ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

皆様にご報告です。彩りりあ

(追記です)18:59
事務所より、ブログの更新をしていただきました。
~お知らせとお願い~
http://ilovublog.exblog.jp/22967889/


こんばんは、彩りりあです。
Twitterでも報告させていただきましたが、
この度は、突然のご報告になり申し訳ありません。
12日から29日までの、彩りりあの出演させていただくイベントに関してですが、学業に専念する為に、とてもギリギリまで悩んだのですが、事務所、また、運営様ともご相談させていただき、お休みをさせていただくことになりました。
私にとっても、とても大切な出演ばかりで、ギリギリまで乗り越えようとがんばってみましたが、今は学業に専念すべきだと、とても悲しくて悔しいですが決断をさせていただきました。
イベントを楽しみにしてくださっていた皆様にもたくさんのご迷惑と心配をおかけして申し訳ありません。

彩りりあ

[PR]
Commented by ぉさん at 2016-07-05 18:39 x
がんばって勉強してまた戻っておいでー!!✨✨
Commented by ひろきち at 2016-07-05 18:43 x
その分勉強頑張ってこいよ!無理はすんなよ!
妹ちゃんの笑顔見れるの楽しみにしてるからな!
Commented by わっきー at 2016-07-05 19:33 x
気に病まず心身のケアしっかりしてがんばってね!!!!!
Commented by ひよまる at 2016-07-05 19:35 x
報告感謝です。
りりあちゃんの方がもっともっと大変なのに
迷惑かけてごめんなさい。
心配りがもちっと足りなかったかなと
思いました。あまり無理せずにコツコツと
じっくりにらみ合って戻って来い。
気持ちよく帰りを待ってるから。
Commented by link_p at 2016-07-05 19:38
30日の名古屋を楽しみに待っています!!!!!!!!
Commented by あくせる。 at 2016-07-05 21:38 x
ま、そんな事もあるわな
せっかく戴いたチャンスは最大限に活かしてね☆
みんなでイイ子にして待ってっからさ♪
Commented by ZI at 2016-07-05 23:59 x
報告お疲れ様な。
先週の木曜あたりから様子が違うなとは思ってたし、ギリギリのギリギリまで悩んで苦しんだやろうな。お疲れ様な。
俺はこの前のワンマンでりりあが「みんなの笑顔を守りたい」って涙を流しながら言ってた時に俺はりりあの笑顔を守りたいって思った。
りりあに「おかえり」って言えるように、安心して戻ってきて笑顔でいれるように俺がりりあの居場所を守るから。

福岡一緒に行けんことは正直ショックやし行くのやめようかとは悩んだけどさ、りりあの分までフロアを作って盛り上げてくる。「今度は5人のステージを見たい!」って来た人に思わせるぐらいに盛り上げてくるから安心しな。今回一緒に行けなかった分は今度一緒に行こう。そしていつか名古屋の時に言ってた×××や×××に一緒に二人で一緒に行こうな!俺は行く気満々やで!笑

今回色々処理しきれんくて自信もなくしてるかもしれんけどさ。俺の心をここまで突き動かすりりあはすげぇ女やで。
俺はりりあならやれるとしんじてるから、りりあも自分をしんじてな。こっちは振り向かんでえぇ、今はただりりあが乗り越えなあかん壁を全力で乗り越えておいで。大好きやで!

Commented by motsakchan at 2016-07-06 01:09
その時しか出来ない事がある。
だから悩んでいたんだね。辛かったね。
らびゅのこと、一生懸命頑張ってきたんだもん。どれほど厳しい選択だったか、みんな分かってるよ。
今からは、決めた事を頑張る時だね。
勉強もビシッとキメて、またステージに戻ってきてね。りりたんならできるよ(*˙︶˙*)ノ゙
motokyより
Commented by どらしま at 2016-07-06 08:03 x
報告しっかり読みました!他の事は気にせず、りりあちゃんは学業に専念して乗り切ってくれればそれが一番良い事だと思っておるよ!自分はりりあちゃんを信用しているし、安心して休んでくれればそしてまた笑顔で戻って来てくれたらそれだけで良いよ!
Commented by にゃんぼー at 2016-07-06 20:09 x
頑張ってるのは端から見て十分解るので、無事?に戻って来てくれるとメッチャ嬉しいです。
りりあちゃんの笑顔が見たいゼw
by ilovu_official | 2016-07-05 19:01 | 彩りりあ | Comments(10)