✔夏のお祭り行こう大作戦! 徒然みおれ



こんばんは!
昨日更新できずごめんね😭



本日は音宮なつめ生誕祭とILoVUワンマンライブ来てくださりありがとうございました。

なっちゃん改めてお誕生日おめでとう(*`ω´)b


なっちゃんの歌は綺麗で本当に心から聞き惚れちゃう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡


わたしは一緒にホシアイという曲を踊りました!


切ないような温かいようなドキドキするような気持ちになってとても素敵な曲です。

二人して感情込めると泣けてきちゃう!って言ってました☺️💓


わたしは少しだけ、なっちゃんへのおめでとうの気持ちを込めたところがあります。ステージ見ていたみんなで気づいてくれた方いるかな~(*ฅ́˘ฅ̀*)



一緒に盛り上げてくださったゲストのFUTURE♡HEARTsさん、葉月あすかさん、Feamさんありがとうございました♡


アイドルまつりだわっしょいわっしょい♡

なっちゃんにとって心に残る生誕祭になったことを望みます(*`ω´)b



そして2部!

こちらもありがとうございました!


わたしたちの個性も、楽曲もイメージも全面に生かしたくて今回みんなで構成を考えました!




やっぱり夏だからさ!!🐠


テーマは夏祭り✨





に行きたいわたしたち😳!!!!



初めて映像を入れ込んでストーリー性ありきのライブ形式、セトリも考えに考え抜いたセトリでした。

とにかくとにかくみんなに楽しんでもらいたかった。


ライブならではのその場でしか味わえない最高の思い出を作ってほしかった。



会いたい人に会って、自分の大切な時間になってくれればなって!






みんなのがんばれの声はちゃんと届きました✨


だから浴衣で登場♡

a0327479_01484061.jpg



わたしは気づいてしまった…浴衣がいかに可愛いかを😭💓


自分のも欲しいなって思ったので調達しようかな…♡



チェキ会でもみんなから楽しかった!という声を聞けて嬉しかったです!



またこういうのやりたいな!!


頑張ろう\( •̀ω•́ )/



皆さん本当にありがとうございました♡


a0327479_09373636.jpg





a0327479_01484042.jpg



a0327479_01484046.jpg





れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-03 23:44 | 徒然みおれ