのほんわかした雰囲気いいよねぇ!!!
そんななっちゃんらしい暖かい生誕イベントでした♪
ワンマンもらびゅちゃん達の気持ちがこもっててめっちゃ楽しかったなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪
衣装もどれも可愛かった……♡(/ω\*)

もるちは前にも心配かけるのが申し訳ないって言ってたけどもっと甘えてくれて良いんだよ♪

大好きな人がいまどうしてるかな?……とか、元気かな!?……とか、仮に忙しかったり体調悪かったりで元気がなかったら心配になるし少しでも元気づけられる言葉を送りたくなったりするもんです。。。

Twitterやブログの更新に義務感を感じでストレスになるのも困るけど、無理のない程度に会えない時でももるちの存在を感じてたいのがファン心理だと思います!!!

3日も体調悪いのは前もって聞いてたけどステージではいつもの癒しのもるちスマイルで見事にパフォーマンスしていたから、まさか前日にもそんな高熱だったとは思わなかった……まぁ逆にもるちやっぱすごいな!!って感心させられました!!!

体調戻って一安心です……が、おそらくまだ完調ではないと思うので引き続きお大事に!!!

そして今日お知らせあったりりにゃんのお休み……りりにゃん自身もとても悔しい決断だったと思います……
りりにゃんの分までステージ楽しんでファンの皆さんに元気をあげてください!!!
Commented by KNP at 2016-07-06 18:35 x
もるさん、ワンマンお疲れちゃんでした(*´˘`*)♡
体調悪かったのね〜、でもそれを表に出さないようにして頑張るなんてさすがプロだなぁと思ったぽん(´ー`)
全然気づかなかったぜよ←これはただ鈍感なだけw
元気なもるさんしか見たくないので(笑)、今後体調管理しっかりとお願いしま〜す( ・ㅂ・)و ̑̑

いつも神対応感謝っっっ♡♡♡
大好きちゃんっっっ♡♡♡
Commented by kaihaan at 2016-07-07 00:14 x
(´-ω-)ウム体調には気を付けようね~でも写真で見ると顔色も良くなったみたいだね良かったです
(*´ω`*)忙しかった後が一番気を付けないと行けない時って覚えたんじゃないかな?頑張って
グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
by ilovu_official | 2016-07-05 18:45 | 星乃もる | Comments(7)